2007年12月08日(土) 0時09分
ずっと ずっと

同じ気持ちでいること

いてもらうことなんて

できるのかな(;_;)

考えれば考えるほど

かなしい。

いやだあ 

2007年11月15日(木) 11時34分
バイト行きたくなさ過ぎて胃が出そう(;ω;)

こわいよー(´;ω;`)

(無題) 

2007年11月07日(水) 22時41分

もうどうしたらいいか分かんない

考えるとなにもかもいやになるよ(;_;)


涙しかでない 。

ぎいー! 

2007年10月25日(木) 0時07分
ああー

明日あさってあいつとバイト一緒だと思うと吐き気がする(;_;)

ぺこぺこすんのしんどっ

お店つぶれれはいいのに

むしろあいつが消えればいいのに。

(無題) 

2007年10月18日(木) 13時47分

あいつまじ嫌い!

(`ω´)

何様なの?笑

頼むから消えてくれ。

もしくはその性格直せ

こんなウザイ女この世にいたんだね(´□`)

ファーック!

むあー! 

2007年10月09日(火) 14時56分

バイト行きたくない(;_;)

胃が痛い…。

めんどくさいなんて言っちゃいけないけど

まじ ダルイ!


うあー(´□`)!!!!

(無題) 

2007年10月07日(日) 23時43分
ああ もう最悪っ!!

なに?

あたしが全部悪いの?

意味分かんない(;_;)

うざすぎる。

まじ考え方あますぎ

あたしの事なんかまるで考えてなかったんだね

さいてー!

(無題) 

2007年10月05日(金) 23時25分
もう正直バイトやだ(;_;)

疲れた。


ハロマに戻りたい(;_;)

うぅーこういう日はなにしてもうまくいかないね。

明日もイヤだけど頑張るけど行きたくない 笑

階段 

2007年10月04日(木) 0時32分

今日さっき20歳になりました(*/∀\*)♪

今まで生きてこれたこと生んでくれたことを本当にありがたく思います☆

今までたくさんいろんな事があったなあーって考えてたら自然に涙が出てきちゃった(;_;)

出逢えたみーんなに感謝ですっ★!


でもやっぱり理想と現実の差は大きいね´×`**


大人頑張るぞー!!!!

あは 

2007年09月21日(金) 11時18分
これから彼が久しぶりにお家に遊びに来ます♪


一緒にたらこスパゲッティーを作るよん^^*

わーい♪

わーい♪


たのしみ´×`*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akivvv
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる