(無題) 

2006年05月07日(日) 17時32分
今日はお母さんに温泉に誘われたけど買いに行く物があったから断った。

買いたい物とは…しゃるのCD☆
結局買わなかったけどね(*´・ω・)

けどあるすごい物を3買えたから満足だぁ

てかね、つけ爪をつけるのりがカメラの所についてとれない…

あっ今日なんにも食べてない。水だけ…だから今から天然食物繊維、お腹の調子をととのえるラーメン食べるお

(無題) 

2006年05月06日(土) 15時25分
ちょーおいしそう(*´∀`*)

しましま 

2006年05月05日(金) 22時23分
この部屋着かわゆでしょー。1500円だったんだよ(*´ω`*)買ってもらった☆

今日 

2006年05月05日(金) 20時26分
今日は買い物しに行った(§§∀')
それでSHOXXを買ったんだけど、うーん?みたいなでした。
そして改めて自分のきもさを実感したお

(無題) 

2006年05月05日(金) 20時24分
きもすなんだけどちゃっかりピースしちゃってるwwwおえ

(無題) 

2006年05月04日(木) 16時42分
でるのPV鑑賞会☆うまろかこよす

(無題) 

2006年05月04日(木) 15時07分
さっき食べたデザートのカップを何かにしたくて作った^^

キラキラでかわゆだ。

?デザート? 

2006年05月04日(木) 13時53分
おいしそー∵

拍手 

2006年05月04日(木) 11時33分
もう拍手は少ないので写しましたwww


遊びにきたぜ☆ゆら
●おぉ!!!!111ありがと。

やっぱりえは可愛いな。ゆら
●何故顔を見た事ないのに言えるんだよ(*´∀`*)あっゆら様は見た事あるのかぁー…wwwwww病院行ってきなさいwww

ランキングから飛んで来ましたぁo(≧∀≦)o
●にゃっぴーo(≧∀≦)oとか言ってみるテスト。

何故顔を出さないのですか?
●全国のみんなが吐いちゃうからwwwwwwけど近々出す予定^^



ああ 

2006年05月04日(木) 0時44分
この堕威の腕の筋肉やっばい(*´д`*)もうだめぽ…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナミ
» 実況中継 (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiya1z3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる