ほしい 

January 05 [Sun], 2014, 12:38
RAT RACEの指輪が欲しい。
次は何を買うかなー。
リザードヘッドのウォレットも悩み中です(´Д` )

どうでもいい 

December 30 [Mon], 2013, 23:22
夢で昔の彼女を思い出す。


あの子はいつどこで出会ったんだっけ?
突拍子もないただの偶然、言い換えればタイミングが良かっただけか。
幾つ歳が離れていたんだっけ?
私の方が年上だった、それしか覚えていないよ。
もう7年か?時が流れるのは早い。
今、君はなにをしているんだろうやね。
こっちの勝手な我儘で都合で心情でこっぴどく振って傷付けてしまったんだっけか。
勝手な言い分かもしれないけどもう自分を壊したくなかった。
君が入る隙間さえ私の中にはなかった。家族も何もかも失って私は1人になりたかった。ごめんね、あんな言い方をして。
君はまだ人を愛さないのか?
それとも愛せないのか?


ねぇ、紅蓮。
許されようだなんで私は思ってないよ。
ただずっと謝りたい。




私はもうなにも失うものは無くて
息絶えるまでの時間をただの暇つぶしにしている毎日だ。
それでいいんだ。

2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログについて。
このブログは秋哉の制作ブツ日記でございます。
そのため写真屋(フォトショップ)などで日々何かを作っております。
もちろん元の画像の著作権は素材サイト様にあります。
作品等のアドバイス等はお気軽に言ってくださいv!今後の参考にさせて頂きますね('▽'*)
   
ですが誹謗中傷・荒らしは
堅くお断り致します。
素材サイト様からの二次配布などは
絶対しておりません。
ブログ内のいかなる文章・画像も、
無断での転写・引用禁止です。
なので絶対持ち帰らないで下さいね・・・!
   
何かありましたらメールフォームからどうぞv
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上水流 秋哉
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる