アミス 

January 16 [Tue], 2007, 0:33
hi☆(誰)

おひさだよー!
鱒さん、年賀状ありがとうねvvv超嬉しかったよー!!(´∀`*)

リボとかアニメやってんだねーあんな人気出るとは思わなかったな!
何気今萌えキャラ目白押しとか聞いたんだけど!!!
暇と金があればコミックス持ってる続きの4巻から買うわ☆笑
や、やっぱ黒埼くんは永遠でしょ…!!!
ってか鱒たそって、ドMだよね。。。笑(ボソッ)
サド的なシーンにいっつもキュンしてねーか!?爆笑

デスノ結局後編見てないわー。。。まぁDVDでいいよなーσ(`ε´) ?的な感じで。

ってか鱒たそいつからそんな二次元に萌えだしたんだっけ???笑
あのテニスからでつか???爆笑

鱒たそ!ヤプス消えるって言ってんだけど!!!
これ、新しい日記に移行する!?!?
あ、あとアタシも引っ越したんでよろしくですよ♪(´∀`*)


ますたぽ 

December 09 [Sat], 2006, 1:45
ここではお久しぶりやね!最近三次元萌えなあーみたそやないの!ww生きててくれたようで一安心です(・∀・)笑 今日も萌えてますかー(゜∀゜)何

うちも最近色んなアニメ映るよーになった!ブリチ一回も観たことないけど(´・ω・`)リボーンは観た!銀魂見たいなー!

ごみんあたしまだ普通にジャンプ買ってる…orz えー!黒崎くんかー…!笑 あーみたそ最初っから黒崎くん好きよぬ!あたしは京都弁マンセー、市丸隊長やな(*´Д`)
ギンやのうて、市・丸・隊・長
てルキアに言うたときごっつい萌えた萌え死ねるか思たww
てか最近リボーンおもろすよ!ちくそーあたしもデスノ映画真剣に観たいし!!笑 もう後編も上映終わってんねろか(´・ω・`)


いやあたし未だにメインは二次元でつが何か?爆笑

あみたそ 

December 02 [Sat], 2006, 22:18
うおーーーー!!!!!久しぶりすぎる更新!
生きてます、生きてました。笑

もうすっかりサンタクロースがやってくる☆な時期じゃねーか!
うおおおおい
鱒たそ、元気そうでなにより!

もうすっかり寒いよ。鱒たその日記は毎日読んでるよ。告

ちなみに、あみたそはデスノの映画前編、映画館で見たぜ!爆笑

ブリチの新刊が楽しみでなりません。
今日たまたまBS見てたらブリチやってたんだけど!!!!
なんなんだ。今まで映ること知らなかったよ?(…)
しかもこの前ウン年振りにジャンプ立ち読みしたわ。
ホロウな黒崎くん萌えー!
「俺と結婚してくれ。俺のために仕事やめてくれ。」とかむしろ
言われたい亭主関白でも許せる男ナンバーワン!(暴走)
ハァーン(*´∀`*)


…やべぇ、二次元全然抜けれてないんですけど。

 

September 15 [Fri], 2006, 9:46
あーみ生きてるかぁぁぁぁぁ大丈夫かぁぁぁぁぁ

maーーーーsu 

August 31 [Thu], 2006, 17:07
あーみたん!元気かい!!またしてもお久しぶり!!笑

あーみたんの骨はあたしが開けるってマジで。あたいってば友達の耳(軟骨)ファミレスで開けた事のある女よ!?笑
骨はねー開けるときと言うより開けた後のお世話が大事です!開け方も当然大事やけど…
切れ味の良いもので開けるってのが基本で。ピアッサーで骨は結構危険なのでお勧めできかねます(´・ω・`)ニードルが1番!
しかし自分で開けた骨は愛しいよーー!ww
つかこれあたしに語らせるとめっちゃ長いよww解らん事があれば聞いてくれたまへ!!笑

コイバナ…か…(遠い目
何かそんな言葉自体久しぶりに聞いた気がするもん…!枯れてる…つかむしろ腐ってる…!!爆笑
でも最近恋愛とは全然関係ないところで上司にときめいてる(笑)かっこいーおっさん万歳!!ww


デスノの最終回はしっかりリアルタイムで読んださwwまた続編が始まるとゆー噂やけど…!
映画観てないわー(´・ω・`)あーみちゃんも観てないよな??


最近のあたくしは変わらずダラけて生きてますYO…orz あーみちゃん仕事忙しそうやけど体調大丈夫かい??

a-----ki------ 

July 08 [Sat], 2006, 1:52
あきもといあーみドス。笑

ちょー久しぶりの更新ですいません!!!!!!
鱒〜〜〜アタシまじで骨あけようと思うんよ。
開け方のコツ教えて〜!(*´∀`*)

なんか癒しないかしら〜
最近スヌーピー見てたら癒されるんだけどアタシだけ?笑
コイバナはな〜あんましょうに合わんわ!腐
中学・高校のときはよくしてたけど、なんか今は逆に喋れない・・・
自分のことよりも人の話聞いたりしてるからね☆笑

鱒たん、最近いかがお過ごし?(´∀`*)
ってかデスノ最終回みた!?んもーーー!!!!笑

鱒☆ 

March 14 [Tue], 2006, 20:54
毎度のことながらおひさし!死
あきちゃんさーやめようよ、写メ日記に
『死ぬ』てタイトルの記事のせて暫く更新無しとか!!笑
次の更新までハラハラしっぱなしよ?笑
大丈夫でしょうか。お元気にしてらっしゃいますでしょうか。


そういやうちらって今まで恋話とかしたことなし?
ブラウン管に恋してるか紙に恋してるかしかなかったぽ?素
てゆか今ジャンプはディーノが師匠で弟子雲雀を育て中だったりしておいしーんだもの!何
あっちゃーだわ21歳!(爆笑しつつ
そーよね。間違いない!二次元は裏切りませんから。痛
だからあたしは今も紙に恋してますが何か?(゜∀゜)
だってもう三次元に恋したい人がいねーもん。と言い訳してみる。

ところであきちゃん面倒臭いこと始めてみた?笑
あたしは面倒臭いことは一生したくないけど…笑
でも仕事忙しくてそれどころやなさそーやしな、あき…
あたしは逆に暇やから一人の時間を楽しみまくってるけど…orz
恋なんてほんと面倒臭ぇよ。いやまじで。←お前も誰キャラ
別に恋って必要なくない?日常生活に。
恋と結婚が同じものなら恋も必要だと思うんだけども
別物やってゆうなら恋はいらんでしょー?
多少の擬似恋愛でお腹一杯。
…ってあたし、腐ってますかー(T∀T)


ハンケチ、いーよなん!いくらあっても困らんし!
今日ホワイトデーで貰ってまた増えた!w
喜んでいただけてこっちが嬉しいわん(*´∀`*)
ハンケチ以外はほんま胡散臭いグッズやったし☆笑

あ、追伸、ピアスいつでも開けてさしあげますんで☆w

AKI 

January 24 [Tue], 2006, 22:22
おひさし〜〜〜!やばい二ヶ月ぶりぐらい?汗

なんかアタシらが恋バナとかすると、すんげー冷めてそうだよね。爆笑
いや、アタシさ、今超めんどくさいことがしたい病なのよ!!!
ほんと病気かな。笑
でも出来ない事ほどしたいっていうかさぁ…(´∀`*)げへ
まー実際やってこれた事ってないんだけど。死
そのめんどくささに負けて愛も冷めてるっていうね。ハハン!
まーなんせ焦らないことが大事?なのかな。笑
でもさ〜焦るような対象がいないってのが問題なのよね〜(逆ギレ 笑)
癒し系カマン!!いつまでも紙とブラウン管に恋してんなってか!?笑
でもそれが一番当たりなんだもん。。。ハズレが無いんだもん!
ぶーぶー (`ε´)
笑いたい人は笑うがいいわ!なんとでもお言い!あざ笑うがいいわーっ!←何キャラ

アタシも遂に21歳とかなっちゃったよ!真澄アネゴ!(同じ年ですけど)
本当に素敵なプレゼントありがとうね!
アタシもハンカチフリークなの!えへvvv
可愛いバーバリーピンクが追加されてご機嫌だす(*´∀`*)
真澄たそ大好きじゃーvvvvv

真澄だぞ 

November 30 [Wed], 2005, 18:00
昨日更新するとか言うといてちゃっかり約束破っちゃってゴメス…orz 一ヶ月以上ぶり…

あたしも付き合う人に安らぎを求めたりとかは無いけどなぁ。だって楽しいほうがいいもん!笑 一緒に居て落ち着くとかは長いこと付き合ってから出て来るもんなん違うん?えっ違うんかな!?笑 ちなみにそうなるくらい長いこと付き合ったことも無いので解りませんが!笑
言うても焦って探して見つかるもんでもないしさぁ…焦らんでもえーんちゃう?(笑)まだ21やもん(´∀`)23で結婚したいなら焦らなあかんかもしれんが!笑
てかあたし今凄い面倒臭いんよ。男の人どうこう言うんが。でも面倒臭いのを上回るくらい好きな人も出来ると思うねん、いつかは…遠い未来かもしれんけど!笑 だからそれをぼーっと待ってるわ〜(・∀・)アヒャ
な る よ う に な る ! 爆
面倒臭いけどこの人やったらまだマシかなーって人に将来の可能性期待しつつ付き合ってみるのも、やっぱ無理や面倒臭いわと思ってさよならするのもアリやと思いますえ、誰とは言わんけど。笑


2006年の目標は貯金にします。ほんまやばいかもしれんあたし。笑 貯金しといて損は無いかなーとかそういうレベル違うもん、ほんまあるだけ使ってしまうから常に文無し!爆笑 これちょっと21歳の金銭感覚違うよね。笑 2006年はあきたん見習って何とか貯金しますorz
でも冬服…欲しい…貯金やと言うてるそばから!!笑

あきちゃん忙しそうやねー。あたしも年末近付いてきて忙しいこた忙しいけど責任の重さが違うわ…あたし失敗したら全部指示した人(上司)のせいにできるからな。笑 あんだけ長いこと働いて何やかんや言うてそれでも辞めんと頑張ってるあきさんが凄く素敵です。根性ある。しんどかったら辞めたら良いみたいな考えの若者に見せてやりたいですな!(俺だよorz)愚痴ならいくらでも聞くので言うておー!笑

あき丼 

October 19 [Wed], 2005, 23:43
わお!前の更新から1ヶ月も経ってるよ…orz

アタシほんと恋愛体質じゃないんやって!しかも急になってもいない(死)
…妄想体質っていうの?笑
妄想がアタシの9.9割占めてると思うの。あたしから妄想を取ったら何も残らない気がするの…(´∀`)ハハハ
別に諦めてもないんだけど、焦ってもないっていうか。
焦らなきゃ駄目なんだろうけどなぁσ(`ε´;)
なんかしんどい方に向かっていっちゃいそうで嫌なんよ!
アタシ基本的に恋人とか好きな人に対して、息抜きとかを求めれた事って今までないのよな…(致命傷)
一緒に居ても楽しいけど、安らぎとかにはならんの。
束縛されないと、束縛しないタイプ…。なんでも求められないと求められない。笑
だからこんなに執着ないのかなー。これって大問題よね(* ´_ゝ`)
なんにせよ薄いんだよね、なんか恋人っていうモノに対する感情が。笑
友達とか家族とかにはすごい厚くなれるんだけどな…。笑

冬はまた原色が可愛いよねー!今年はモードっぽいのもいいかも♪

そしてアタシ給料全然安いから…!(笑えない)
貯金はしてて損はないかなーと思って財形してるべ(・∀・)
あったらあるだけ使っちゃうし…(浪費の錬金術師ですから)

アタシは最近忙しいよー色々独り立ちの季節を迎えて忙しい…!汗
そして目の充血の治りが悪いです。どーん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akixxxxmasu
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる