ストールって大人な感じ

June 06 [Thu], 2013, 20:11
親戚のお姉さんは、あたしが子どものころから仲良し♪

今日、久しぶりに会ったんだけど、ものすごく素敵になってる〜!
バリバリ仕事して、プライベートも充実しているみたい。
自慢とかぜんぜんないけど、雰囲気で伝わってくるの。

前からキレイだけど、オシャレだし、憧れちゃいます。

白Tシャツにカーゴパンツのよくあるファッション。
そこに薄いブルーのストールをふぁ〜っと。

それだけで洗練されたオーラを感じてしまう。
美人だからかな?

値段が高そうなストールに興味を持ったら
首に巻いてくれた(笑)

今までストールは寒い季節しか使ったことないから
暑くないのかなって思ったけど
この季節でも、ぜんぜん暑くないんだね。

肌触りも柔らかくて気持ちよかったよ♪

ファリエロ サルティっていうイタリアのブランドのストールを
毎年買っているんだって。

興味あったから、サルティのストールをネットで調べてみると
人気あるみたい。

サルティのストール 2013という記事を見ると
夏でもストールを使うのも分かる気がした。

あたしもオシャレを勉強しようかな。

勉強の秘策を発見!

May 24 [Fri], 2013, 15:50
ずーっと勉強していても
なかなか理解できないっとことあるじゃない?

ひとつの同じテキストを読んでいるとき
「もう知っている」ってさらっと目を通すだけだったよ。

それが、テキストを少しずつ読んでいると
だんだん全体の流れがつかめてくるっていうか

そうすると、いままで気にしなかった部分が
とっても重要だったんだって気づいたんだ。

それで、その方法でやってみると
スラスラ解けてしまうのだ!

知ってるつもりだけど、ぜんぜん知らなかった
そんな、自分にびっくり!

勉強しているふりだったけど
それでも「ふりをし続ける」だけでも
分かることがあるんだってワカッタ。

勉強の秘策は続けることなんだね!


趣味の勉強しているママにも教えてあげようっと
それでママが合格したらお礼をイッパイもらおう (笑)

あたし的な成功の法則

May 19 [Sun], 2013, 17:35
美容室に言って、友だちと休日ランチして
お部屋の掃除して、気分スッキリしてから
読まなきゃいけない本を読んで
イラストを描いて・・・などなど

昨日、スケジュール帳に書いた予定は
半分も出来なくて残りそう

あれも、これもやらなきゃって気力だけで
頑張ろうとするとエネルギーがなくなっちゃうような
そんな気がするのは、あたしだけ?

ちょっとメンドーだなって感じるのは
つい後回しになっちゃうね。

髪を切るのと、友だちに会うのは
頑張らなくても実行できるのにね。

なんでもかんでも成功しちゃう人って
どんだけすごい努力家なの?

それとも気合を入れなくても、
出来る方法があるのかしら??

今日という日には時間がまだあるし
自分がやろうとすることは「楽しー!」って思ってみよう

ああ〜、
お掃除するって、なんて楽しいのかしらぁ〜
P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30