good bye! 

December 03 [Sun], 2006, 16:06


ブログかえました。




まぁ、かえた理由は……ココめっちゃ不便だからですね。(ヤプログさんすみません……)

新しいブログはコチラをクリックして行って下さい。





一人一人挨拶にまわれなくてすみません……;





では


見ちゃったよ 

September 10 [Sun], 2006, 10:11
おいなんだよこの放置のざまはよぉ!!!!!!


ぎゃああああすみません!まじごめんなさい!!!
もういい加減呆れてくるよね、この放置っぷり。
まぁ、こんな人だけど許してちょこぷりん(意味不明


ってコトで見ちゃったから↓バトンしますわ


ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!

1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)

六つだけど勘弁!
 ●チャットモンチー
 ●THE BLUE HEARTS
 ●スピッツ
 ●Whiteberry
 ●ASIAN KUNG-FU GENERATION
 ●James Blunt
 ●レミオロメン


2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ

 ●恋愛スピリッツ(切ないよ。ってか全部オススメ!!)
 ●NO NO NO(スクラップもいいよ)
 ●魔法のコトバ(流行ってるよねぃ)
 ●通学路(一目惚れならぬ一聞惚れ)
 ●バタフライ(まだファンクラブしか聞いた事ないけど、コレはイイと思った!)
 ●You're beautiful(イイよね。全部英語だけど)
 ●1-2 Love Forever(曲の雰囲気が好き)


3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ

 ●チャットモンチー-声イイ!曲イイ!デビューの時から中毒!全部好きだぁぁぁぁ
 ●THE BLUE HEARTS-曲聞くと世の中どうでも良くなるから現実逃避にはイイよ☆(んな
 ●スピッツ-聞くと優しい気持ちになる!
 ●Whiteberry-通学路聞いて以来好きですねぃ。声イイ!
 ●ASIAN KUNG-FU GENERATION-不思議空間。
 ●James Blunt-爽やか。歌声が素敵ザマス
 ●レミオロメン-声高いよね。曲が結構いいかも。



バトンやりなくない人が見ちゃったら 見て見ぬ振りだ!



***コメントお返事***

渚*ありゃりゃぁ;そりゃ悲しいね; 因にあのパーカーはユ○クロだよ(笑

 

September 02 [Sat], 2006, 15:46
いきなりだけど、一番出現率高いのって、サイトにあるmemoかもしれヌ。
こっちに現れてなかった分とかmemoにめっちゃ出現してたよー。
ってかまずはココにきてない理由を言わないとね。
いやもうなんていうかサイトの更新してたっぺ(鉄拳

"ゴフッ"

……パソつけたらサイトの更新を優先していたもので……。
すんませんorz
まぁ、御陰様で前よりかはマシなサイトが出来たよ。
      >>>GO
遊びに来てね!←ちゃっかり宣伝



いきなりだけど、今日はオカンと弟と駅前までちょっくら買い物行って来たゼ。
そいでNEW 服を買って貰ったんよ♪(下図)



買って貰ったのはパーカボーダーのタンクドットのキャミっすな。
ちなみに上↑のコは愛リヴのチョコレートスプレーネ。
前から欲しかったんだよ〜この色の↑パーカ〜
いやぁ〜くるしゅうないくるしゅうない(ウザ



あーーーーー(何
話し変わるけど、何でウチのメロは育たないの!?
酷いよー。
ってか前は10回くらいブログかいたら育ったのに、今80件くらい書いててアレだぜ?
いい加減何か喋ろって感じで。

じゃあ今日はこの辺で。

***コメントお返事***
 椛サン***オシャレだなんて……!有難う御座いますv リンクはどうぞ!貼っちゃって下さいな♪

お返事 

September 01 [Fri], 2006, 12:48
とりあえず、久!!

何やら私が消えてた時に、沢山のコメントをくれてたみたいで……!嬉しい!
ってなコトで、まずはコメントの返事から。


晴夏
 わかった〜。んじゃリンク変更しとくわー

tk
 確かにそのコは言ってしまえば自己中。
 まぁ頑張るよ;コメントありがトン。

さか
 大人だなんて……。私はまだまだ餓鬼ですよ。
 ストレスねぇ……。確かに溜まるけど、乗り越えなくちゃね。
 アドバイス有難う!

サキ
 蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉。でも今は蟹蟹蟹蟹蟹(ハ
 自分を責めないかぁ……。でも私アブだから、Sな自分でMな私を攻めちゃうノヨ!(殴
 確かに相手は自己中。頑張って乗り越えてみようと思う。
 アドバイス長々と有難う。
 
Thanatosさん
 Thank you for the comment. Is it revenge …….
 But, I don't think that it is good to do such a thing.
 A good idea is considered now. But, …… in the one that a good idea doesn't come out.
  Thank you for advice anyway. It is glad.
 後、変なトコロが多い英文ですが気にしないで下さいorz(何


 おお!コメント有難うよ!
 んじゃぁ私もリンク貼るねー



いやもう何て言うか……皆いい人だ!!
泣けてくるよ……。うおぉぉぉぉ(何
何か沢山アドバイスもらっちゃって……。
嬉しくて何て言えばいいか……。
感謝の一言しかありません。
今日から新学期ですが、今回のことは頑張って乗り越えていきたいと思います。
本当に有難う御座います(T-T)ノ



田舎 

August 11 [Fri], 2006, 11:25
明日から18日まで田舎行ってきます!!!!



と、いう訳でしばらくの間は更新ストップです。


いきなりでスイマセン;


んじゃ、次に投稿する時はを沢山捕まえてテンション↑↑↑だと思うが気にするなよっ!!←
ちゃーお♪




(短っっ!!!)

実はまだあったりします(笑

昨日、例の"そのコ"からメール来ました。

今日の今まで返事してない……。

どうしようかなぁ。またどうでもいい内容だったし……




コメントお返事

あきら-わ〜w来てくれたんだ〜w有難う^^*
    それからアドバイス有難う(T◇T)ノ
    あ、あと一人称俺でも全然大丈夫だよw慣れてるしw(マテ
    コメント有難うね〜


ハルカ-詳しくはアノ掲示板でネ
    此処で書くとネタバレがヤバいので……(汗





自分 

August 09 [Wed], 2006, 15:14

本日2回目の投稿。ちょっと今回のは内容がすっごくヘビーなんで、私のコトを引かない人だけ読んでね。特にオフ友。要注意。
まぁ、いきなり私がこんな内容で話すってのも可笑しい話なんだけど、最近凄く悩んでいる事を話します。
それは「悪口が止まらない事」。
いきなりだけど、私は嫌ってる人がいます。
私が悪口言っているそのコって、始めの頃は別に何とも思わなかった。
でも、日に日に嫌いになっていてって、今じゃぁ表では友情ごっこしてて、裏ではめちゃくちゃ悪口言ってるんです。
今じゃあどうしても治らない病気みたいに悪口を言うようになったんです。
で、問題の嫌いになった理由というのは、私の好きな人と私が両思いだのラブラブだの結婚してるだの毎日言ってくるから。これには本当に頭にきたね。
それでまだ他にもあって、そのコってかなり前からずーっと好きな人がいて、毎日毎日「今日目があった」とか「話しかけられた」だの言って来るんだよね。毎朝毎日。
それで、そのコはパソコンだからだけど、こっちが携帯なの知ってる癖にメールでも勿論毎日といってもいいくらいだよ?メールしてくるんだよね。
それに内容は必ず「私をからかっている話」か「自分の好きな人の話」。
ま、そんな感じで恋バナを毎日言ってくるし、メールとかも沢山してくるし。
それが嫌で嫌で私はそのコの悪口を言ってるんです。
夏休み前なんて、とうとう口も聞こうとしなくなった。
話しかけられたら生返事を返すだけ。
この前も遊ぼうって誘いの電話がきたけど、会いたくなくて断った。
本当に嫌な性格だよね、私ったら。別にそのコは悪くないのに。
悪いのは一方的に嫌っている私。他人から見たら一番可愛そうなのはそのコなのにね。
私って何て子供なんだろうね。たったそれっぽっちで嫌ってる。
悪口を言う度に「ああ、私って最悪だなぁ」って思う。勿論、そのコ意外の悪口言ってる時でもね。
最悪だよ。それを止められない私が醜くて悲しくなってくる。
できるならこの性格をかえて、悪口を言う口を塞いでやりたい。
どうしたら治るだろう。
こればっかりは良薬を飲んでも治らないよね。
どうしたらいいかなぁ……。

……ま、これが私の悩みです(´△`)ノ
最後にこんな私の悩みを読んでくれて有難う御座いました。

プリキュア 

August 09 [Wed], 2006, 9:53
メガネンジャーのイエロー担当のアキヨだぜ!!(何



昨日ブログかいた後に知ったんだけど、昨日の朝って雷雨が凄かったそうで。
統一模試で体力めっちゃ使った私は疲れてたのか、一度も起きず爆睡してたよ。
雷の音さえ聞こえなかったっていうね←




ま、それはさておき……。
久し振りにアニメでも見るかー!とか思ってチャンネルバババッとかえてたらアニマックスで噂の「プリキュア」をやってるではないか……!!再放送だけどね

っていうコトで見たよ (見たのか!!
小さい女の子のハートをゲッツ!!((・∀・))するアニメっつーのは一体どんなモンなんか気になったしね。
んでプリキュアを見終わった直後の感想はというと、

ああ、ふーん……(何

なんていうか、本当にこんな感じの感想が出ると思うよ。
いやぁ、プリキュアってまだキラキラした夢を描いている小さいコ達が見るアニメなんだけど、(某本を読んで知ったんだけど)プリキュアってオタクも見てるんだって。
んでその事を前提に見てたからあんな感想が出た訳よ。
確かにオタクも見るわなぁ……あのアニメは……。

……エンディングテーマソング聞くとわかるよ。凄いよアレは……(ガクガク


ケーブル繋いでるのであれば見てほしい(特にエンディングテーマソング)ので機会があれば是非とも!!

そういやポケモンのアドバンスゲームでパールとダイヤモンドが出るそうで。
発売日9月28日だったかなぁ……。オフ友で買う人いますか???
今めっちゃ悩んでるんだよね……買うかどうか←
アニメはつまらないけど、ゲームの方はたまにするんだよね。初期のを!!(初期かよ
どうしよーかなー。意外とハマるんだよね〜


ー*コメントお返事*ー
サキ*ブフォワァァァァ!!Σ(°∀°;
   凄いね……流石神殿……。
   てかこの続きの返事はメールでするね!!凄い事になりそうだし←


連立方程式 

August 08 [Tue], 2006, 11:38
ついさっきまで久しぶりにネットサーフィンしてた。
いや〜時代の波に乗るってイイね!!(意味不明
とは言ってもブログからブログへと点々に移動してただけなんだけどね。
結構楽しかったしw
なんせオフ友のブログを5つぐらい見つけたんですから
しかも男子ばっかりというね。きっちり読ませてもらったよ……!!(ニヤリ


話題変更。
昨日の記事にも書いてあるけど、昨日は地獄統一模試がありまスタ。
いやもう数学連立方程式が出たから嬉しかった!!
テンション上がるゼ〜!! ≡ノ`∀´)ノ ヘーイ!
しかも文章問題も出た!!嬉しいよー♪
だって数学連立方程式の文章問題しか復習しないで統一模試受けたんだもんー♪(痛
あ、そうそう。連立方程式の文章問題を復習してた時に面白い問題見つけたんだよね。
本当に面白くって笑っちゃう程((笑
その問題がコレ↓

ある店で、1本20円の人参と1本50円の大根をそれぞれ何本かずつ買って、その代金として12500円払った。
買った人参のうちの80%、大根のうちの90%を使ったところ、残った人参と大根の本数は合計65本であった。
はじめに買った人参と大根の本数をそれぞれ求めなさい。


んで答えがコレ↓



人参…250本、大根…150本


Σ(◎∀◎;
……凄くない!?ってか何作った。(爆
学校でも使わないよね、そんなに!!
まとめ買いでも買い過ぎだよコリャ!賞味期限迄に喰いきらヌだろー!
塾の友達は「こんなにカゴに入れたんだ」とか言って爆笑してたし。
確かに想像すると凄いよ。嗚呼!カゴに山盛りの人参と大根がぁ!!
どうやって持って帰ったのかなぁ……。



ー*コメントお返事*ー
サキ*カブトの次はM雄かよ〜。会って殴りたい←S
ってか蝉って私の事か!(笑
本当に神殿に逝きたく(行きたく)なってきたワ。でも神が下ネタ言わなくなったのかぁ〜。ちと残念だわ(何

言い訳、テスト、画像 

August 07 [Mon], 2006, 11:18
*宿題消化
*受験勉強
*サイトの改装


をしていたんで中々ブログかけなかったアキヨです、ハイ。
この中で最も原因の大きい物はサイトの改装だね。
パソコンつける→リヴに餌をやる→サイトの改装(イラストUP、BBSとりつけ、エンターページ作成等→落ち
の繰り返し(殴
更新しなくてスンマソン……orz
でも御陰様でサイトの改装は終わりまスタ!!全体的に改装したんで是非足を運んで下さいな♪
→http://pop.jp/shampoo/


話題変更。
実は今日、塾で統一模試があるんよ。
それも地獄の5教科
し……死ヌ!!しかも志望校判定有だよ!?や……やだぁ!!


という思いはなく、
テストなんかどっからでもかかって来いやコンチクショー!!(何この自信!?
って感じだよ!!今日なんか調子良いし!!
勝てる気がする!!(誰に
うおらー偏差値65越目指すぞコノヤロー!




それより↑の画像見えますかい?(いきなりだなオイ
初画像挿入。上手くいったらこれからもちょくちょく載せよ〜
イラストは下手だけど勘弁orz


ー*コメントお返事*ー
さかs*斜めバックとかw確かに似合わなかったかもw(酷
サキ*ブログにコメしたぜ〜。あ、それと例のサイトいった???
tk*読書感想文なんて夏休み入って一週間も経たないうちに終わらせたもんね〜(ウザ
  ……ま、本音いうと彼氏は欲しいかもね(笑?
まゆかs*了解しますた〜♪名前なおしておきやすわー

再び 

August 07 [Mon], 2006, 11:12
もういっこのバトン。




**管理人の輪を作ろうバトン***
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→×子→ねねこ→美作陸奥→八代壱→サク→338→蜂谷アイジ→ひーこ→莉伊亜→阿井斗→氷輪丸◆→真鈴☆→柚野蘇芳→青葉空飛→まきゆむら→初夏→橘音羽→小野 芋子→くす9→クリスピー管理人→そいふぁ→卍万里の河卍→チウタ→神田→しゃんぷう

●貴方のHNを教えて下さい 

 しゃんぷう

●貴方のサイト名を教えて下さい

 +shampoo pencil+

●いつからこのサイトを始めましたか? 

 つい最近リニュをして1からサイトをやり直したから、2日前くらいから(爆
 でも『+shampoo pencil+』自体は去年くらいからあるネ。


●管理人歴はどれくらいですか?

 今運営しているサイトの他にも、前から運営しているサイトがあるから3年くらいかね〜

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

 イラスト中心かなぁ〜。リヴリー擬人化や普通のイラスト描いてる。
 あとは近々小説を載せる予定。


●訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイトを紹介してください  

 教えない♪お〜しえ〜ないっ♪(死

●このバトンをまわせるだけ回してください

 もう皆回ってる;貰いたい人貰って!


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 *Profile*

名前+「国塚 あきよ」or「しゃんぷう」
年+1992年生。現在中2。
性別+女
性格+態度デカい。プライド高い。達者な毒舌の持ち主。
好き+和菓子。紅茶全般。絵を描くコト。
嫌い+青臭い食べ物。ホラー映画。マナーがなってない人。
My HP++shampoo pencil+

メロメロパーク
メロメロパーク
*New Comment*
アイコン画像夏見
» 見ちゃったよ (2006年11月25日)
アイコン画像3巻のシラス最高なんやけど
» 見ちゃったよ (2006年09月30日)
アイコン画像
» 見ちゃったよ (2006年09月18日)
アイコン画像まゆか
» 見ちゃったよ (2006年09月17日)
アイコン画像
» 見ちゃったよ (2006年09月10日)
アイコン画像
»  (2006年09月02日)
アイコン画像
» お返事 (2006年09月02日)
アイコン画像
» 田舎 (2006年09月01日)
アイコン画像
» 田舎 (2006年08月31日)
アイコン画像Thanatos
» 自分 (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiyo-de-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる