あけまして

January 16 [Mon], 2012, 22:32






本当に今更ですが、

あけましておめでとうございます

マイペースなブログですがよろしくお願いします^^←



今更ながら忍・たまにはまりましたwwww
今更すぎて回りだれもいないよwwww

という訳で2011年のコス収めはまさかの忍・たまでした(^q^)
そして2012年のコス初めは忍・たまでしたwww
まさかの山ロケスタートでしたwwww

川の写真とか撮りたくて山行ったら雪が残っててマジで寒さに震えながら写真撮りました。

不運委員長をやったら不運続きでしたwww
そんなことろまで一緒にならなくても^q^

岩に登ったは良いもの降りるとき滑ってズボン濡らしたり川に落ちそうになったりww
滑るし、もうマジ一人ボロボロでしたwww

でも楽しいコス初めでした!!

追記にぺたり。
見たくない方はここまでで







センスが欲しい

December 06 [Tue], 2011, 23:50




コス画像も溜まりに溜まっていくのでちょっとずつうpしていこうかなーっと。
まあ自分の残念系なのですがww

何か最近小細工というものを覚えたのでちょこまかしてます。
センスが欲しいものですがが。
センスがないから何か微妙ですがが(´_`;)

センス欲しいなー…。

にょにち難しい。

お粗末さまでしたー。
まあコスプレ自己満だからね!!
自己満なんだ!!
やりたいものをやるんだ!!!

終わったよー

December 03 [Sat], 2011, 22:52



やっと発表会が終わったー!!!
本当いっぱいいっぱいすぎて家に帰ったら何もしたくなかったww

2年間関わったクラスなので劇が終わったときウルッときたけど
合奏になってらウルッと来た涙が一瞬で戻りましたww
あれ程気を抜くなと言ったのにwww

という訳で心置きなく衣装も作れるよ^^

最近写真の加工というものを覚えましたよww
でもセンスがないからダサいっていうね^q^
センス欲しいです。
あ、自分も残念系なんだけどね(゜▽゜)

写真が色々溜まってきたから載せてみるw
今回はヘタ。


追記から〜。


何か出来たwww

November 26 [Sat], 2011, 21:37



何か画像をいじってたら何か出来たww
意外にうまくできたので載せてみます^^
まあ、自分というのが残念すぎるのですがががwww

あー、面白かった^^

寒い!!!

November 24 [Thu], 2011, 21:54



やっっと仕事が一段落したよー!!!

明日は予行練習だー。
頑張るぞー^^

ということで心の余裕が出来たので昨日の速報ぺたりしておく。
良いんだ、自己満なんだ!

いちょうが綺麗でした^^
那っちゃんズラをいい加減新しくしてあげたいな〜。

そういえば27日予定が空いたんだった…。
もっと早く知らせてくれれば他誘えたのに(´_`)
何しようかなー…。

生きてるよ!!

November 23 [Wed], 2011, 23:13

何か仕事が忙しくて中々パソコン触れません(´_`)
毎日毎日ミシンで衣装作り…。
ノットコスプレ。
自分の衣装も作らないといけないのに中々苦しいですww


そんな訳で今日は公会堂行ってきましたー。
シンジャやりたいんだけどシンがいないから自家生産せてみたけど

まあ完全に萎えましたwwww

シンは自分以外がやるから良いんだよ!!!
萎えた記念に写メwww

誰かシンやって!!!!



ハロウィンからの千夜一夜2

November 03 [Thu], 2011, 21:45


10月29日にディズニーハロウィンに行ってきました^^
仮装もしてきましたよ!!
画像はまた後日載せれたら良いな♪

そのまま日曜日は千一夜2に行ってきました!!
一人参加だけど本狩れて幸せです(*´▽`*)

新刊はめぐりに巡って何とか出せました!!!
冬コミは落ちたのでインテで新刊出したいというか出す!!

そのまま月曜日から仕事で何というか鬼畜なスケジュールwww
いや、月曜日有給入れなかった私がいけないんだけどww

ますます、マギがやりたくなって帰ってきましたwww
マギやりたいよ!うずうずする!!!

そんな訳で22日にロケ行った写真でもうpしてみようかな。
地元の某所に行ったのですが中々マギに合ってテンション上がった!!!
同業者さんでここごった返してたけどwww


写真は追記から〜。

ダンジョン攻略中!!

October 24 [Mon], 2011, 22:50

たまには最初に画像をぺたりしてみましょうか。
青エクはよく以外と言われますが雪男が一番最初にコスしたかったキャラです^^
自分ではあまりやらない分類なキャラなので表情作るのがやっぱり大変でしたwwww





土曜日ロケでダンジョン攻略してきました^^
データ貰ったからうpしてきたい!!
地元の場所あんですが、予想外にマギが合うロケーションでテンションMAXでした!!

終了!

懐かし系してきた

October 18 [Tue], 2011, 21:32

先週の三連休に懐かし系のコスしてきました^^

もう、写真とかイベントのレポとか溜まりすぎてどこから手を付けて良いのか積みすぎてww
そして去年のデータが全部ないwww
ちなみに今年のも6月前のデータがないですww

パソコン壊れて写真のデータ焼いてなかったから吹っ飛んだんですww

という訳で写真もあるっちゃーあるけど今年のだけどレポも今更だし(´_`)
とりあえず先週の公会堂で←

一年振り以上にマカロニしてきましたー^^
楽しかったけど相変わらずの自分クオリティーですけどねww

後半は悪魔くんですよ!!!
マジ悪魔くん好きなので2年振りにできて嬉しかったです(;▽;)
悪魔くん名作なのに!!!

ただ周りの視線が痛かったwww


そんで日曜日はデンパ公園でロケしてきました^^
にょ日のアナザーしてきたけど盛大にメイク失敗してマジなかったww
2着はまさかのロケ梯子してうたプリですよ^^
まあ、これもメイク失敗なのでマジこれもないわwww

うたプリやりたいね^^
でもマギが一番熱いからマギやりたいね!!

まだまだ両手広げてます!
だれか一緒にマギしよう(´▽`*)ノ


そんな訳でかなり久しぶりに写真でもUPしようかなーっと。

追記から^^
自己責任で

久しぶり!

October 11 [Tue], 2011, 23:10



絶賛放置プレイですww

見に来て下さる方っているのだろうか(゜▽゜;)
いっそ潔く消そうと思ったりもするのですが大学のときから書いてて、
何か愛着があるというか何というか^^;

と、まあ久しぶりに日記というか書いてみた笑

土曜日にラグーナ行ってきました^^
近いのに初ラグーナですwww

マギでロケしてきたのですが、まあロケーション最高ですよね!!!

まさにシンドリアでした!!!

シンドリアすぎて一人テンションMAXでしたww
完全に浮いてたよwww

でもマギにはまってコスしたくてしたくてウズウズしてて、そんで信号機3人そろって!
そしてそしてロケがシンドリアときたらもうパーンするしかないよね(^0^)/

とっても楽しかったです!!!

ご一緒して頂いた方たちも良い方ばかりで!!
何て良い人なんだ(;▽;)

予定もいっぱい決まって幸せです!!!!

またシンドリア行きたい!!!
マギしたい!!!
本当にマギしたいよ!合わせして下る方本当にいないかな!!

とりあえず10月19日暇だから海ロケとか行きたいなー(´▽`)
誰か一緒に行かない?←

とりあえず写メぺたー。
写真はデータ待ち^^
データも楽しみ♪
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美月
» らららら (2010年03月14日)
アイコン画像あきり
» オタクいっぱい (2009年08月15日)
アイコン画像あきり
» 夏休みと言う名の修羅場 (2009年08月14日)
アイコン画像あきり
» お腹いっぱい (2009年08月04日)
アイコン画像あきり
» 東京レポいってみよー!その2 (2009年01月06日)
アイコン画像あきり
» 頑張ってみた(笑) (2008年11月08日)
アイコン画像あきり
» とーきょー (2008年08月17日)
アイコン画像あきり
» キーター!! (2008年06月07日)
アイコン画像東華灯
» 萌えつきました (2008年03月23日)
アイコン画像
» ahaha (2007年04月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE