(無題) 

November 23 [Wed], 2005, 18:14
ヤプログやめます。
理由は…聞かないでね(はぁと)

てことで、直接お気に入りに入れてる人も削除しちゃってくださいな。

ぅわい☆ 

November 22 [Tue], 2005, 9:39
今日はD'AIRの二回目の主催っす(*´∀`*)
楽しみだなぁ、早く学校終われ☆★

(無題) 

November 21 [Mon], 2005, 8:38
なんか今日妹がずる休みしてたよ。
ずるい、ぁたしもしたい!!!笑

そいやこの前D'AIRのメルマガで送られてきた画像池だったなぁ。
凪さん可愛いすぎたんだけど(*´∀`*)
ぁたしもう凪ファンになってやろぅか。笑



今日はやる気が出ないから実習楽な仔がいいなぁ←最悪




画像はジュンくん。
バイバイしてんのよ☆
足短いから必死で可愛い(*´艸`)

ゥヶた。笑 

November 20 [Sun], 2005, 19:11
今サザエさん見た。

サザエさんてエンディングがプチ漫画みたいになってるやんね。
ぁれでカツオくんが公園で栗拾いしてて。
公園のだから掃除のおじさんに怒られるの。
ぅんでヤバいと思って栗を捨てるのよ。
それが滑り台の下で。
実はわかめちゃんが滑ってたのよ。
びっくりしてわかめちゃんが「ャダー!!」ってゅいながら滑ってるトコで終わるのよね。

もぅ面白くって面白くって。笑
なんだか知らないヶドすっごいツボだったよ(´∀`人)



画像はまったく関係無いけどテレビつけたらやってたガゼット。
びっくりしたよー(゜□゜ノ)ノ

でんごん。 

November 18 [Fri], 2005, 12:19
今おーかちゃんに送ったつもりのメールがヤプログに送られていた…。
間違えちゃったよ仕方ないと思って送り直したら携帯止まってる。。笑

ここ見てたら反応してね?笑

(無題) 

November 18 [Fri], 2005, 12:15
ねーえ?

 

November 17 [Thu], 2005, 0:55
今日モトキさんの誕生日ぢゃんね。
あたしと丁度一ヶ月違うんだよね。

ぉめでとうございます(*´∀`*)ノ

なんてことだ 

November 16 [Wed], 2005, 13:53
今トレーニング概論の時間。
なんか居眠りしてる人が多くて先生が
「2時まで寝ていいよ、でもその後寝たら水ぶっかけるから。」
って言ってきたよヽ(。_゜)ノ
教室出ちゃいけないみたいだし眠くない人はどぅすんのさヽ(`□´)ノ

ちこく☆ 

November 16 [Wed], 2005, 7:57
今日は遅刻だヽ(。_゜)ノ
まぁそりゃ30分も遅刻したら仕方ないね☆笑

にしてもさみぃぃ。。

さむっ 

November 15 [Tue], 2005, 10:19
本格的に冬っすか?
ぃやだよぅ。。(ノд`)
寒いよぅ。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かぴぱら君
» ぅわい☆ (2005年11月22日)
アイコン画像BESTブログランキング

» (無題) (2005年06月13日)
アイコン画像BESTブログランキング

» (無題) (2005年06月12日)
アイコン画像矢内商店CEO
» リアルフリーザ。 (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiya_55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる