Process 

2005年04月12日(火) 22時27分
なんかー。なんか。
国際科って男の子8人しかおらんくて、
クラスに4人ずつなんだ。

国際科の男の子たちゎ、すごい特殊な子ばっかで、
個性が激しく強かったです。

私の

隣の席の男の子ゎ

まず

おかしいです。


元気でなにより
野球少年!ピッチャーみたぃ。
(=´∪`=)


そして・・・・・


もうすぐお姉ちゃんが福井に帰ってきます。!

もうすぐ一緒な部屋で過ごせます。!!

今地味に部屋整理し始めました。



今んとこ毎日暇に楽しんでます(*´∀`*)

International department☆ 

2005年04月07日(木) 10時12分
サクラが咲く4月のぽっかぽかした7日に

私ゎ生まれました(*´∀`*)


そして


今年。

International department

高校の国際科に

enter

しましたーーー

ヽ(○´3`)ノ〜♪


こんな低レベルな頭脳ですべりこみました。

あっははん。


お昼から入学式です☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


今日で中学のお友達みーんなとお別れ完璧にしました。
昨日ゎ昔からの友達と福井までライブみにゅきました。
そのせいで課題はまだやってませんヾ( ̄Д ̄*)ノ
昨日ゎ
何のバンドのライブだったでしょうか・・

忘れました。。。


春なので頭すっとんでぽけーっと遊んでました。

・・・暇ーな春休みでした。

とくになにもなく、、、

ぁははっと。


高校頑張ろう(ノ●´∀)八(∀`●)ノ♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiyo0407ez
読者になる
Yapme!一覧
読者になる