えーっと 

March 16 [Thu], 2006, 6:57
いきなりですが日記お引越し。
此処

お絵かき掲示板だけどアップロードだけして描かないよ…!
だって俺お絵かき掲示板の使い方とかいまいちよくわかってねーもんよー。

リンク貼ってくれてる素敵ングな人は張替えしてくれると嬉かですと。

写真 

March 15 [Wed], 2006, 20:18

ちょい久しぶりに写真撮ったから載せとく。
これカオルン。
ウィッグ黒でいいよって言ってたから黒ので。
目が細いから睫毛つけるの苦労した(笑)


これ俺。
メイクも何も弄ってないけど睫毛つけたよー。


そろそろ殿下が届いてもいい頃なんだけどなー。
あー、どっかで撮影会してー。

アイツバトン 

March 15 [Wed], 2006, 13:30
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

0.あいつの名前を教えてください
黒江 那岐(`・ω・´)シャキーン

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
Sの女王様とその暴君気味に耐える下僕?(爆笑)
嘘です、本当いい友達で、心配ばっかかけてすいませんorz
でも那岐はいい子です!(脅されてるわけじゃないよ!/爆)

2.あいつを色で例えると?
なんかやっぱりピンクって印象が強いなー。
薄いピンク。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
四文字熟語とかあんま知らないんだけどー(笑)
えー、どうだろ?四文字熟語…。
那岐に四文字熟語…orzorzorz思い浮かばんけど…!
なんか華やかなのが似合う気がするから探してみる(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
なんかいっつも心配ばっかりかけてすいません(…)
人の気持ちに敏感な人だと思う。
小悪魔でいようとしてるけど素で優しい。
冗談と本気の区別がつくしねー、本当面白い。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
俺をピンヒールで踏みつけようとするとこ(爆笑)

6.あいつに歌わせたい歌は?
歌わせたい歌…。
オススメの曲でも歌っていただければ…!!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
なんか遊園地とか一緒に行ったら面白そうーw

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
やー、やー…本当。
ケイと同じで報復攻撃が恐いんで大人しくしてます。

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
窓叩いてもいいんですか?(チキン)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
え、回す人とかもう居ないよ!?(笑)
あのー、持ってきたい人持ってって…。
そして一言下さい(笑)

ああもう 

March 15 [Wed], 2006, 4:29
眠くないので答えるよ、アイツバトン(笑)

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

0.あいつの名前を教えてください
結城 蛍(`・ω・´)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ご主人様と僕?(爆笑)
いや、でも実際人生の先輩って感じで!
ほんと面倒みがいいので世話かけまくりですみません(土下座)

2.あいつを色で例えると?
ケイの色は青とか、なんかそんな感じ。
綺麗な薄い青って言う。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
四文字熟語…。
“絶対ドS”
俺に対しては顎揉みとかがすごいです(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
なんかいっつも心配ばっかりかけてすいません(…)
本当いい人。真面目な話も不毛な話も出来る。
面白いし自虐ボケが得意なところとか。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
俺の顎をケツ顎にしようとするとこ(爆笑)

6.あいつに歌わせたい歌は?
ダイヤモンドヴァージンお・と・め(*´Д`)ノ

7.あいつと遊びに行くならどこ?
大阪行くから遊びに連れてってくださいw

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
いや、報復が恐いんで、大人しくしてます(笑)

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
学校辞めてもマジ大事な友達だと思ってます。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
え、回す人とかもう居ないよ!?(笑)
あのー、持ってきたい人持ってって…。
そして一言下さい(笑)

久しぶりに 

March 15 [Wed], 2006, 3:59
日記書く俺を誰か釘バットで殴打して下さい、ホントウに。
メセにはたまに居たんですけど、朔夜か帝様としかメセしてなかった。
他に薫と一回だけしたくらいで、他の人とメセしてなかったー。
アホか俺。バカか俺。

えーっと、取り敢えず今日と見せ掛けて昨日ですか。
久しぶりに談話行きました。
遊んでくれた人、ありがとw楽しかったーww
いくさと談話で会うと3行超えるんですが…何故なんだろー。
取り敢えず、昨日と今日遊んでくれた人、本気ありがとw

メセ→
幹鷹、洸、朔夜、川っち、敬介


幹鷹に犬の名前一緒に考えてもらったー。
きっとゆえで決定だと思われるー。ありがとーww
今度は俺が拉致しに行きます!(`・ω・´)シャキン


朔夜とのメセはやっぱり最長記録更新中だよ…。
どんだけ喋り倒せば気が済むんだろうか…(笑)

取り敢えず、明日起きたらケイ様から戻ってきたアイツバトンを答えなければ!!

もっかい。 

January 10 [Tue], 2006, 10:52
今度はよしはるちゃんから貰ったあいつバトン。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

0.あいつの名前を教えてください
縁 慶治(`・ω・´)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
電波飛ばしあってる友達(…)

2.あいつを色で例えると?
よしはるちゃんの色…ムズー(´・ω・`)
ええええー、なんか濃いピンクって印象が強いです(笑)

3.あいつを四文字熟語で例えると?
“天真爛漫”
よしはるちゃんのことだと思う(*´Д`)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
俺の電波をものともせずに相手してくれたりするとこ?(笑)
でもすげーいい子!本当!
ちょうかわいいw(*´∀`)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
俺がクールな男になれないって言うとこ(爆笑)

6.あいつに歌わせたい歌は?
よしはるちゃんに歌わせたい曲かぁ…。
ええー、なんだろ(´・ω・`)
ポルノとか歌ってくれればいい(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
遊びにって言うか、そっち遊びに行ったら連れまわしてください(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
さっきも言ったけど困るから!(笑)
でもきっと多分いつもと変らないことして過ごすと思う(…)

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
よしはるちゃんのが可愛いですからー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
とりあえずさっきの面々お願いしまふ。
あっくん、ケイ、那岐、よしはるちゃん(お返ししますw)、朔夜

バトン 

January 10 [Tue], 2006, 10:28
まわってきた。同じのが(笑)
答えようと思います。

【あいつバトン】
はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
藤間 朔夜(`・ω・´)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ハァハァとキュンキュンで癒し癒される関係(…)

2.あいつを色で例えると?
色かぁ…なんだろ。薄いオレンジみたいな(笑)

3.あいつを四字熟語で例えると?
“抱腹絶倒” これしかないよ!(笑)
寧ろ朔夜とメセしてるときの俺ですが(爆笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
良いところは面白い。本当に。
でも多分マジメな話も出来るんだよなぁ。
つかいい奴だと思うよー。
俺が酒飲んでても相手してくれるし(笑)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌なところかぁ…。ねぇなぁ…(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
歌?!ええー、今ハマッてるらしいからスラダンでヨロシク(・∀・)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
秋葉原とか行こうよ(*´Д`)ハァハァ(爆笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
何する以前にすげー困る(笑)
だけど女装して写真撮って遊びます(*´Д`)bグッジョブ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
酒飲む、スロットやる、オタクな俺だけどこれからも仲良くしてな(*ノ∀`)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
最近俺会ってない人多いからなぁ…。
あっくん、ケイ、那岐、よしはるちゃん、朔夜(お返ししますw)

今日は 

January 08 [Sun], 2006, 21:12
昨日成人式あったから出られない人集めてのカラオケでしたー。

オタクそろうとすげぇなぁ…(笑)

ペガサス幻想を思わず歌う俺。
セイントセイヤッ!!(爆笑)

てか久しぶりにハイパージョイで歌ったなぁ。
最近ずっとダムだったし。
ダムは音がいいけど曲少ないからなぁ。
V系好きならジョイを選びたい(笑)

ゲロの鬱、性的緊張インプラント、R指定、縄、執行猶予3年歌ったらキモいと好評だった(爆笑)
友達に頼まれてGacktの届カナイ〜(略)を歌ったら、
麗くんかっこいいーとか言われて嬉しかった(デレデレ)
でも音外しまくってすいません…。
音外す度に机の下で歪に足を踏まれる。
すげぇスパルタ。
あと頼まれてディルの太陽の碧歌った。

楽しかったなぁ、また遊びたいなぁ。


明日は福井まで蟹食いに行って来ます〜。
歪が事故しないように祈ってください。
俺、雪道なんか絶対運転させてもらえないからなぁ。

むふふん(*´∀`) 

January 06 [Fri], 2006, 1:08
今日は友達と遊びに行くぞよ(何)

メイド喫茶〜ww
カラオケも行くw

楽しみだぁ(笑)

久しぶりに 

January 04 [Wed], 2006, 2:40
パソコンから日記書いてるww褒めろw(何様)

ピエロライヴツアーおつかれー。
東京疲れたー。日武と友達ん家の往復しかしてないけどー(笑)
夜バスにパーキングエリアに置いてかれそうになる事4回。
アイジにピックをぶつけられる事3回、タケオに萌えて気絶1回、
コータに萌えて横に居た友達を抓ること15回。
色々ありました(本当に)

久しぶりに学校行ったけど楽しかったーww
初めましてさんも久しぶりさんも相手ありがとーw

敬介が談話に居たからビックリした(笑)
渚とストーブの位置について語り合った(何)
健二とドラムについて激しく語ったw
今年いっぱつ目の身体を張った笑い(?)はユトに献上w

メセ→朔夜、よしはるちゃん、飛鳥、殿下

飛鳥に相方ー!うまーーーーー!!!っていわれたから、
思わず拉致したww
飛鳥久しぶりすぎて癒されたーww
って言うか会う人みんな久しぶりですが(・・・)
ダメ人間はダメ人間なりに頑張って生きていこうぜ・・・!

朔夜と久しぶりにメッセした(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
俺がハァハァすると癒されるらしいからこれからもたくさんする(笑)
俺も朔夜にキュンキュンされると癒されるよーww
卒論とか生徒会とか萌えとかパチンコとかで語り合ったね。
本当、俺今メセしてる相手で、あんな文字ギュウギュウに詰めて、
それで5行越え始めるのは朔夜しか居ない・・・(笑)

よしはるちゃんは可笑しかった!!!!
って言うか俺が普通に意味不明だった。
とうもろこしばたけのはんぶんくらいうれしかった!!ww
とか、結構謎な部類の言葉・・・寧ろ暗号ですよ・・・。
酔っ払っててすんません・・・www
でも相変らず濃い世界で相手してくれてありがとーww


ケイと那岐が居なかった・・・orz
どっちかいたらいいなって思ったけど、時間がまずかった。
今度は居るといいなー。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像
» ムハッww (2005年11月19日)
アイコン画像
» 誕生日。 (2005年11月18日)
アイコン画像
» 私信デス。 (2005年11月16日)
アイコン画像
» 私信デス。 (2005年11月16日)
アイコン画像ちひろ
» ううーん (2005年10月31日)
アイコン画像
» 出来るかな (2005年10月21日)
アイコン画像
» 出来るかな (2005年10月19日)
アイコン画像
» 今日はー (2005年10月01日)
アイコン画像
» ただいまーノシノシ (2005年10月01日)
アイコン画像黒江 那岐
» 今日はー (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akixxw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる