(無題) 

2009年04月20日(月) 16時58分
久しぶりです!

なんと昨日は関西のNHKにおじゃましました。
先生の機材係として。NHK料金払ってないのになんかすいませんち感じでした。最近はたちが悪くてNHKきてインターホンでて「今いきまーす♪」と言ってシカトする技を覚えたのでなおさらです。
収録の仕事だったんですがなんと歌うのはあの必殺仕事人の藤田まことしゃんでした。まことしゃん元気かね〜ち思うて楽屋のぞいたら鼻に吸引するやつつけてました。

心臓が悪いらしいです。必殺仕事人のオーラは全くなく、はぐれ刑事のやっさんでした。
でもめちゃめちゃいい人でしたよ。

はぐれ刑事のやっさんと全く同じ感じ。

でも僕は暇すぎてずっと寝てました。
だって眠いんだもーん。

もうそろそろゴールデンルーキーならぬゴールデンウィークですたい。
フリーターにゴールデンウィークはないけど(^o^)


(無題) 

2009年02月07日(土) 20時00分
みなさん風邪の具合はいかがですか?僕はひいてません!
けど誰よりも「風邪ひいたかも」というフレーズはよくつかいます。

これは癖なんですよ。小学校から学校をさぼるために使い始めたフレーズです。高学年にもなったら「明日いかんき」ですんだけど。
高校とか学校いかんのに弁当つくらせんなっち母に怒られて前日までに休むか休まんかを決めなきゃならんかったんで結構大変でした。そのくせ熱でても一日休んだら暇で仕方なかったんで無理矢理学校行ってました。
てか小学校のころ習い事いきたくないがために痛くもない腹をおさえて「腹いてー」ちいったらいきなりさいせいかい病院につれていかれました。

しかも「アレルギーせいしはん病」というなかなかの病気だと告げられました。親はおれを懲らしめるためにつれていったんやろうけどよかった病気で笑

でもそれから腹いてーとは言わなくなった僕でした。



(無題) 

2009年02月01日(日) 21時49分
最近片目がずっと二重です。うれしい笑

くねくねって話をご存じでしょうか?かなり簡単にかくと田舎の田んぼで子供が白いくねくねしたものみたら発狂したって話なんですけど。ちゃんとしたやつ聞いたらもっと怖いですよ。
そのくねくねの正体が今話題になってます。
一番強い説はアカシックレコードという説なんですけど。アカシックレコードについてはウィキペディアでお調べくだせー。この説はかなり面白いし真相に近いと思ってました。最近までは。
しかし「実は親のア〇カンを子供がみて発狂した」説をみた瞬間これだ!と確信しました。
くねくねの正体は親のア〇カンってことで。

(無題) 

2009年01月27日(火) 21時17分
バイト中暇すぎてついブログを更新してしまいます。

先程クロンキストの終身名誉監督になりたいと思ったとこでした。
だってマニジャーの仕事まったくしてないき笑

その点終身名誉監督はなんもせんでもいいしカッコいいからなりたい。これは小学校からの夢です。ドリームズカムトゥルー!略してドリル!
もしも雪ならですよ。

いやいやなんにもする気ないわけじゃないんですよ。やる気あるんですが体調のほうが…

あと距離ですね(^o^)
高瀬さんがCDを送ってくれるのが今月一番の楽しみです。
関西ツアーでくるようになったらおまかせくださいまし!

話は変わりましてデリバリーのバイトをはじめようかなと考えています。
コープの次はデリヘルですよ。デリバリーミスター赤ヘルですよ。そういやたーちゃんの妹に似た子がベースひきよったき盗って送ったら無視された?

(無題) 

2009年01月22日(木) 20時23分
あけましておめでとうございます。

久しぶりです。この前は成人式でした。成人式は代表として賞状をとりに行ったんですが案の定「メガネー」とヤジがとばされました。終いにはチンコだせーですよ。てかドライアイのたかひろくんにはおれも代表だと嘘をつかれました。リハーサルに来てなかったんで当日ドッキリででるかと期待さえしてました。

同窓会もでましたが「また集まりたい」という意見に「来年はみんな変わってないき5年後くらいでよくね?」というかなりKYな発言までしてしまいましてまことに申し訳ない。
自分がまさかちまたでは死語になりつつあるKYをしてしまうなんて…成人こわ笑
成人式終わった瞬間これですからね。
困った困った。

しかし成人式終わったその日にハゲじぃの送迎させられるということだけは変わってませんでした。

同い年の人が一気に集まるとかもうこの先絶対ありませんがなんかもういいです笑

(無題) 

2008年11月27日(木) 6時16分
クロンキストのチーフマネージメントの佐藤です。

略してクロンキント。首吊り、略して「くり」。

もうそろそろみなさんクリストマスとうかれてませんか?
その前にあるでしょうよ!「ごしょうき」が!
ごしょうきとは親鸞さまの命日ですよ!たしか。


その週の週末は家からでられんしお肉や魚など食べちゃ行かんのです。殺生しちゃいかんのです。
小さいころはちゃんといいつけを守ってましたが中学になると朝から冷凍焼き豚チャーハンとか普段食わんのに食いよったし。

革ジャン反抗期ですね。高校になると家族みんないいつけを守らなくなりました。
終いにはお説教にきた坊さんは説教中にハエをころす始末ですよ笑
大丈夫か真宗ゎ笑

けれどこういう寺のイベントでは地域の人はみなふるってご参加して下さります。仏教の有り難さや大切さを感じる時期でもあります。

こんな寺のイベントのすぐ後のクリストマスなんかスルーすると思いきや!我が明円寺保育園ではクリスマス会が行われるのです。そして住職のはずの父はサンタクロースの格好をして園児と接します。

そしてばぁちゃんは「クリスマス好きだわ♪」なんてほざいてます。じいちゃんはケーキが食えるとよろこんでます。

(無題) 

2008年11月13日(木) 2時31分
寒くなってきましたがウルグアイパラグアイしてますか?

この時期思い出しますフィズの練習風景。

夜明まで迎えきてもらい夜明まで送ってもらい楽しい日々でした。
あのだらしない練習風景を茶の間にも届けたいもんですわ。

まず機材を運ぶんですがアンプとか重いんすよ!約一名はアンプもってる姿が記憶にございません笑

てかその前に隠れて「わぁー」ち出てきておどかすのもよくあったんですがそこでの犯人もその約一名です。
残りはただただおどかされる事をわかってて驚きます。どういうこっちゃ笑

てかフォーラムとかいきちょん!
まねきとかにつぶされてないか心配。

まねきとかいくな! ステーションいけー!

(無題) 

2008年11月09日(日) 5時26分
高瀬さんのために関ジャニのよさを一言でいいます。

顔。

どーもジャニーズのよさがわかってきた今日この頃です。

ホモとかじゃないですよ笑

けれど神戸きていつも一緒にいるやついるんですがそいつとデキてるという噂が流れ出して困ってます。
前野と伊沢みたいに開き直ろうかな。
「やってまーす、どーもー!はーい毎晩やってまーす」みたいな笑

稲中は名前は知ってるがよんだことない人が多いようで悔しい!
男塾は最近コンビニで目について嫌です。買おっかなぁ笑

(無題) 

2008年08月08日(金) 12時06分
日田は気持ちええな〜。とりあえずセミの鳴き声が最高に夏です!
こんな日はドライブドライブですよ。
てか今朝おこされて部屋にいたらじぃさんが昔の写真をみせてきました。じぃさんが50くらいだなと予想してたら「これ二十歳のときの写真じゃ、えっへっへ」とボケてきました。
とりあえず「うん」だけ言っておきました笑

このまえ夜明で泳ごうと思ったらアマゾン河でした。
いやまじで笑
びびって泳ぎきらんかった。

まぁあと何年かしたら空を泳げるようになるきね。楽しみやん。ピヨピヨ。
別にラリってませんよ!科学の進歩に期待してるだけです!

それにしてもおバカブームくるのがあと3、4年はやかったらおれの高校生活はハッピーじゃったろうな♪
スルーもされんかったろうな。
はぁ。

(無題) 

2008年07月28日(月) 11時32分
森山たかひろくんが誕生日だったらしいけどおめでとうをいった記憶がございません。

今日車のナビが「今日7月28日はナッパの日です」と言ってました。びっくりしました。こいつ‥‥‥センスある。

てかいらんこつ言うなち感じやし笑
人の誕生日を覚えてないくせに。
しかも昨日福岡から帰ってるとナビは僕を日田には帰そうとしてませんでした。
大分方面いくのに違う高速えらんだり。

熊本のピー田さんとこにいかされるとこやった!
今レゲェブームかなんか知らんけどなんでもレゲェふうにカバーするなって感じ!

ジブリもカバーすんな!笑
ヤバいヤバい、盆前なのに賽銭少ないからついついあたってしもうた〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiyori
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像w7ncx
» (無題) (2009年10月25日)
アイコン画像
» (無題) (2009年10月03日)
アイコン画像ピー田
» (無題) (2008年07月31日)
アイコン画像
» (無題) (2008年07月31日)
アイコン画像ピー田
» (無題) (2008年07月30日)
アイコン画像さやか
» (無題) (2008年07月26日)
アイコン画像
» (無題) (2008年07月26日)
アイコン画像さやか
» (無題) (2008年07月26日)
アイコン画像
» (無題) (2008年07月26日)
アイコン画像さやか
» (無題) (2008年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる