奈良なう! 

June 15 [Tue], 2010, 9:19
今日は奈良に来てますよ(`・ω・´)
大遣唐使展!

とりあえず背後から鹿に襲われましたw



れんきゅー! 

May 05 [Wed], 2010, 20:41
終わってしまう!
しかし、特になにもしてない!
そしてそのまま終わっていく…orz

連休前夜に3Dアリス見に行って、うっすい本を買いに行って、活字充して、最終日の今日は強制アニソン充現在進行形(笑)
TLの叫びっぷりがぱない怖いwww

本当は水軍城とか行きたかったけど日程的に断念。
戦利品充で我慢…!
連休が一週間くらいあったらなぁ。
水軍城には近々絶対!
軍艦島にも絶対!!

ついったパネェ 

April 24 [Sat], 2010, 23:02
軽〜い気持ちで「軍艦島行きたいなぁ」とかpostしたら数分後には7月に行くことになってました。
各地から集うらしい。
ついったーこあいw
まあ、去年からずっと行きたかったからいいんだけども。

関係ないけど関東組も関西組も仲がいいけど、関西組はかなりアクティブだと思う。
体を動かすのが好きだよなぁ、とかいろいろ。



しかし今日は一日、ガンダムカフェとカラオケにTLがジャックされてました。
カフェはともかくカラオケ率の高さは本当にどうしたんだが(笑)
思わずUSTをBGMにしてしまったんだぜ。

ミッションコンプリート! 

April 05 [Mon], 2010, 23:59
というわけで昨日はお花見カフェ@大阪城公園に行って来ました。
とうふコーヒー美味し!
ブレンド具合が目茶苦茶好みなコーヒーが飲み放題で周囲は桜だらけとか至福過ぎですしマジな話(*´ω`)

結局ちゃんと記名したメンバーだけで70名を超えてたとかカオス。
確かに入れ替わり立ち替わり凄い人数だった…ちゃんと顔と垢が一致してる人なんて20人程度なんじゃないかな?
申し訳なさすぎる…orz
しかし、わんこがいたりちびっ子がわらわらいたりとなかなかな大所帯だったけど、初めましてな人たちとの交流は楽しかった!
BBQとか誘われたオフ全てに参加したくなるくらいの空間(笑)



今回思ったのは、関西オフだと参加者がほぼ大阪人なんだなーってこと。
出身云々の会話が「大阪のどこから?」だった(笑)
関東オフだと東京+4県くらいがバラバラ参加してる感じなのにね。
あと関西男組の女子力の高さはマジでぱねぇ。
あの人たち今すぐ嫁げるよ冗談抜きでw
あんなに美味しい角煮とか初めて食べたんだぜ。
オードブルにデザート、ケーキからツマミ系まで、あの人たちはなんでみんなしてプロ並なのかwww



とにもかくにも、参加した皆さんお疲れ様でした!

今年も持っていかれた… 

April 02 [Fri], 2010, 23:20
円谷ッターってなんぞwww

朝から夢中にもなるってものですよ。
なんだあのヲタとかねらーの集団(笑)
ついネタの取り入れ方も上手すぎるだろ。
中のひとは一体何人いたのか!
さくらサーバとかも笑ったけど結局今年も円谷さんに全て持っていかれた感のあるエイプリルフールでした。
リアルタイム更新ってのは罠だと実感した一日。
ウルトラ家は夕飯が肉じゃがだったとかもうね!(笑)

しかし時間がなくて数サイトしか巡れなかったのが心残り。
ここ数年で一番時間に余裕がない新年度一日目でした(´・ω・`)










病院関係?なん嫌な方はスルーよろ。



薬の量を減らしたら反発作用出ちゃったよ!(笑)
もしかしたら出るかもーって言われて出ちゃったよ!w
次回の通院日にまた増量されそうな悪寒。
次回はちゃんと痛み止めとかも処方して貰わないとだな…これまでと科が違うから勝手が分からないんだぜ。
副作用と相乗効果が怖くてロキソニンとか手持ちの薬を飲んでられん。

あと、聞かれたけどメンタル関係の病気ではないですので誤解のないよう(笑)
精神じゃなくて神経系統がちょっと…orz

ぐぬぬ 

April 01 [Thu], 2010, 12:01
忙しい忙しい忙しい忙しい…?
なにやらよく分からない状況になってます。
月始めで忙しくなるの分かってたから前倒しで進行しまくった→普段と段取りが違い余裕がありすぎて混乱(笑)
忙しさが足らなくて不安になるとか嫌だな!



今年度はもう少し日記を書きたい。
ついったしてると書くことなくなるのが困るなぁ。

あと今年はDHオンリに参加するかももも。
毛虫と合同でとかね!



どうでもいいけど薬の副作用の浮腫がハンパなくて困ってます。
それを解消するための離尿作用にも。
トイレが近い近い(笑)
入院とかもうね…(´=ω=`)
検査しても結局原因が分からないとかいつものこと過ぎて笑うしかないw
そんなの整形関係だけで十分なのにな!
とりあえず感染症に厳重注意な現状らしいので最近の気温差にはずっとビクビクしてます(笑)

もう3月が終わるだ、と…!? 

March 31 [Wed], 2010, 0:51
さっき気がついたよ3月君が行ってしまうなんて!
4月君がやってくるなんて!!

いや、実感としての話ですが。
カレンダーとしては把握してるのに。
そうか4月が来てしまうのか…考えてみてちょっとビックリしたぞ(笑)



3月はよく本を読んだ月でした〜。
普段からどちらかというと本は読んでる方だと思うけど、活字中毒症状がピーク的な感じだったというかなんというか。
活字中毒にマイブームがのっかっちゃったというか。
多分本を開いてなかった日はないんじゃないかと。
30冊超くらいは確実に読んでる(笑)
シリーズものにハマると一気に読んでしまう癖はどうにかならないものなのか!

そんな状態でここ最近はずっと海外小説読んでます。
2月はラノベのシリーズものとか読んでたのになぁ。
パラノーマル面白い……面白いんだけど海外小説の性描写率は異常だと思う(笑)
世界観を味わいたくて話の続きが読みたい人間には邪魔でしかn
ラブはないとダメなのかラブは(笑)
飛ばして読むにも限界がありましてよ!
しかし手を出したものがことごとくシリーズものっぽいので暫くは続編の発売に踊らされそうな予感(´ω`)





ほかの点で見れば今月は目まぐるしいというか落ち着かない感じの月でした。
人生初のアレルギー検査してみたりトイカメラ買ってみたり死にかけてみたり初めて薬の副作用とか実感してみたり。
晴れやかに「完全なアレルギー体質ですね!」とか言われても嬉しくないっつーの(笑)
とりあえず来月っつかこれからはやりたいことには出来る限り全力で挑みたいな、という感想。
遊びや読書にも全力だけど、行きたい場所とか会いたい人に会うとかは出来るだけやりたい。
出来る間に!とか物凄く思った。



そんな感じで来月というか今週末にはお花見行くよ!
それを楽しみに今週を乗り切るよ!(笑)
楽しみだ久々の大阪城!(゜∀゜)
誰かに知り合いに会えるといいなー。

年賀状出したー! 

December 30 [Wed], 2009, 13:08
なんとか無事に郵便屋さんに託しました。
全くジャンルに関係ない絵柄ですけどね…orz

しかし、HNもmixiニックネームも書き忘れております。
不審な年賀状が届いた場合は住所で察していただけると幸いです(´・ω・`)



でもって年賀状欲しい!という方が万が一いらっしゃったらご一報いただけると幸いです。
まだ数枚余ってるので、元旦着にこだわらない方になら発送も可能です。

信じられるか 

December 27 [Sun], 2009, 16:13
これ全部個人の家なんだぜ…?

という訳で先週はウロウロとイルミネーション探索に出てました。
公共の施設よりも個人のお宅の方がハンパない件(笑)
TVでも紹介されてるとか…凄いなぁ。



今年がもう一週間もないとか嘘だろ…?
PCが初期化してくれたお蔭で年賀状が終わってないんだがorz
とりあえず年内に仕上げて住所の分かる方には送らせていただこうと思ってます。

冬コミに参加される皆さん、風邪やインフルエンザに気をつけて楽しんで来てくださいね!



ケーキ責めにあってた 

December 10 [Thu], 2009, 9:23
三人(特にケーキ好きというわけでもない)に7個(消費期限は当日)は正直キツいですorz



先週末はサマウォ!サマウォ!と騒いでいたわけですが、まあ仕事終わりで東京まで行けるはずもなく…。
行ける距離なのに行く相手がいないって人と二人、愚痴りながらしょんぼりして最終日を終えてました。
もう一回くらいスクリーンで見たかった(´・ω・)
DVDは当然買うけど。





ようやくマイPCが復活したっぽいので、そろそろ年賀状に取り掛かろうと思いつつ何も出来てなかったり。
直ったけど、セッティングには手をつけてないしな…。
今回は写真加工とミクの2種類くらい作りたいところ。
暇があれば菊とかも描けたらなーとかなんとか。

サイトの連載もどうにかしないとだ!