はあーーーわああぁぁぁぁ! 

November 20 [Mon], 2006, 3:53
あ…あぁ…あああああ…あぁぁぁ!
あひゃーーー…あひいぃい…あ←しつこいね;


ジャケットにポケット付けるの忘れてた!
布地足りるかな…ああぁぁぁぁああぁあ…orz

メンドイめんどいメンドイめんどいメンドイ
正直、もうジャケットは紐とか部品買うまで触らない
ていうかもう触りたくないと思ってたからコロコロで綺麗にして
アイロンかけてファブリーズしてかけてあったのに。
よし(・∀・)!最後につけよう!!ポケット部分b

11月17日 

November 19 [Sun], 2006, 23:35
この日は、仕事休んで実家へフラフラしながら行き
作っていましたー本当衣装作るのヘタでいやです…
着たくないよーと泣いてる毎日なんですが
母に「さっさとやらないと終わらないよ!」とせかされダラダラやって出来ました。
やっぱり形が上手く作れないんですよね。
ストーン!ってなっちゃうからもう最終的につめてつめてつめまくって
ストーン!を直そうという…なんとか突破してしまおう!みたいな感じデス。
これこれこれだよ↓


スッピンで髪ボサボサな為隠しました!笑
なんか納得いかないよ、ジャケット。
次は、中のシャツくっつけてパンツ直して、レザーに入ります。
早く、シャツやりたい(´ω`*)くっ付けるだけで良し!と楽な道だから!
この二の腕どうしよう;太すぎでいやだ。
なんとか頑張って仕上げるぞーい!


サイトのトップの元画です^^
加工も何もしていないので、よりあれですが載せちゃうぞー
ナルシストって思われてもしょうがないぞー!

ささ、薬飲んで寝よう。
あ!彌麓はレイラ・流鬼衣装完成したみたいで!
お疲れ様〜そして尊敬だ!
綺麗だし、羨ましいー自分も頑張ろー!

11月12日 

November 17 [Fri], 2006, 7:05
もう、衣装作るのを辞めてもいいすか?




嘘です…やります。
なんとかやります。
朝、めちゃくちゃ天気が悪い中、タクシーを呼んで乗る。
実家について、一息ついてから衣装製作。
中々、進まない!今日は本当にやりたくない日だ;
なんだかんだ、最後 背中の真ん中縫ったら終わりだよ〜
ってとこまできて、ダウン!! もおームリだ!やりたくない!
って事で午後二時から夜八時まで寝てその日は終わりました。
こんなにもやる気のないウチを誰がどうやってやる気にさせてくれるんでしょうか!
もう他力本願でいこうとしてるよ!自分の馬鹿野朗!!

とか言いながらレザーのパンツ出来ました(´ω`*)↓


ていうのは嘘で、古着屋行って丁度良いの探して買いました。
1500円也♪あったのにも一安心だったのに、更に安くてビックリ!
古着屋あなどれねー!
という事で何もやってないです、最近。

11月8日 

November 08 [Wed], 2006, 22:09
はいはい今日は、朝の7時に起きて9時頃に実家へ行き
夜の21時くらいまでずぅぅぅぅっと衣装作っていました。
横では、母が喪中をずぅぅぅぅっと書いてました。
かなり一服を何回も繰り返し、大好きな寿司を食べてエネルギー補給♪とかとか
そんな事に逃げながら、なんとか完成〜!
と、言いたいですが、また1から型紙作ったり、ミシンぶっ壊れたりで
中々、進まず…でも後は片方、腕縫い付けて、これまた片方マチの部分を縫ったら
ジャケット完成ですよーやっと!!
やっと早く付けたかったファーを付けれる^^
そして羽織りたい(笑)
後はこちら縫えば完成〜!!




仮縫い適当すぎですね;ゴメンナサイΣ(゜д゜;)
次は、シャツを合体させたら一番イヤなれレザー製作だ!
多分、物凄いいきおいで口ると思いますが、気合だな。

11月3日実家に閉じこもり 

November 05 [Sun], 2006, 23:58
先週の金曜日は、ずっと実家に入り浸りしてました^^
朝、実家へ行って慣れないミシンと格闘(´・ω・`)
母親居なかったらより一層彌麓に迷惑電話をかけていそうだ(笑)
型紙を作りながら、PIERROTガンガン流してなんとか気をそらす。
そう…慣れないハサミのせいで、手めっちゃ痛い〜;
自分って弱いな!と気づいた。

やっぱり何が一番苦手って裁断が凄くイヤ。
技術家庭科毎回1だった人間には辛い。
どうにか頑張りながら、袖完成(^∀^)♪ウヒョー


フロント裁断して、あとは後ろね。
それは火曜・水曜でなんとか仕上げたいです。
てか、ミシンの素晴らしさに目覚めさせてくれた彌麓有難う!
本当はダメだけど、夕闇スーサイドを気晴らしに作ろう。
練習って事で(´ω`*)
そんなこんなで、また作るのにイライラしそうです。
後ろが…
なんとか頑張るかー。


宜しくお願いします。 

November 02 [Thu], 2006, 0:52
はいー^^やってまいりました、明です。
自分を果てしなく追い詰める為に、衣装日記始めました。
これは、見てもらうとかそんなんじゃなくて
ただひたすら、自分の為に残すメモみたいな感じデス。
こんな奴の製作日記なんて、かなりの勢いで【ため】にはならないので
衣装日記って事にしています。
もう、とにかく更新をする為に衣装を作ると(笑)
少しは進むと良いのですが…。
っていう事で見てる方もいないと思われますがなんとかかんとか
ゆらめき京衣装頑張って作って、無事主催集会開きたいと思っています^^

実は他にも違う布地購入済みなんですが
これはゆらめき終わってから人の目に触れない時に着ようかと思っています。
てか、その前に痩せてから着ようと…ね…
デビューしてからずっと好きだったバンドのコスくらい
年をとる前にしておこうと!ということで頑張るぞっ!!
京コスして、目指すはキリコスだあああああぁぁあΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
って事でダイエットも衣装も頑張るぞ自分(`・ω・´)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiyagami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる