搾乳機買ったのに

April 20 [Thu], 2017, 22:54
妻はめちゃくちゃ母乳が出るタイプなので安心しました。
生まれてすぐは母乳が出ずに悩んでいたんです。
もしかしたらミルクが必要になるかもしれないと思い、安いときにまとめ買いしました。

そしたら使わなくてもいいほどに大量に出始めたんです。
このミルクどうしようかな。
避難用に保管しててもいいですけどね。
でも賞味期限とかあるのかな?

母乳があまりにも出るので搾乳機を購入したんです。
というか、妻が外出できないので私が買ってきたんですよ。
さすがに搾乳機を買うのは恥ずかしかったです。
変な目で見られるわけではありませんけど、恥ずかしいですよ。

そんな恥ずかしい思いをしたにも関わらず、怒られたんです。
これじゃないって。
私に買い物を頼んどいてキレるなんておかしいですよね。
でも産後精神不安定の妻に私は謝りました。

搾乳機を使ってみると、全然だめだったそうです。
洗うのも面倒だし、もう使わないって言われました。
あんなに恥ずかしい思いをして買ったのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiwotannou
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akiwotannou/index1_0.rdf