バイバイ(^O^)/ 

November 06 [Sun], 2005, 22:20
やっと息子が「バイバイ」を覚えました〜泣

4才1ヶ月・・・覚えさせるのにかなりかかりました。。。

普通の子でも嬉しいのですがそれ以上に感激で泣けてきました(ToT)

やったね!!!

グラグラスカート(*^-^*) 

November 04 [Fri], 2005, 15:57
先日買った私のグラグラスカートと同じ娘用を買いましたo(^-^)o

お揃〜!!

運動会o(^-^)o 

October 30 [Sun], 2005, 21:55
前の日に雨が降っていて心配してましたが無事運動会も終わりました♪

愚図りもせずに楽しくやっていました♪

親の競技に参加して1位を取って私も上機嫌(*^-^*)

子供の運動会なのに親の方が楽しんでいたかも(笑

ラヴァーズキッズジャージ3点セット(*^-^*) 

October 27 [Thu], 2005, 22:48
可愛くて娘用に買いました(^O^)/

末に運動会があるから着せようっと(*^-^*)

ナチュラルブーレギo(^-^)o 

October 26 [Wed], 2005, 18:02
最近息子に服を自分で着せるようにゴムのパンツを買いました♪

久しぶりのヴィヴィアンヾ(∋∇∈)ノ 

October 23 [Sun], 2005, 21:09
ヴィヴィアンのバンダナでリメイクしたスカートでとっても可愛いですo(^-^)o

ヴィヴィアンリボン靴下(*^-^*) 

October 22 [Sat], 2005, 12:41
めちゃ激安でgetしました(*^-^*)

ムチャチャ★スーパーマン?ロンT 

October 22 [Sat], 2005, 12:37
前々から欲しかったスーパーマンロンTをget!

しかし!サイズが大き〜い(ToT)

ナチュラルブー★ストライプシャツ 

October 21 [Fri], 2005, 16:31
シャツが無かったので息子に買いました♪

普通のデザインぽいのですがボタンが下に連れて大きくなったいて結構凝ってますヾ(∋∇∈)ノ

デニム&ダンガリーダメージトレーナーo(^-^)o 

October 15 [Sat], 2005, 15:54
一目惚れで息子でお揃いで買っちゃいましたo(^-^)o

周りからは評判は・・・悪いです(ToT)