本日の亜希子のお仕事は? 

February 19 [Sat], 2005, 0:12
今日は番組の司会をさせていただいてる「関西てんこもり」の収録でした。

この番組は関西の様々な話題をその名の通りてんこもりにご紹介しています
写真の男性は相方のスパイシー八木さんです。



このお仕事をさせていただいてもうすぐ一年になります☆
早いなぁ〜。
毎回反省する点はたくさんあるけど、とても優しいスタッフさんに囲まれて本当に楽しく司会を頑張ってます
みなさんまた番組見て下さいね

さてさて、最近インフルエンザや風邪がすごく流行ってますね
季節の代わり目は体調を崩しやすいので気を付けて下さい
ちなみに私の健康管理方法は毎日食べる納豆と殺菌効果満点の緑茶をよく飲むことです
そして何よりも睡眠をたっぷりとること
とにかく寒いのが苦手な私の願いは、春よ早く来〜い(≧▽≦)
ということで、春が来るのを楽しみにしながら明日からもはりきって頑張りましょうね
( ̄▽ ̄)v

ロケのあとは・・・ 

February 11 [Fri], 2005, 2:27
さきほどのロケでの写真と記事の続きで〜す
楽し〜い飲み会の写真、それから制作会社のスタッフの方々の写真を載せますよ〜。是非見て下さいね

Wピース

飲み会ではリラックス〜

でも移動中はカメラをびしっと守ります

機材は重たいんですよね
それでも彼はいつも爽やか笑顔です
みなさん、いつもありがとうございますっ

今日はロケでした 

February 11 [Fri], 2005, 2:11
今日はロケでした〜
今回はギャラリー茶房で超可愛くて素敵な和食器を見たり、


本格派の中華料理レストランで本当に美味しいお料理をいただいたり



美味しいデザートをいただいたり、
贅沢な一日でしたっ
ロケの後はお世話になってる局の方や制作会社の方々との飲み会にも参加させてもらったよ☆

こんな素晴らしい方々とお仕事をさせていただいて、私って本当に幸せだな〜と改めて実感しました
この気持ちをず〜っと忘れずにこれからも一生懸命頑張っていきたいな



あけましておめでとうございます。 

January 14 [Fri], 2005, 21:44
あけましておめでとうございます(*^_^*)
みなさん、どんな新年をお過ごしですか?
私は去年一年間も健康に過ごせたことに感謝しつつ、
今年も一年健康で元気一杯お仕事も遊びも
頑張ろうと思っています!
ちなみに今年の抱負はお部屋の片付けを頑張って
素敵なお部屋に改造することです♪
でっきるかなぁ〜。



さてさて、今回の写真は姫路の方にある
夢前町にロケに行った写真だよっ。

温泉入ったり、

蒲鉾工場行ったり、

養鶏場で鶏さんと戯れたり、
とっても楽しくて満喫でした〜
さあ、みなさん!今年もすっごい素敵な年にしようね☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜☆

パラグライダー初挑戦 

October 19 [Tue], 2004, 23:20
ハロハロ〜!聞いて下さ〜いっ。
私は先日ロケでパラグライダーに乗ってきましたよ〜
初体験でかなりドキドキ、オロオロでしたっ


練習からしたんだけど、想像よりかなり難しくて、
私はまさに必死!だったよ〜
練習の時は本当に飛べるのかな?って
思ってたんだけど、ふっふっふ〜
練習の成果あって、見事に浮きました
その後、なんと高低差500メートルの山頂から飛び立ちました〜。

もちろん後ろに先生がついてたんだけど、
気持ち良かったよっ
最初飛び立った時はかなり怖〜い
叫んでたんだけど、少し慣れたらもっと飛んでいたい
って思うぐらい最高に気持ち良かった

カメラを自分で持って、自分の顔をアップで撮してるから
ちょっと怖い顔になってるけど、そのスリルと
楽しさを感じてもらいたいから、みなさん是非是非
番組を見て下さいね
そして、みなさんもパラグライダー挑戦してみてね
かなりお勧めだよ
イェーイ



亜希のマニラ旅行 ショッピング編 

September 20 [Mon], 2004, 21:35
次はショッピング編!

マニラでドキンちゃんに似たキャラクターを発見したよ


え?あまり似てない?


そうそう、超キュートな服も安いのは200円くらいから売ってるよっ。
あ〜、ほんとに楽しかったし、かなりリフレッシュしてきたよっ。今年の夏はマニラで締めくくりなのだ〜
リフレッシュしてきた今、お仕事頑張るパワー全開ですっ

マニラ旅行 お食事編 

September 20 [Mon], 2004, 21:19
食べているところもたくさん写真撮ったよ
それでは亜希の食事中の写真4連発でどうぞ




食事も美味しいしかなりおすすめですっ

マニラから帰国☆ 

September 20 [Mon], 2004, 20:56
旅行から帰ってきました〜っどこに行ってたか実はフィリピンのマニラに行ってました(^_^)
マニラって、すごく暑いところだけど、今年は絶対日本の方が暑い!って感じたよ。今年の日本はそれほど暑かったんだねぇ。



さてさて、マニラで何をしたかというと、エステやショッピングを満喫しましたなにしろ物価が驚くほど安い
可愛いネイルアートを両手両足にしてもらったんだけど、なんとたったの1900円ボディーエステは垢擦り付きの一時間半で3000円くらい。可愛い靴も800円くらいで売ってるから、たくさん買ってしまった〜

亜希、お馬とデートする! 

September 03 [Fri], 2004, 23:02
おっす〜
何だか最近、朝晩は涼しくなりましたね〜。
心地よい感じ
亜希は今日、滋賀県栗東にある、
JRAのトレーニングセンターに
行ってきたよ!

どのお馬さんたちも、超可愛くて、
美しい!!さすがサラブレッド
そ〜っと触らせてもらったり、
写真撮らせてもらったり、
めったにできない経験をさせて
いただきました。
今年の夏の一番の思い出になった〜。
ギリギリ夏。。






とにかく、お馬さん可愛いので
写真見てね!

あ、そうそう、あたし実は明日から
海外旅行に行ってきま〜すっ
また写真や報告楽しみにしててねっ

ばいばいき〜ん

ハロハロ〜 

August 24 [Tue], 2004, 21:32

ハロハロ〜
ようやく暑い夏も終りに近づいてきましたねっ。
今年の夏は本当に暑くて大変だった〜
でも、あたしは元気いっぱいお仕事頑張ったよ〜
そんなご褒美かなっ?先日、超可愛いモンチッチをプレゼントされたよっ。
めちゃめちゃ可愛いのっ。
一緒に写真撮っちゃいました
もうちょっと残暑が続きそうだけど、みんなも体調に気をつけて頑張ろうね〜っ おーっ


岡本亜希子
7月3日生まれ
モデル・リポーターとして活躍中。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
CATV「関西てんこもり」
k-cat「○得情報局」
奈良テレビ「きのくに21」
などに出演中☆

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる