正座してます! 

2006年04月12日(水) 0時39分
親子サロンにて夢中であそんでます。
今日はこの正座姿を何度もみしてくれました!
かわいい(^m^)ムフフ

買っちゃった。 

2006年03月27日(月) 1時54分
料理苦手なのですがやらねばならぬので、少しでも楽しくなればと言う事で!
まずは先日野菜料理教室でならってきた高野豆腐そぼろを作るのに、ニンニク生姜醤油を作りましゅ。
ってかその料理教室で先生が同じようなの使ってて便利そうだったのでネットで検索して買いましたのさ(^-^)
ミキサー・ミル・ジューサー全部になる優れ物なのだ!

桃の節句。 

2006年03月03日(金) 10時17分
今日はひなまつりですねぇ〜。
我が家は男の子だから特別なお祝いはありませんが、昨日フラワーアレンジメント教室でひなまつり用のアレンジメントを作りました。
ちゃんとおびな、めびな、になってます♪
可愛いでしょ*^_^*

免許証 

2006年02月19日(日) 17時04分
今日アカチャンホンポでkouたんの免許証を作ってもらっちゃいました(^-^)

発表会 

2006年02月18日(土) 16時18分
甥の幼稚園の発表会へ行ってきました!
いやいやめちゃめちゃ可愛かったよ〜♪
わが子も何年か先にはあそこに立ってるのね(^-^)と思ったらちょっとうるうる。

生花のコサージュ 

2006年02月17日(金) 13時42分
昨日行ったフラワーアレンジメント教室で作りました♪
お義母さんにプレゼントしました(^-^)

ニットキャスケット 

2006年02月17日(金) 13時36分
今度はニットキャスケットを作ってます♪
今編んでるのは自分用!
これが無事編みおわったらkouたんのも作ります(^-^)

マフラー。 

2006年02月17日(金) 13時35分
やっと作りました息子用のマフラー!
もう後少ししか使えないと思うけど…

フラワーアレンジメント*a 

2006年01月21日(土) 22時18分
昨日お教室でバレンタイン用に真っ赤なお花ばかりのアレンジメントを作りました!
器は卵の殻風の植木鉢です。

ぷちkouたん報告*a 

2005年12月15日(木) 18時40分
自分で持って飲んでます(^-^)
母ちゃんらくちん♪