ジャッジメント。 

2005年02月22日(火) 21時26分

楽しかった一日も。

悲しかった一日も。

辛かった一日も。



今となってはどうでも良い一日。



きっと今死んでも、悔いはない。




否、僕の人生なんていつ死んでも悔いはない。





世界中の犯罪に死んだ人間の変わりになるのなら、僕は断りもしないだろう。

寧ろ、その人たちを殺すなら、僕を殺せ。

生きることを望んでいる人を殺すなんて、どうして出来る?


僕はもう、何度も自分の心を殺している。





誰にも言えないことがいくつもある。


自分がどれだけ愚かで醜い人間か。





こんな奴を理想だなんて言わないでくれ。

自分が恥ずかしくなるよ。


僕の理想が君だなんて言ったら笑うかな。








今日という一日が、楽しいかそうじゃないかは、自分が決めること。

今日は体育でNと卓球して、燃えた。


楽しかった。




でも昼はショックで何もできなかった。

見るべきじゃなかった。




君は僕のなんなんだ。








考えてみる。


頭が痛くなる。






旗と秋葉行ったり、歩いて帰ったり。

楽しいことはあるのに。


必要ない物ばっかりで。






答えはまだまだ先。


出ない答えに、僕は悲しくて涙する。




君は絶対に気付かない、なぁそうだろ?

死して塊なんとやら… 

2005年02月22日(火) 21時11分


もう生きていく意義がわかりません。


遠まわしに死ねと言われたような、そんな感じで。







どうしたら良いのかな。









わかんないや。

君の言葉で大分落ち着いた気持ちが、

君の言葉で奈落の底に真っ逆さま。




君にとってどうでも良いことかも知れない。




あの日のチケット。

もう僕の手元にはない。



誘えなかった僕が悪い。




外組だと決まった時に、紙切れは金になった。


君は行けないと思ったから。





もう寧ろ僕は外組でもない。

あの日はただの部外者。




もう今となっては変えられないどうでも良いこと。









いってらっしゃい。







そう、それだけ。
あの日は静かにしてよう。
髪の毛も染める必要無いかな。

コスもしたくない。


自分の気持ちの所為で予定が全部水の泡。





頭イタイや。


勝手に裏切られた感を持ってごめんなさい。
結構ショックで、ノートは書けなかった。



どうでも良いことばっかり。



世の中は少しの必要なものと、どうでも良いことで出来ている。


その中で1つだけ。


枯れそうな大切な花が僕の中にある。

枯れそうな大切だった花。


美味しい!!! 

2005年02月21日(月) 21時03分


遅刻しました。
だって、荷物多かったから。


しかも髪の毛分け目変えただけなのにみんなに

「髪切ったね!!」

髪切ったのは割と前だし、分け目変えたことには誰も触れてくれないし。


まぁ良いや。



体育がね、かなり楽しかった。

Nとバドしたんだけど、なんか今日のうちらはかなり絶不調で、ラリーがない。
しかも変なポーズ取るし(笑

しかもうちらだけ隔離(笑



ミカドちゃんからお手紙を頂いた。
正直、彼女の文章表現にはイライラムカムカした。
でも、彼女をイライラムカムカさせたのは僕。

謝りたい気持ちでいっぱいだった。


謝ったけどね。


昼飯食ってからケーキと持参紅茶でパーティー☆
みんなにはシフォン配って、うちらはガトーショコラ食った☆

我ながらかなり旨い!!!

Nに大絶賛されてかなり嬉しかったvv


自分ケーキ作るの大好きだから小学生の時からよく作ってたんだよね。



楽しかったし嬉しかった♪




放課後は部活。

まぁ普段の部活だったな。


6時には寝ました。


alone 

2005年02月20日(日) 20時53分

今日はNの誕生日パーティー。
しかも二人で☆笑



N、2時間遅刻しました。沈

なので一人新宿で生地買いに。
良い生地がやっと見つかった☆

ツイルの緑生地とジーンズ緑×黒ストライプ生地と、謎柄の綿生地☆


全部で14b☆


死ぬ!!!重すぎる!!!!

しかもNのケーキ作るために材料買ったり。

金もない…。



Nと落ち合ってそのままカッパ寿司へ☆
あんまり並ばなかった上、Nと人間観察。
楽しいぜ☆



席に着いて早速食事。
Nも秋山も食う量少ないんで。

会食終了。


はえーよ;;



その後は茶片手に語りに語った。

バカ話ばっかりですがね。



それが楽しい!!!!!




リョージN愛してるよvv

by.イルマリサジ(謎



Nに荷物持たせて楽ちーんで飯田橋へ。

めだかに逢った。


そんからプリクラ撮った☆
ファンカとかやった笑

「イルペス」

とか書いたし(笑




楽しかった。
大分!!!てかすっげー楽しかった。

大好きだN!!!!



帰ってからNのケーキを作った。

ショコラシフォンとガトーショコラを作った。



旨そうだね。





この悪循環が好きになりそう。
何もしてない、というか何もしたくない。

もう元に戻れないのか


手遅れなのか


そもそもなんでこんな険悪なムードになったのか

僕のせいか?



謝らなきゃ…

でもきっと嫌われてるか…苦笑








イルペばっか書いてるなー。
あとはクレリとか。
イルリ書きたいなぁ。
フミ⇒イルとか。
フミペとかよりもフミ⇒イルペとかリョ⇒イルペのが好き。
愛されイルマリ☆


ダンデライオン 

2005年02月19日(土) 20時51分

スペシャルサンクス⇒旗さん


僕はいつだって自分を正当化して生きてきたのかも知れない。



酷いことを言った。



僕は消えるべき存在。
どうでも良い事沢山。

嫌な事も。

旗さんとNが居なければ、きっと今を生きてる価値は無に等しいだろう。



誰もがみなフラワー。



僕は違う。
そんな可愛いもんじゃない。


結局思いつく場所は死

僕が居なくても良い世界。



死んだら誰か泣いてくれますか?


こんな奴のためになんて泣かないで下さい。
勿体無い。


こんなこと言っても結局はいろんな事に束縛されて死ねないのがオチ。
そんな勇気もないんだろうけど。


そんな事常日頃思う位、僕は窮地に立たされている。




エブリバディ ハッピィ?




N誕生日おめでとう。
最近では君という大切な親友が居て、僕は君に幸せを貰っているよ。


全てから自分も大切な人も、守れる強さが欲しい

遠い春。 

2005年02月18日(金) 20時48分

頭の中は春丸だし


考えるのはあの人


今は何してるのかな



なんて。





好きなに人嫌われちゃった





やっぱうちの人生はNと旗さんが居ないとダメみたいだ。

NとFUNKA歌って遊んだり。
バドミントンで夏気分になったり。
一緒にMD聞いたり。
RIPとKTCCの話したり。
あいつが裏人間だったらもっと楽しいな笑


あいつこそ親友。


旗さんは最近一緒に帰れないし会話もしないけど、やっぱ親友。
癒される。
話聞いてくれたり、一生懸命会話探して話してくれるし。


この5年間で変わりに変わったうちと今まで通り親友してくれてる。


なんだかんだ言って大好きなんだよね。




イルマリってやっぱかっこいい。
好きだなぁ。
あのやる気無さとか。







嫌われて当然かな。
あんな皮肉っぽいこと言って。

本当に自分はいつからこんなに自分に嘘ついてんだろ。

頭痛い。

高鬼 

2005年02月17日(木) 20時46分
逃げる

逃げる


高くて暗いとこ


怖い

怖い


鬼は誰だ








きっと君に嫌われて、僕は生きる価値や意味を無くすんだ。


こわい

コワイ

怖い

恐い



拒まれて押し潰されて。



泣いても気付かれない



君はどこへ行く?







僕は、ここに居るよ








└|∵|┐└|∵|┐

Nのアレ買ってきた☆

しかもKTCCのアルバム借りた(´∀`)
やっぱ歌下手だ!
ユーシがね笑


母ちゃんとTSUTAYAでCD借りまくった(`v´*)
PSYまぢ可愛い(*´v`*)
そしてイルー☆


イルペ書こう。


なんかしてないと死にそうだ。


口癖ができた

「私もうダメだ」

「あーもう生きていけない」

「うーあー」

「イルに逢いたいー」


人生の溝にはまって動けない。

生きるのは難しくて嫌い。
頭が悪い。

頭に悪い。

万々歳 

2005年02月16日(水) 20時44分
誰かが言ってたよ

「本当に鬱な奴は自分が鬱だって言えない程ふさぎ込んでるんだ。
自分を鬱だなんて言う奴はただ心配されたいだけなんだ。そんな奴池沼だ」

って昔言われた。
嗚呼、そうだなって思った。
その時やっと自分の気持ちに気付いた。


風邪なんとか復活。
イルパワー。ハーン

久しぶりの学校。
ここ6日間割と学校行ってないから体訛った。

寧ろ身も心もボロボロ。



君は何も知らないだろうけど。








僕は君が好きだってこと。

君には友達が多いから僕なんて必要ないでしょ。

僕はその中の一片にすぎないから。



僕の目からは色が消えていて。
君まで見えなくなってしまいそうだよ。

+LAST+TUNE+ 

2005年02月15日(火) 22時33分

今日も熱が下がらなくて学校休んだ。
インフルエンザでは無かったけど。

日記を大量にアップして。

飯も普通に食って。
猫と遊んで。

なんか、学校に行ってない子みたいな気分。
窓からランドセルしょった子たちを見送って、一人で寂しかった。

誰も居ない感じがした。


RIP聴いてRIP小説読んで。
途中KTCCも読んで。


なんか、好み変わったな。
クレバ大嫌いだったのに。
なんかクレバ×リックンが好きだぁ。
むしろキックはスリーピーポーイケる。



どうでも良いことばっか。

変な小説書いてみた。
なんか愚麗からかけ離れてる。



まぁいいや。

全部それで終わる。



猫になりたい。

何も考えなくて済むから。

猫になりたい。

のんびりしてて。

楽しそう。

寝てるだけ。



なーんも考えたくない。



生きるのって難しいし、面倒くさいな。


あ。日記が一日更新されてたら、他の日記も一気にアップしてあるんで見てやってね。

ウソツキ。 

2005年02月15日(火) 15時45分
キライな人はいない。

スキな人もいない。

トモダチはいる。

でも、シンユウはいない。





ひとにジュンイはつけない。

ひとになにもモトメナイ。

ひとをシンヨウしない。

ひとをカナシマセナイ。





僕は君のイチバンじゃない。

君には僕の知らないイチバンがいて。

僕にはイチバンがいない。

僕にはマモルひとがいない。





君はウソを言う。

だから僕もウソを言う。

君はウソツキ。

だから僕もウソツキになる。






君が言うスキは偽りで。

僕が言うスキは本物。

でも君がウソの好きを言うから。

僕の好きもウソになる。






僕が君からハナレたら。

君が僕からハナレたように。

君はナク?

君はワラウ?






君をキライになる。

僕はウソツキになる。

僕はナク。

僕はワラウ。






キミも。

ボクも。

なる。



ウソツキ。


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiyama000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる