2017年07月25日のつぶやき 

2017年07月26日(水) 0時00分

2017年07月24日のつぶやき 

2017年07月25日(火) 0時00分
  • 他の方は最終候補なのに、自分だけ2次落ちでいいのかなという気はしないでもないですが……。 Posted at 08:39 PM
  • このミステリーがすごい大賞の十五周年記念企画「超隠し玉」として、本をだしていただけることになりました。僕が殺された未来/春畑行成です。SF(すこし不思議)コメディミステリ(?)です。煙楽さんが描いてくださったカバーイラストが素晴らしいので、表紙買いオススメです! Posted at 08:38 PM
  • http://twitter.com/akiyama4649

2017年07月15日のつぶやき 

2017年07月16日(日) 0時00分

2017年07月07日のつぶやき 

2017年07月08日(土) 0時00分

2017年07月02日のつぶやき 

2017年07月03日(月) 0時00分

2017年07月01日のつぶやき 

2017年07月02日(日) 0時00分
  • 過去にいただいた選評をまとめて読んで、「話に説得力がない」のと「ミステリーの詰めが甘い」のが弱点だとわかりました。だいたいわかっていたことではありますが……。次作はそのへん丁寧にやろうと思います。 Posted at 09:02 PM
  • http://twitter.com/akiyama4649

2017年06月27日のつぶやき 

2017年06月28日(水) 0時00分

2017年06月26日のつぶやき 

2017年06月27日(火) 0時00分

2017年06月19日のつぶやき 

2017年06月20日(火) 0時00分

2017年06月16日のつぶやき 

2017年06月17日(土) 0時00分
  • 昨日、今日と図書館のところのフリースペースで書いてみた。二階で見晴らしもいいので、快適でした。 Posted at 09:23 PM
  • http://twitter.com/akiyama4649
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきやま
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる