いま私の好き 

2007年12月22日(土) 7時37分
私はバツイチだ。

結婚一年チョイで離婚。まぁ前の旦那とは4年間くらい、一緒にいた。

最近、離婚したが、もう好きができた。

イレズミがよく似合う、色白細身のまっすぐな眼をした人。シャイだが、好きな絵のことを話すと止まらない。マジメで優しい。


今の好きを、私は大切にする。

今が大事なんだ。
いつも、今が大事。だから、なにが起きてもいいって思ってる。

なんでも来い。

細い月 

2007年12月14日(金) 21時03分
今夜の細い月はヤバい。
視覚にびびっときた。

今日は徹夜覚悟で仕事。明日は土曜日なのにね。

まぁ締め切り近いから、しゃーないか。うん。
しゃーない。

いま、色々と終わらせれば、楽になる!ラブ&ピースな年末を迎えられるかも。

あ、よくよく考えたら、そうでもねぇや。
次の締め切りが待ってる…

うちの職場は、私を殺す気かーっ!
はぁ。
デートしたい…

グレープフルーツムーン 

2007年12月12日(水) 0時30分
トムの目には月が、こんな風に映ったのかな。
私の目には冷たい手触りの、優しい顔に見える。


冷たい手と小さな幸せをコートのポケットに入れて、ひとり家路につく。
息が白くて、ビックリした。


いま、なにしてるかって言ったら、好きな音楽と一緒に寝床にいる。

さみしい人間に思われたくないから、今日は我慢しよう。

髪から、幸せの香りが漂ってる。
明日は少しだけ、甘えてみたい。
今夜はそんな気分だな。

取材終了 

2007年12月08日(土) 21時59分
取材が終わって、焼肉を久しぶりにたべた。
そして、いまから下北沢で飲みます。

バースト班の飲み会だ。
楽しみ。

今日も飲むぜ。
おっしゃ。

そして、らーぶ。

ブログをはじめます 

2007年12月08日(土) 2時37分
ミクシがダルいので、ブログをやります。
まぁ冬に春がきて、いいキッカケだし。

今夜は私にとっての春がくれた、お香を焚いて眠りにつきます。
甘い香りと夜にくるまって。

我が家の春の残り香は、もう消えてしまったけど、感じることはできるんだ。


明日はカバンと、小さなスキップで活動しよう。
心がポーッと熱くなるのは、久しぶり。
いいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiwo-015
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベースを弾く
読者になる
音楽が好き
タトゥーが好き
絵が好き
美味しい御飯とお酒が好き
黒と紫と赤が好き


よろしゅう
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる