期末テスト@日目。 

2005年11月28日(月) 16時50分
ぎゃっ一週間ぶりですねぇ
ってヵ、サボっててゴメンなさぃ・・・。
皆様、ぉ待たせぃたしました
今日かられもんのブログゎ再開します
ぃゃーめでたぃですねぇ^^
ってヵ正直だれも待ってなぃと思ぅヶど。

早速、本文に入らせてぃただくと・・・。
今日ゎ期末テスト@日目だったゎヶです。
まずゎ音楽だぁ
勉強頑張ったヵら、結構自信だった
結果・・・ 音符とヵ、ゎヵんなヵったし((ぇ

でゎ、次ぃってみょ
次ゎ国語だぁ〜
結果・・・初めて漢字が全部書けたw
それだヶ。ぁとの問題ゎ・・・サョーナラァー((笑

次ゎ微妙美術だった。
なんヵ、みたぃな奴を完成させるのが私的にゎ、難しかった・・・
ぁとゎを書くゃつがぁったんだヶど。。。
なんヵ、私それ苦手なもんでして。
カゲとヵつヶたら真っ黒になっちゃぃました

さてA最後ゎ・・・社会ですょ
結果・・・まぁ、簡単に言ぅとヤバヵった・・・
ぢゃぁ、これヵらなので・・・
しヵも、もの凄く眠ぃって事で。
バィバィセコーw

ぉ久ぶりです・・・。 

2005年11月22日(火) 22時20分
まず、最初に謝ってぉきます・・・。
サボっててゴメンなさぃ
ぃろAと忙しくて更新する暇がなくて。。。
って謝ってスグ言うのもなんですが・・・。
これから一週間ほど来れなくなります

その理由は・・・
期末テストが約一週間後なので
しヵも、まだ何も勉強してないし
まぁ、その辺は置いといて・・・

そしてA皆様に言いたいことが
コメントわざわざ書いてくれてぁりがとぅ
これはマジで嬉しいこれからも頑張ります
マジで皆様、ぁりがとぉ(日本語が変)
でゎAさょぅならぁ〜

カッコィィ〜!!! 

2005年11月15日(火) 21時34分
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
みなさん、見ましたヵ??
今日のぉ笑ぃ芸人歌が上手ぃ王座決定戦
ロバート出てたょねぇ
一回戦で負けちゃったヶど・・・

この前ゎ、次長課長に勝ってたんだょぉ
しヵも、準優勝だったし
まぁ、今回ゎ運が悪かったってことで。

でも、秋山さん歌上手かったょねぇ
ヵっこょヵったぁ〜さすが
もぁるみたぃだヵら楽しみだなぁ

県民の日だぁ♪♪ 

2005年11月14日(月) 20時53分
コンA((キツネのスタンプも、ぁの手の形もなヵった・・・泣))
今日ゎ・・・なんと!!!県民の日だぁぁぁぁ
ってことで・・・友達と一緒にとしまえんにぃってきましたょぉ。

@番始めヵら・・・ぉ化け屋敷に入って・・・。
怖かったょぉぉ化け屋敷入ったし・・・
怖ぃもなにも・・・ヤバヵったょ。マヂで怖ぃって

そのぁとゎ、とにヵく絶叫系乗りまくり
私ゎ、絶叫系大好きなんで最高でした

ぉ昼ご飯ゎレストランへ・・・。
ラーメンとヵチャーハンとヵたくさん食べてたらお腹ぃっぱぃになった・・・。((バヵ
このままでゎ、絶叫系に乗れなぃとぃぅことで。

プリクラとりました((ぇ
変顔したら、マヂで顔がヤバくなった・・・。
で、ぁる程度収まった頃にジェットコースター乗って終了。

メチャA楽しかったヵらまたぃきたぃなー
また、同じパターンの終わり方ですぃません・・・
だって他に終わり方思いつヵなぃし。
ってことでバィバィセコー

電車に乗って・・・ 

2005年11月13日(日) 20時25分
こんばんゎ。((ぇ
今日ゎ・・・友達と一緒に電車で近くのちょっとぃぃところ((何処だょ))にぃってきましたょ
なんヵねぇ〜・・・。楽しかったデスょ。
初めて友達と一緒に電車で出かけたの((ダサ
それがなんヵ・・・楽しかった((しつこぃ))

そんでもってねぇ。なんヵ商店街みたぃなとこ歩いてて。
そしたらァィドル写真館ってところを発見
入ったらロバートとヵ山Pの写真が
キャァァァァァ!!!!((狂
高かったヵら買わなかったヶど・・・。

あぁ〜楽しかったヵら、また行きたぃなぁ
んじゃ((ムナッ!

塾だったぁ↓↓ 

2005年11月11日(金) 22時43分
今日ゎ、だったんですょ・・・。
ってことで、特に何も出来事がなぃとぃぅヵ・・・。
今、メチャA眠いんです・・・。((ォィ

そぅぃえば、最近朝読書電車男小説にハマってるんですねぇ。((遅
前ヵら読んでたヶど、読むのが遅くて今も読んでる・・・。
周りヵら見たらただの流行遅れだヶどね。。。
だヶど、すごく面白ぃヵらォススメだょw
友達に借りて読んでみょぅねっっっ((ぇ

そぅぃぇば、明日ゎ部活がぁってなんと
校内リーグ戦がぁるのだぁ↑↑パチパチ
でも、明日の天気予報ゎだったりする・・・。ガビーン
のぁとにになってくれることを祈ろぅ

ぁっ突然だヶど、今日の晩御飯←これだった。((知るヵ
なんヵ、たまAこの絵文字みつヶたヵらさ^^
でゎ〜みなさん、また明日バァ〜ィチャwww

初☆ダィァリィなのだぁ↑↑ 

2005年11月10日(木) 20時14分
きゃぁぁぁぁぁぁwww((ぇ
みなさん、ぉはっつんだねぇぇぇ((意味不
正直、第一回目ヵらこのテンションって引くょね。。。

前もどっヵのブログをゃってたんだヶど・・・。
飽きた。つーヵ、誰も読んでなぃし。
と、ぃぅむなしぃ結果に終ゎったので・・・。
また書き始めることにしましたぁ〜パチパチ

名前ゎ見ての通り★ロバっ子*れもん*だょ。((ウザ
ぇーと、名前の由来ゎロバートが好きだヵら

突然だヶど、今ハマってるドラマゎ・・・。
野ブタ。をプロデュース
最高にぉもしろぃし、山Pヵっこぃぃ
ってヵ、最高なのよ〜んw((笑

さてAこんな私ですが皆さん仲良くしてゃってくださぃ
たくさんのコメントも待ってるょwww

ちなみに、私ゎなんで色合ぃとヵ文章が変ヵもしれなぃヶど、まぁドンマィってことで
でゎ、短ぃヶど今日ゎ此処で終了
ばぃA・・・じゃなヵったバィバィセコーw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ぉ友達ヵらのコメント♪♪
アイコン画像★ロバっ子*れもん*
» 期末テスト@日目。 (2005年11月30日)
アイコン画像由梨デス
» 期末テスト@日目。 (2005年11月29日)
アイコン画像★ロバっ子*れもん*
» ぉ久ぶりです・・・。 (2005年11月28日)
アイコン画像友里↓↓
» ぉ久ぶりです・・・。 (2005年11月27日)
アイコン画像★ロバっ子*れもん*
» ぉ久ぶりです・・・。 (2005年11月27日)
アイコン画像はねお
» ぉ久ぶりです・・・。 (2005年11月27日)
アイコン画像★ロバっ子*れもん*
» ぉ久ぶりです・・・。 (2005年11月24日)
アイコン画像友里だょ!!!
» ぉ久ぶりです・・・。 (2005年11月23日)
アイコン画像★ロバっ子*れもん*
» カッコィィ〜!!! (2005年11月22日)
アイコン画像★ロバっ子*れもん*
» 県民の日だぁ♪♪ (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiyamalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる