更新。 

2005年11月21日(月) 1時56分
なりきりCPですが更新しました。
憂華。

ぶっちゃけこーいうのって読み専だったりしてたんですがなんとなくやってみたくなったので。

さてさて、本日はスーパードラマーのお誕生日ですね。
何もしてません、ごめんね。 苦笑
一応携帯サイト用に少し書いてあるのがあるのでそれをアップしようかな?と思ってます。

明日中に出来上がれば…いいな。 爆


盤超え萌仲間のMさんと久々にそんな話をしまして。
JバンドのYAさんとNバンドのNIさんお似合いじゃん!?みたいな話に。
まぁ、一番はかー瑠ですが。

何でかー受派の私がかー瑠に限って萌えれるのかは不明ですが。 苦笑


そんなカンジで。
さいなら。

あー。 

2005年11月01日(火) 0時17分
Dacco・イザベル行ってきました。
久々に見たゆらさまはやっぱかわいかった!
あー…もうリーダーにそんな笑顔見せるの犯罪だよ!とか一人で萌え萌えしてた。 笑

いいよ、ゆらさま。
かわいい…!!

イザベルも前見た時よりも平気だったし。
むしろ少し楽しかったし。 笑


次にゆらさまを見れるのはアラスタかね。
アラスタ取れるん…? 苦笑

とりあえず12月まで暫く見れないのはさびしいね。

さびしいって言えばかーゆさん全然見れないよ!!
フールズは買ったんやけどさ。
何あれ?
めさ色っぽいから、かゆさん!
そんな肌みせられまくったらどこ見たらいいかわかりません。
目のやり場に困る。 笑


ま、そんなカンジ。
更新できてなくて申し訳ない。

うふ。 

2005年10月27日(木) 2時19分
何か久々にシネクティクスのHPに行ったらときめく事が書いてあったじゃあないのよ。
何?
あやくんとゆらさまがゴスロリの撮影にいったって??
ゆらさまとうとうゴスロリデビュウ!?
やっべ、久々にどきどきするじゃん。(笑)
んな事言ってってただ付いて行っただけだったらガックシだ。
でもそんな可能性もなきにしもあらずだ。

無きにしも非ず…
うちの中学の英語の先生の口癖だったなぁ…なんて思いだした。(苦笑)

特に。 

2005年10月17日(月) 23時56分
特に更新はしてませんが。
ちょっと前にpass入力ページを作ったぐらいですかね。
まぁ、更新はそのうちです・・・。
新しいパソコンを注文中なので一ヵ月後・・・ぐらい?には来るかなぁ?
いや・・・2週間もあればくるかな。(苦笑)
それまでは我慢,我慢ー。
さて、寝ます。うす。

変更 

2005年10月07日(金) 17時45分
変更・・・。
なぜってオフのお友達に日記がばれていたから。
ネットって怖いですね。
変な発言は控えないと。(苦笑)


で、更新なんですが今、家のパソコンが繋がってないので学校からしかできないのが悲しいトコロ。
ぼちぼち頑張りますよ。
引越しをしたので家のパソコンが復活するのはいつになるんだか・・・。
学校だと思う存分できないんだよなぁ・・・。むむむ・・・。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiya-kakyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる