最近・・・ 

November 11 [Thu], 2004, 13:27
最近ぁきは失恋しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
夏にちょっとしたきっかけで出会ってそれで一目ぼれw
でも、σ(゜ー゜*)とその人と住んでるところ距離ありすぎて・・・
連絡もろくに取れんし、会うのも何ヶ月に一回やった゚゚(p´ェ`q)゚゚.
でも、σ(゜ー゜*)大スキやって言っちゃった・・・
スキですって(〃ω〃) キャァ♪
でも、やっぱりσ(゜ー゜*)のことかまってあげれんし
距離があるからなぁってふられちゃった。゚(゚´Д`●゚)゚。
でも、その人にはトモダチって思われてもなぃって思ってたから・・
トモダチでいてくれるってうれしかった(●´ω`●)ゞエヘヘッ
失恋してめっちゃショックで(今もだけど (*´∀`)クスクス)
でも、トモダチがσ(゜ー゜*)の為に一緒に飲んでくれてマジでうれしかった。゚(゚´Д`●゚)゚。
なんか、めっちゃショックなはずなんやけどうれしさもぃっぱいで・・・
マジでぁりがとう。゚(゚´Д`●゚)゚。
こんなバカなσ(゜ー゜*)の為にいろAしてくれてホントにぁりがとう。:゜(。ノω\。)゜・。
失恋したけど、その人とは最高のトモダチになる(*´Y`)(´O`*)!!
やっぱ友情って*:.。.:*(´∀`*)ィィ!!!*:.。.:*:・'

σ(゜ー゜*)のこと。 

November 10 [Wed], 2004, 9:24

σ(゜ー゜*)ぁき
σ(゜ー゜*)B型のマイペースな子
σ(゜ー゜*)恋愛は失敗ばっか・・・
σ(゜ー゜*)でも、トモダチには恵まれてるって思ってる
σ(゜ー゜*)音楽大(*´3`*)ス(*´ー`*)キ
σ(゜ー゜*)嫌ぃな食べ物減らし中
σ(゜ー゜*)ドリフト見るのすき。シルエイティかっこぃぃ(*´ェ`*)
σ(゜ー゜*)一応大学生してる!?
σ(゜ー゜*)タバコは一人の人を愛すって意味でkool
σ(゜ー゜*)お酒は大(*´3`*)ス(*´ー`*)キ
σ(゜ー゜*)ハンゲームにはまり中。アバ(*´ェ`*)
σ(゜ー゜*)タイピング早くなるために練習中
σ(゜ー゜*)最近失恋して死んでる゚゚(p´ェ`q)゚゚.
σ(゜ー゜*)新しぃ恋( ゚д゚)ホスィ…
σ(゜ー゜*)失敗ばっかの自分がスキだったりする・・・



幸せ。。 

November 10 [Wed], 2004, 9:15

幸せってつかもうと思うと難しぃし・・・
何が幸せなんかなって考えても答えなんてでんけど・・
この三原則だけは絶対大事だって思ぅ(●´ω`●)ゞエヘヘッ
忘れがちだけどこの気持ちを忘れずにがんばりたぃ(*'Д'*)ゞデシ

初。ブログ(●´ω`●)ゞエヘヘッ 

November 10 [Wed], 2004, 9:09
このブログで日記つけようと思った(*'Д'*)ゞデシ!
毎日絶対一言でもいぃからがんばってみる(●´ω`●)ゞエヘヘッ
これからヽ(ゝε・´★)ノ【ЧОЯО】ヽ(☆`ゝз・)ノ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
ぁき★
20歳・B型
楽しぃことスキ(*´ェ`*)
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiyosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる