コナン! 

April 08 [Sat], 2006, 2:12
バトンが溜まってます、早く答えたいです(´・ω・`)
でもtimeがないよ。。
秋吉です。あげまんって打ちかけた(微)
あ た し は 誰 だ よ ! www
いろいろと最近情緒不安定だったけど、とりあえず落ち着きました。
ほっと一安心!にこっ!
あたしもあたしなりに頑張ろう!みたいなね!え、なんか若くね!?自分!って
答えを導き出しましたよ。うはは。
そして本日、いろいろと思わせぶりな態度を取っているらしい(夏樹談)事が改めてわかりました。
ご、ごめんね!(汗) 無意識だから許してね。
うーん、でもそんな態度取ってるのかなあ?

りぉさんとメッセってます。現在進行形。
相変わらず素敵な方です。そして素敵な発見してくれましたお。
「見た感じ普通なのに服部がヒップホッパーだ!」
と、見てみると良いよ!と言い、四番目の映画(探偵たち〜)予告を聴く事に。
「しょしょしょしょしょしょしょしょ正体が(略」
ホッパアアアアアアアアアアアアアアア!!!!wwwww
しかも、「しょ」が「ちょ」に聴こえると大盛り上がり。
「ちょ」だと相当焦ってる人に。「ちょちょちょちょちょ!!正体が!」ちょいまちーみたいなノリで。
変な顔文字で「バーローですわ」とか言ってます。死んでますね、僕達!ww
さらにはりぉ氏が不機嫌なコナンたるものを描いてくれました。
それに秋吉が「ああ?俺は新一じゃねえつってんだろおよ、蘭さんよおー。人の携帯勝手にチェックするの止めてくんない?」とか台詞入れてふざけました。僕、高山さんもコナンも大好きですよ?w
でもかなり酷い言いようですね!にこっ!
「ちょちょちょちょ、工藤!おまおま、お前ばっか活躍してずるいyo!」みたいな事も言って、そんな映画なら絶対観に行くわと二人で談義。
名探偵コナン-HE-I-JI RAP☆-だね!もおちょお観たいわ!
なんか意味のわからないこんな話で盛り上がっております。むひょひょー。
天才ヒップホッパーKONAN-EDOGAWAと、-HE-I-JI RAP☆-、二人で(三人じゃなくて)
映画をお送りいたしますー!な訳ないから!w

三年後もコナンやってたら、あたしもシークレットナイト行きたいなあ・・・v
※10周年記念 スペシャルゲストとしてあの人も・・・!?・・・・青山センセ!?
明日は先行試写チケット取り並んできますね、あああ、睡眠時間が2時間半しかないよ・・・(涙)

うむむ2 

April 06 [Thu], 2006, 14:44
塾のマゾな先生との会話。
M「ボンジョルノってさあ」
秋吉「ボンジョルノってイタリアでしょ?」
M「・・・・・・(悩)や、フランスだよ!」
秋吉「えー、でもネズミーランドのミッキーさんがゆってたよお!」
M「ああ、だまされちゃった。可哀想に。奴 等 は 詐 欺 師 だ か ら 。」
秋吉「マジっすかああああああああ!!!(大爆笑」
M「奴等は笑顔で人をだますんだよ!」
結局何語なんだろう。それよりも先に、そんな語句は無いとかないだろうかw
ちなみに、シーで言われました。あの、ジェットコースター一個しか乗ってないのに声帯をぶち壊したあのディズニーですた。

Faith / stay knightっちゅーFateの実写AVがあるらしく。
とりあえず、検索。発見。拝観。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゜▽゜).;・:'。ブハッ
秋吉、耳ふさいでるから、何も聞こえな〜い〜☆
ココちゃん、ガブガブのおかわりおねが〜い☆(暴プリ)
以下、辛口ですた。好きな人は読むの止めてね。
秋吉にこん身の一撃!残りHP1
・・・・・・・・・・・・ちまたで評判が悪いらしい(一部で良い)ですが、そう、しいて言うなら。
なか凛の家質素じゃない?(苦笑)
士郎が、あれだし・・・。アーチャーに至っては死に晒すかゴルアですたい。
あたし好みじゃねえのは確かだなあ(^^;)
そして最も言いたい。イリヤは幼子だから萌えるんですよ!?きーっ。
中学生以上のイリヤなんて萌えないのよ!あれじゃないか!
完 全 な る 2 0 代 じ ゃ な い か ! (# ゚Д゚)ノ
そして凛が・・・・あれなのと、知り合いに似てるのと、
せめてセイバーを金髪にしてくれと俺は言いたい。
でもさ、ネタとして見てみたいな(笑) イリヤってだって「お兄ちゃん♪」っこでしょ?www
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( >3<).;・:'。ブハッ
・・・・・・・・・・いいんじゃないかな?かな?wwwwwwwwwwww

うむむ 

April 06 [Thu], 2006, 13:23
夢のレジャーランド、『マジカルきのこランド』行きたい…。
そんな朝は声は常にガラガラ(何故?)秋吉ユウですたい。
土曜日は名探偵コナンの先行試写並びに行って来ます♪
何故か当日より並ぶ時の方が楽しいですvvvv
声優さん達の生の演技に触れられるし、あれは結構演者の人が身近に居ない私的には
結構貴重なんですよ。今までの声と瞬時に変わって、表情も動きもその役柄に変わって
人間が変化するのを直に見ると、改めて凄いなあって感心しますよね。
声優さんじゃない方とも掛け合いとかしてると、直前までふざけててもその役に入る瞬間とかは
ピンと張り詰めた空気が流れて。威圧に押されないように頑張っても、まあ流されてる私ですが
いろいろと踏ん張ってます(笑)あの感覚は心地良いですー。
なんだか、高校始まって早く部活やりたい!ってのと、新生活の不安が入り混じって何やら不思議な感覚に。そんな事を神に言った所、「勉強したくないから!」と言う所青春な答えが返ってきました。
・・・・・・・・・・・・orz そんな答えを望んでたんじゃなかったはずなんですけど(微)
まあお互い違う高校なので、塾と携帯と言う接点しかないんだがな!はっはっは。
やっぱり新境地に達するのは、何歳でもドキドキします・・・よね?
怖いなあ怖いなあと感じつつ。受け入れて貰えるかしら?みたいなね。
明日から説明会よりも長い付き合いが始まるんだから、ねー。
あああ、同じ部活入ってくれる人とかいないかなあ(笑)
一人部活スタートはちょっと緊張物ですよ。きんちょーる。
と言う訳で今日は現実逃避も含め(笑)、収録に向かってみた。
童話の世界さんの奴です。まだ高い声を出す勇気が無いですから、CM台本のはまだです。
喉に負担が来たらグレさんが一番です♪(謎)
・・・・・・・・・・で、思った。凄く思った。
いいなあ、兄妹・・・。秋吉、兄、弟、妹、姉、イトコ、ハトコ等々いなくて、完全ある一人っ子。
あだなは「姫」だからさ。年齢が近い人が学校以外に居なくって(笑)
欲しいなあ、兄妹。なるべく兄か弟がいいなあ(笑) 女は面倒で厄介だwww
でもまあ、兄はできないだろうな(笑)
いいなあー、兄妹、いいなああああああーーーーーーー。欲しいよう。誰か養子に来て(笑)

いけいけ! 

April 05 [Wed], 2006, 11:59
暴れん坊プリンセスのイケイケ(ばちあたりのテーマ)を聴きながら宿題やっていて
宿題が楽しくなって来ると言う末期症状を出した秋吉ユウです。おはこんばにちわ。
大好きなんです、暴プリの曲は全部vvv
最初の方はルージュ元気のテーマ聴いてたんですが、あげっぞテンション!って事になって
ばちあたりテーマに。あのシーン大好きだなあ、ばちあたりだけど。
※ばちあたりとは(ネタバレ)⇒
敵の本体(弱点だっけ?)が沢山の英雄の棺のどれかに隠している、そして敵本体を攻撃しないとダメージは喰らわせられない。逃げるにしても逃げられない。一つ一つ開けて確認するも、見つからない。そしてぶち切れた英雄大好きルージュ王女(主人公)が火炎瓶を棺にぶつけ、むくろを燃やしていく。さらにはノリに乗った仲間達が「一回こんな事してみたかった」とか言って火炎瓶を「玉屋〜鍵屋〜」とか言いながらぶん投げて、逆に敵を慌てさせると言う行為。

まこっちゃんと電波曲がない…!!!と騒いだ私ですが。
うっかりさくらんぼキッス他を歌わせようとか考えてた私ですが。
まあ、そんな訳で(ワカラーン)ナナミちゃんの曲を聴いてみました(^^)
い、癒される・・・!歌詞も可愛らしいのですよvvv
うずくまーってるより遊ぶのがいーいんだ♪
そう、しいて問題点を言うなら曲イメージをあたしがドッカーンと破壊するだろう事と
あたしがお歌あまり上手くない事かな、うふ(自虐的笑)
げふげふ、がむばります・・・。
アンケートの方、「未来+ナナミ」コンビがなんとかギリギリで(笑)一位を貫いております。
でも、セシルねねコンビに抜かされそうだ(笑)が、頑張れ…!
現在状況*
Cross†Road様…コメントボイス提出済、CM台本待ち
To Our Suture様…CM台本・キャラクターソング受理、収録中
TRIP×TRIP様…第一話ボイス提出済、台本待ち
童話の世界〜十通りの物語様…第一話台本受理、収録中(一話で終了)
ベビーマジック様…待機中
0to9様…待機中(五話よりメンバー入)

はーい、「勢いに任せてゲーム作るぞこのやろー」企画の方、そう、しいて言えば。
キャラ全員のデザインが「なんとか」終わったけど、二人ほど手直ししたいみたいな。
今の所完全にデザイン終了は王女と天才科法師ですた。

わー・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 12:47
兄さん。なんだい弟よ。最後の寸前の流れが思いつかないよ。それは大変だ。あっはっはっは。
マイキー風味に読んでいただければ幸い。秋吉ユウです。

ゆってた企画のお話のキャラクターのうんぬらかんぬら。
まったくボイス活動と関係ないけど・・・今日くらい一緒に寝てもいいよね?(byシャーマンキング)

アリツィア姫さん⇒陽気、わがまま、ハイテンション、暴走
エドワード下僕さん⇒へたれ、やられ、不憫、たまに暴走、爆走、常にボロボロ
アウリール教育係な側近さん⇒冷静、つっこみ、無口、実は音痴(格好良いと音痴にしたい)
天才寝ぼすけ科法師イヴさん⇒常に眠い、たまに猫かぶる
猫イタコで副業に占い師ジェミニさん⇒おどおど、天然、どぎまぎ

・・・・・わあ。メインキャラ、個性豊かだね。悪い意味でな!(笑)
ちなみにナルシスト王子は超サブですた。
おおまかなストーリーは、まあ、決まってるんですが、そこを更に細かくするのが面倒だとか。
エドの立絵が一番難航しそうだとか、ってか姫さんドレスの直しが面倒だとか。
ああああ・・・僕オリジナルなんてあかりや以来だよ。設定の矛盾とか出ないか不安だよぱぴー。
ああああ・・・背景画像拾ってこなきゃー。ああ、自分で撮るのが一番早いのに父さん外国行く余裕が無いんだ・・・!!!!
頭が痛い、頭が痛いよ(苦笑)
今は書き終えたプロローグをソフトにガツガツ打って、BGM調整終わった所。
さてさて、キャラクターが出てくるとなると・・・、た、立絵げふこっ。

■デザイン終了
天才科法師・姫っこ・イタコ猫娘

成分結果 

April 03 [Mon], 2006, 15:04
秋吉の成分を分析してみた(暇なのか)
さらに絵文字とか使ってみたりもした。

秋吉ユウの成分解析結果 :

秋吉ユウの49%はむなしさで出来ています。
切ない。

秋吉ユウの18%は株で出来ています。
金持ち。

秋吉ユウの17%は情報で出来ています。
金の情報か?

秋吉ユウの6%は呪詛で出来ています。
よく人を呪います。しかも効きます。

秋吉ユウの4%はビタミンで出来ています。
Cを特に摂取します。

秋吉ユウの3%は欲望で出来ています。
むしろ100ぱーですた。

秋吉ユウの2%は鍛錬で出来ています。
日々鍛錬!

秋吉ユウの1%は乙女心で出来ています。
あったりなかったりなパーセントねw

サイトの結果は凄かったです。でもまた今度ね。

のあー。 

April 03 [Mon], 2006, 11:44
朝食がプリンってどーよこれ。秋吉娘です。
なんかたっぷりプリンたる物で。上の部分が真っ白。
最近ゼリーしか食べてなかったから、新鮮ですた。
でもゼリーが好き。ナタデココ入ってるともっと好きだよ〜☆

ナナミちゃんのコメントボイスがアップされたぞー。
ぐだぐだだぞー、まとまってないぞー。酔ってるのかー?駄目駄目だおー。
酔ってないし頑張りましたよ!駄目駄目だけど!
声がキンキンして耳を破滅への円舞(懐)へ導いてくれちゃったりします。
未だにコメントボイスなる物は苦手です(^^;)
録ると頭の中がどかーん!になるから・・・(微)
そんなこんなでありますた。ちなみにヘム君のコメントボイスは
もう提出してありますよー。

昨日言ってた奴、ちょっとずつ細かい設定もモリモリ書いてます。
思い立ったが吉日生活です。うふふ。
ここでガリガリ小説書いて、立絵書いて(一番嫌)、ゲーム作るソフトにがーんと入れて。。。
ああー、あのソフト削除してねえかなあ(微)
下僕さんなエドワードも、どんどん不憫な設定になってきて、逆に楽しくなってきたり。
王女さんなアリツィアは、止められないテンションになってきてしまったり。
側近さんなアウリールは、既に旅立つ準備を整えていたり。
王子さんな名無し王は、設定を未だもらえてなかったり。
天才さんなイヴは、やる気を感じなくなりました。
大まかな設定としては、あれー今更ながら恐怖の大魔王が
降って来たよーってえええ!!?
な感じです。プラス、下僕の恋物語(謎)をメインに!
ええーっと、要約すると「コレは何?」ですよ。ですよ。
ちなみにRPGツクールじゃないですよ、ソフトって。
ぼくどっとかくのにがてなんですおー。
なんだか、雰囲気・・・リンダキューブと暴れん坊プリンセスな感じが
してならないけど!ま・いいやな!(笑)

うむむ 

April 02 [Sun], 2006, 21:16
暴れん坊プリンセスを三週目やって(四周目かも;)思った。
こう言う勢いな王女系な作品作ってみようかなあ。や、ボイスとか全然関係なくね!(笑)
立絵を全部同じ着色の仕方(あーわかりにくいか)さえわかれば、ゲーム作れるだけの知識は
あるんですが、着色がわかんね(笑)
フォトショップも使いこなせずな娘ですがね!うふふん。
大まかな設定も大まかに頭の中にメモってありますた。
王女(テンション高、いっくわよ~☆なノリで!)
下僕(へたれ♂、振り回せまくるノリで、切な系)
側近(クール♂、付いていこうとすらしない)
王子(求婚♂、くじけない、ウザさマックスな花輪君みたいな!)
そう、登場人物はコレだけのメモ。
暴プリ?と間違えられるようなテンションの高さで!

■暴プリ感想
ミスキャストの出し方がわからなくてドッキドキ☆
みんなで関西弁のノリは好きです。ジブリもね!
「おきばりやす」「へえ」「たいがーずゆうしょう!」

お熱い2人(愛を感じますた)
女神の子守唄(ほんわーかした2人の歌声。素敵v)今日はじめて見た
お色気大作戦(うっふ〜ん☆)今日はじめて見た
死神の槍(何度も出してます、このカプ好きv)
ワンツーココ(明るくて大好きvvv)
友情爆裂破(カッコ良いよ!)

えー・・・なんかむかー。 

March 29 [Wed], 2006, 22:14
片方で、烈真さんとTYPE-MOONさんの話・片方で兄さんと恋愛話
現実と非現実の狭間(笑)秋吉ユウです(^^)
そしてもれなく二人にひぐらしのなく頃に宣伝してきましたv
昨日理不尽な怒りをメッセ中に喰らってしまい、途中から名前があれな感じになり
二人に心配させてしまいました・・・よ!(最低) 
でも大抵、怒りは二分くらいで「くだらねえー・・・」と思ってkoolになるんで大丈夫っす!

ちょっと暗い話。
こう、ふらふらっと人様のボイスブログを聴いてたら、ある方が某大型掲示板の悪口を言ってて、
ちょっと気になったりしました。そしてそれが私生活にも密接に繋がっている事だと思いました。
ある板で自分の悪口を言っていて、それを不快に思った・みたいな感じだったんですが、
それってその板の住人(しかも書き込んでる人だけ)だけが原因なのに、
丸め込めてサイトごと悪く言うのはちょっとどうかなって。
幾人かの生徒が悪い事しただけなのに、
学校自体の評価が下がるってのはこう言う事か・・・とその出来事から学んだり。
秋吉も昔はたまーに見に行ってたんですが(ちなみに声優板のネット声優の所を読んでましたw)
私が見てた所は、演技に対してちゃんと具体的に此処が悪いとか、
こうだから駄目だとか、企画者はこうじゃなきゃ、みたいな「ああなるほどね」と納得するような
事に対しての否定だったんですよね。そして最終的には声優さんまで出てきて・・・!!!
逆にちょっと学ぶものがあったんですよ。だからそう言う風に丸め込んで言うのはな・・・と
演技上の否定(ちゃんとしたね!)だったら自分が悪いんだから直せば良いし、
嫌がらせなら無視れば良いし、それだけの事なのに何でそんな事を?
触れれば触れるほど、余計火の粉浴びるのに(爆)と思ったりしてね。
それはその行動ができる人にしか言えない事だってのは、わかるけど、声をHPに載せた時点で
嫌う人も好きになる人も居るんだし、そこは覚悟してから開設した方が良いんじゃ・・・?と
思ったり。(例えば声活動者さんは声優さんにあまり好まれていない事をとか)
って言うより傷つく人はそう言う自分関連系は見ない方が良いんじゃ・・・・?とか考えたり。
なんだかなー、なんだかなー。巻き込まれる側としては迷惑極まりないんだよね。(学校生徒の話ね!)

・・・・♪ 

March 27 [Mon], 2006, 2:06
・・・・ッ!!!。・゚・(ノ▽`)ノ・゚・。
って気分です。ちょっとドキドキ。
何の事かはMSNメッセンジャーの秋吉の名前とこの文章で推理してみよう!
じわじわ来る高鳴りですよ!
CVに受かった時にも来ませんでしたー。うはうはー。


パァンッ!( ゚▽゚)⊂彡);゚Д゚)!?


浮かれるな。・・・・はい。
えーそんな訳で。
とりあえず落ち着いて、Be koolに(危)
あたし冷静になってー。
明日も収録がんがります。遠坂とか遠坂とか。
CV応募(三月)素敵なの見つけちゃったし、本当!冷静になれよ自分!
ちょっとほんと・・・もう駄目です。
ちなみに喜び具合は 今>CV受かった>検定受かった>高校受検受かった です。
おやおや、一番重要なのが一番後ろに・・・・


( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、この駄目女が!



【ダイイングメッセージ】
メールボックス
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まき
» 成分結果 (2006年04月03日)
アイコン画像秋吉ユウ
» 漫画のお話 (2006年02月19日)
アイコン画像ももし
» 漫画のお話 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiyoshiyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる