スパコミ2日目と8日のインテ参加しますー 

2011年04月21日(木) 8時42分
とりあえずのお知らせですー


マギ本脱稿したら色々詳しい情報載せにこようと思います。
多分来週くらいになるかな?



スパコミ新刊は静正R18のコピ本とインテの新刊はマギのアリババ受&シンジャの合同誌と帝正R18のコピ本だす予定ですー
インテのスペはいつもの【Slow pace】じゃなくちやさんとの合同スペになります。

池袋クロスロード WESTGATE×2 参加します。 

2011年02月19日(土) 5時22分
2月27日の大阪臨正で参加させて頂きますー><
臨正スペなんですが、新刊は静正(津リン)になります。
表紙は今週またあげにきますー><すみません><><あうあう

新刊
津リンのコピ本 ¥???

既刊
memory of a winter day(静正) ¥300
君ダケノモノ(臨正/帝正) ¥300
Falling into you(臨正/正帝正) ¥400
残少 はっぴ−はっぴーばーすでー(来良) ¥300
残少 大っ嫌いが大好き!(臨正) ¥100


当日本人は色々あって隣の隣の【う16】に売り子としています。
スペースには売り子さんのやっこさんがいらっしゃいますので何か御用がありましたらやっこさんか【う16】の方にお越し下さいませ><

スケブ少しなら描けると思いますのでお気軽にお声かけください。
※ただし申し訳ないんですがスケブはお買い上げの方のみ描かせていただきます。

コミックマーケットC79参加予定 

2010年12月23日(木) 14時13分
臨正で参加します。

12月30日 C79 二日目 Slow pace スペース西2ブロック し-16b


新刊
memory of a winter day(静正) ¥300
クリスマスとお正月をテーマに小説2本と漫画1本になりますー><
表紙の色は桃色の紙に紺色のインクで1色刷りになります。



委託
サイケ+甘楽×静雄 ¥100
ニシカラウェブの千屋さんの
【俺の妹がこんなに可愛いはずがない】の性転換ネタの高坂兄弟本
千屋さんのサイトは上のサイト名からかリンクから飛べますので
興味がある方はそこからどうぞー

既刊
イナイレ フィマク本 ¥100
君ダケノモノ(臨正/帝正) ¥300
Falling into you(臨正/正帝正) ¥400
残少 はっぴ−はっぴーばーすでー(来良) ¥300
残少 大っ嫌いが大好き!(臨正) ¥100


午前中はお買い物に出ている予定です。
午後には戻ってくると思うので、なにかご用件がある方は午後にいらしてください。

少量ですがスケブ受け付けています。

SUPER COMIC CITY 関西16参加します。 

2010年08月17日(火) 10時50分
臨正で参加させて頂きますー><

8月22日 SUPER COMIC CITY 関西16 スペース 6号館 Bゾーン う48a

ラブレスパロの臨正の他に友人と臨静本を出す予定…
かたひらさんと合同で参加させて頂きます。
イベント抜きにしても初大阪なのでドキドキです>///<
本場のたこ焼きとお好み焼きが食べたいです´▽`じゅるり


既刊
臨正本 ¥100
正臣誕生日本 ¥300


新刊

君ダケノモノ(以前描いたラブレスパロ臨正で帝正)

Falling into you(かたひらさんとの合同本。かたひらさんが正帝正、私は臨正描いてます。)
コピ本で臨静本(夏ネタかサイ津ネタ)


が当日机に乗ってる予定です。
詳細が決まり次第また更新させて頂きます。

シティのお知らせ 

2010年06月26日(土) 10時30分
前日にお知らせすることになってしまい申し訳ございません。
今更ですが明日のお知らせにきましたー^^


6月27日 Slow pace 東6 ネ-13a

新刊 ◆はっぴ−はっぴーばーすでー(正臣誕生日本)¥300
内容は来良メインで時間があれば正沙と臨也さんのお話がはいるかも…
表紙はこんな感じです。



既刊 大っ嫌いが大好き!(臨正)¥100
正臣に臨也さんがかまをかけるお話。ひたすら臨也さんがうざく感じるお話です。




なるべく小銭だと助かります><
本人は午前中買い子に走り回ってるのでスペースにいないと思われますので、もし本人になにか御用がおありでしたら午後14時以降に来てみてくださいませ。
スケブは2〜3冊位なら描けると思うので売り子さんにお気軽にお声かけくださいまし。
その場合受け渡しは14時以降になってしまうかと思われます。


取り置きなどもしある場合はツイッターの方で@かDMくださいませ。
ツイッターアカウントをお持ちでない方はお手数ですが左横のメールフォームからお名前とどの本を何冊欲しいかを明記の上メール頂ければ幸いです。
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋元 侑也
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
今後のイベント参加予定

応援してます^//^!

イラストで参加させていただきました↓

ポストカード描かせていただきました↓