ゼルダッゼルダッ!! 

February 19 [Sun], 2006, 18:49
新作ゼルダの情報を探して放浪していたらこんな素敵サイト様がっ!!

ttp://www10.ueda.ne.jp/~fumie/gczelda/index.html

BLADES WILL BLEED.
(剣は血に染まり)

SHIELDS WILL SHATTER.
(盾は砕け)

BUT AS THE LIGHT FADES...
(光は消え行こうとしている中・・・)

WILL THE HERO RISE AGAIN?
(英雄は再び現れるのか?)

OR WILL DARKNESS REIGN?
(それとも闇が支配するのか?)

あいかわらずキャッチフレーズが素敵すぎます
冬まで待てません・・・・
タイトルは・・・

ゼルダの伝説・黄昏の姫

・・・で良いんでしょうかね・・・;;
騎馬戦があって、シリーズ最長のプレイ時間らしいです・・・欲しいっ!!
あ〜・・・久々に時オカしたくなってきた(笑)
どうでも良いですが、ゼルダの伝説以上の面白いゲームは無いと思うんです・・・
少なくとも私はそれくらいゼルダ愛です(爆)
時オカの衝撃と言ったらもぅ・・・(何)
今さらですが小心者でチキンでビビリな自分が、よく時オカやムジュラをクリアできたよなぁ〜・・・と思います・・・今プレイしたら絶体闇の神殿で挫折してる・・・(笑)
リーデットとか怖すぎ・・・顔がムンクの叫びみたいで・・・OTL
そう言えば・・・闇の神殿のギロチンが置いてある所の壁に、赤黒い血痕が沢山あったような・・・素晴らしい演出・・・今見たら絶対怖さで泣く(笑)
アクションRPG恐ろしすぎる・・・

新作のゾンビ達もまた素晴らしい顔つきでいらっしゃいます・・・


うぉぉぉぉ 

February 19 [Sun], 2006, 15:10
最近オンの方々とチャットとかしてるとまぁ最新作ってのもあってアビスなネタが沢山出てくるわけで・・・。でも自分は正直メッチャ盛り上がるってこともないし・・・なんて言うかこぅ全てに疲れましたみたいな状況(病んでる)

すまないN・・・・この前の惨劇の時に誓った言葉・・・あの約束は守れそうにない・・・
てゆうか、2ヶ月どころか明日にでも消えそうな状況です・・・OTL
むしろ消えます(笑)テスト明けたくらいに・・・

最近全然アビス触ってないですなぁ〜・・・(貸してるし)
2週目もやってません・・・今までのテイルズ(と言ってもD2・S・Rだけ)は2週目はプレイしたんですけどね・・・シンフォなんか8週くらいしましたよ(やりすぎ)

ハマリやすくて飽きっぽいので1つの事が長く続きません・・・うぅ(泣)

あと少しでテスト1週間前です 

February 17 [Fri], 2006, 22:08
ヤ ヴ ァ イ で す よ (笑・笑うな)

無双とかBASARAとかアビスとかで浮かれてて、すっかりさっぱり忘れてました・・・。
授業も友達と格闘(笑)してたので覚えてないですよ・・・・化学とかなんだそれ
でも、今回「お塩」にだけは負けたくないと思ってたり・・・あいつ!!調子に乗りおってっ!!

今日の世界史の授業中に(!?)友達にサイトについての悩みをぶちまけたら
何だかんだで話が発展して毎日2枚絵を描けだの、小説書けだの、いっそのこと毎日改装とかしろっつーあまりに無謀なことを言われました・・・・鬼め・・・(ボソッ)
けど、自分が「ぱぁーっとやりたい」みたいな事を言ったのが原因ですし・・・あと、おにぎりとチョコくれるって言うし・・・(笑)
結局最後はどんな結論に至ったのか分からないんですが;;・・・・もぅさっさと逝かせてくださいよN・・・(笑)



以下一人言的愚痴
人の気持ちも理解できない男め・・・・
勝手に怒ってるとか決め付けないでください!勝手に考え事してるとか決め付けないでください!
本人も私が何で怒ってるか気付いてないし・・・なんだそりゃ、1人だけ空回りかよ・・・
私の気持ちも理解しろってんだアホ男・・・・ちょっとは気付けよ・・・・
 

じゃんくしょん!! 

February 16 [Thu], 2006, 19:40
またスミマセンが叫ばせてください・・・

阿国さん&蘭丸参戦決定おめでとうっ!!
うあ〜・・・良かった〜っvvとりあえず蘭丸が出てくれるらしいので嬉しい限りです〜vv
これでもう枕を濡らさずに済むんだね・・・母さん(笑)
朝一で参戦情報を教えてくれた(某掲示板の住人でもある)S!!心からありがとう!!
画像もあったので見たんですが・・・蘭丸男らしくなってないですかっ!?気のせいですかっ!?んで、阿国さんの服がゴージャス・・・・というか派手になってる気が・・・巫女さんの服も好きだったんですけど・・・。くのいちは削除ですか・・・そうですか(泣)
動き早いし技のモーションも好きだったんですがね・・・さなくのの夢は潰えたかっ・・・

明日公式サイトが更新されるようなので見に行ってみようと思います。いえ、絶対見に行きます(笑)
NPCとか模擬演舞でしか使えないとか聞いたんですが・・・発売まであと1週間くらいしかないんだからさっさと全部発表してくださいとか思います・・・明日のファミ通に情報は載ってないのかなぁ〜・・・

BASARAでは小十郎参戦するらしいですねぇ〜vv伊達との絡みが楽しみだったり・・・。
あとチカナリ・・・・(笑)

バレンタインでした 

February 14 [Tue], 2006, 23:26
て、わけで友チョコいっぱいもらえてウハウハな春田です(笑)
皆お菓子作り上手だべなぁ〜・・・感激しましたよ。
私は気力もお金もなかったので(うわぁ)用意してませんでしたっ・・・くっ・・・
すまない皆・・・何も渡せずにっ・・・
んで、サイトの方でもフリーイラでも描こうかと思ったんですが・・・・ね。
思うだけで終わりました・・・

今年の目標を振り返ってみましょう・・・


言 っ た ら 実 行 

既に忘れてるあたり目標と言えない

お友達にはホワイトディの日に私からの厚い熱い抱擁と(いらん)お菓子を捧げまする・・・・手作りが出来れば問題ないのだが・・・・(泣)

話は変わって・・・

ttp://www.higopage.com/panels/

↑で占いっぽいゲームっぽいのをやってみました。
知らなかった自分を知るRPG・・・じゃないけど(笑)
予想外の結果にビビリます。
ちなみに私の結果・・・

あなたはコロンブスと同等の脳力を持っています。
物忘れがひどく、創造することが苦手なようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
なりゆきまかせで事を運ぶことも多いようです。
認識力が低く、物事を再現するのが苦手なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。

まぁ・・・・結論から言えば反応が鈍いってことですな!!
記憶力が0に近く、集中力がずば抜けていたのは覚えてます・・・
ぶっちゃけ手先もあんまり器用じゃないんだけどな・・・・なりゆきまかせって言われてしまったよっ(笑)
撃 ☆ 沈

えへへ〜 

February 12 [Sun], 2006, 18:42
昨日は素敵サイト様の絵チャにお邪魔させていただきました
私は夜の7時くらいに入室したんですが、どうやら昼の1時くらいからやっていらっしゃったようで・・・くそっもっと早く行けば良かった
で、Kさんが2人の大佐(紅葉さんとsionさん)に襲われていたので(笑)
私がナタリア口調になって必死にメガネからKさんを守っておりました。
そしたらそこにアッシュ(紅葉さん2役!・笑)が来て何も言い返せなくなる私(ナタリア)
んで、その隙にKさんに迫るメガネ(紅葉さん)
sionさんは何とその現場を絵に描いてくださいました(笑)きゃーvv
お嬢様口調になれた15の夜・・・
スミマセン私かなりはっちゃけてましたが凄い楽しかったです(笑)
私ってなり茶とかしたらいつもナタリアになるんですよね・・・・や、良いんですがうん(何)
皆さんの素敵絵拝めて良かったです・・・大佐絵チャ万歳!!!
私も頑張って描いてたんですがね・・・あのような悲劇が起こってしまって・・・うん、あれは忘れよう・・・忘れられるかなっ・・・・(泣)

真田受け絵チャにも参戦したかったんですが行けずじまいでっ・・・・・僕は負けないっ・・・・(某仮面風)

絵茶中 

February 11 [Sat], 2006, 19:02
バテンカイトス2発売!!
するんですって!?おいおい金ないっつの(笑)
ほしいーほしいー・・・・CM見て惚れました・・・今回もCGきれいなんだろうなぁ・・・CMでは全然映ってなかったけど・・・。
んで、無双4エンパ・・・これも欲しい・・・かなり欲しい・・・。
んで、BASARA2も・・・真田と毛利目当てです(笑)

話は変わって
今日友達が遊びに来ました〜
バサラやってもらったんですが、ザビーがすごい気になったみたいで・・・私の友達ザビー好き多い・・・
そして皆「ザビーは怖い」と言って帰っていきます

んで、久々にマリオテニスをプレイしました
友達とダブルス組んでCP最強にしてプレイしたら凄い燃えました!!(笑)
だって容赦ないんですもの・・・ヨッシーが
チームワークというものを学びました・・・
マリオテニスは面白いよ・・・(何)

ちょっと叫ばせて下さい 

February 10 [Fri], 2006, 19:37
戦国BASARA2で毛利使えるんですって!?
うぁぁぁ!!嬉しすぎるよカプコンさん!!!しかもチカとセットでPCデヴューですかっ!!
はい、今日発売のファミ通に載ってるらしいです・・・友達が帰りにコンビニで購入しておりました・・・来週泣きついてでも貸してもらおう(必死)
それにしても何だか武器がフラフープに見えて仕方が無いです・・・はたきでも良かったんですがね・・・いや、良いよフラフープも(笑)
これでチカナリサイト様が沢山増えて萌えることが出来れば良いなとか思ったり(他力本願)
ついでにダテサナかサスサナも増えていただければ良いなとかも思ったり・・・
友達曰く夏ごろ発売らしいです・・・楽しみ!!あと、戦国無双2も!!蘭丸・・・いないけどorz

最近BASARAに浮気中です・・・
只今の脳内
BASARA>無双>>アビス

やっぱり1週間でクリアするんじゃなかった・・・;;
2週目ヤル気なかったんで友達に貸し出し中です

ももも・・・ 

February 09 [Thu], 2006, 22:45
本日TSUTAYAに行ってガクトの新曲を借りてきました
ノリノリで聞きまくっております(笑)
あ、宇多田とELT借りるの忘れた・・・なぜかツタヤに入ったら忘れてしまう。恐ろしい魔力(違)
そうそう、この前1人で借りに行ったら入口の自動ドアが開かなくて凄い焦った記憶があります・・・トラウマになりました・・・自動ドアも怖い
ハガレンとハウル借りようとしたら全部貸し出し中で泣けた・・・くそぅ

 

February 08 [Wed], 2006, 19:10
とても尊敬しているサイトさまが次々と閉鎖なさってしまって・・・悲しすぎる;;
復活なさる事を心よりお待ちしています。

今日も持久走がありました・・・死
雪めっちゃ降ってる中走らされましたよ・・・目に雪がっ・・・
タイム少し短くなってて嬉しかったっす〜v

最近の自分の放課後
部活→帰宅後パソコン→パソコンつけたまま仮眠(笑)→就寝

こんなカンジ・・・
時間の無駄使いしすぎですなぁ〜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiyoshidiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる