ノーブルピンク 

July 28 [Fri], 2006, 3:52
ついに買ってしまいました〜DSLite。
ピンクが出るのをずっと待ってたのだッ



う〜ん。可愛い。
桜色って感じ。
私のPS2(最近もっぱらDVD機と化しておる)は「SAKURA」なんだけど、
PS2よりよっぽど桜色で可愛いです(笑)
とぅるとぅるで美味しそう。んー。満足(笑)

しかし大慌てて本体だけ買ったので、ソフトはまだありませぬ
何買おうかな?
いっちばん欲しいのは
押忍!闘え!応援団なんだけどマイナーなんでしょうかねコレ?
HPとか見るとめっちゃ面白そう!
どうぶつの森も脳トレもやりたいけど
でもずーっと前からこのソフトが欲しかった(笑)
しかしamazonで売ってなーい。
楽天は送料かかるし、店で買うかね。しかし買いに行く時間がないよー
あー。

とりあえずGBAのソフトで遊んでます。
タッチペン使いたいよう。

Dでした 

July 26 [Wed], 2006, 22:03
7/24-25はDのワンマンライブへ行って来ました。
かんそうぶんは、みくしーの方でちょろちょろ書きまして
同じことを二回書くのもしんどいんで
あとでセトリ等を追加して
同じことをこっちにも書いておこうかな…と(笑)
このブログは後で自分で読み返して
ニマニマするためのものだからね。うん。こっちにも書いておこう。

あー。8月の主催行きたいよぉう。
なんでAX木曜やねん。バカバカバカバカDのバカ(八つ当たり)
あとMTPMの発行ペース速いよっ
9月って…9月ライブあんのかな?

みくしー 

July 17 [Mon], 2006, 11:50
先日からみくしーを始めました。
実は2回目の挑戦なわけですが、約1年2ヶ月ぶりくらい?のみくしー。
果たして今回は何処まで続くのでしょうか(笑)
このブログもますます過疎りそう。
でも誰も見てないから、いっか(笑)

それにしても最近暑いですね。
暑すぎませんか。
夏バテまで行かないかもしれないけど、バテバテです。
せっかくの三連休も、外に出かける気にならずずーっと家

今日こそお金おろして、最低限の買い物に行こうと思うんだけど…
どーかな(笑)
生理がやっと来てくれたから、お腹痛いし腰痛いしこのままウダウダ家に居そうな気がする。
あー。

暑い。


すてが着てるTシャツ105円なのよ。ダイソーだから(笑)

500円玉貯金7ヶ月目とつにゅ 

July 17 [Mon], 2006, 11:42
今年の1月から始めた500円玉貯金。
7ヶ月目に突入



中々貯まってきた〜〜〜っ
5月のときと比べると
更に増えてるのがわかりますな
まさにチリツモ、ってやつです。
最近じゃあ、父上は残業した日は500円恵んでくれるようになりました(笑)

早く満タンにして、トンカチで勝ち割りたいです(笑)
年内には貯まりそう

むずがゆい! 

July 16 [Sun], 2006, 19:41
久しぶりに私のヲタアンテナがピピッと立ってしまったw

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss

いつのまにーーーーー!
前作って何年前よ?4年前?ほーっ
8月2日発売!?もうすぐじゃん(笑)

1が結構面白かったんだよな。
相方さんに貸して、相方さんもズッポリハマってた(笑)

早速ムービーを見たのだけれど
むずがゆい!!!!!!!!!!!
あぁぁぁああなんだこのこっぱずかしさは。むずがゆいっむずがゆいっ恥ずかしいっ
でもやってみたい(笑)
さんぷるボイスとかめちゃ恥ずかしい。やだ、とか何!無理!
スレでキテルとか言われててうける。
キテルかわいいよキテル。どうやら声はティーダの中の人らしいよ。へぇ〜へぇ〜。
もうなんか分からないけど全てにおいて恥ずかしいいいいいい



でもやってみたい(笑)



初回特典とか別にいらんから、安いとこがいいな。
Amazonかね。発売日に届かなくても、別にいいし(笑)

んーでももしかしたらちょっと大きな買い物するかもしれないから
それが手に入らなかったらコイツを買おう(笑)
久々にゲームやりたーい。
面白いゲームやりたーい。

FF12は投げ出したまま…確かセロビ大地?でレベル上げして、
ドラゴンが強くて逃げまくって中間ポイントでセーブしたとこ(笑)
アルティマニア出てんのかな?買ってこようかな。

欲しいものと必要なもの 

July 15 [Sat], 2006, 21:48
最近、買い物に行けてなくって
「買わなきゃならないもの」がどんどん増えよる毎日です。
欲しいものもあるんだけど、それ以上に
「買わなきゃならんもの」があるのに買いにいけない。このもどかしさ
とりあえず休みはあと二日あるから、どーにかこの間に
今日は昼起きて天丼弁当食べたら、
そのままお腹壊して結局ずーっと寝ていた。。あっという間に一日終わり…。
本当は暑いし化粧したくないから外出たくないんだけども。
出なくちゃね。
お金もおろさなきゃ。今財布の中に102円しかないよ(笑)アリエナイン。

必要なもの
・ボールペン
・耳栓
・日焼け止め何種類か
・トイレその後に1滴消臭(笑)←最近いつ腹壊すか読めないんだもん。
・ファンデ用スポンジ
・クレンジング
・CDケース

欲しいもの
・ちっこいピアス
・トラベル用仕分けケース
・あわあわ入浴剤
・きき湯ラムネ
・フォトアルバム
・キャンドルスタンド
・ソニプラ行きたい
・宇宙百貨に行きたい

更に更にずえったいに買わなきゃならんのは、ボールペン(書きやすいの)と
耳栓だなぁ。
耳栓はライブ用。私、お耳弱いんです
一昨年ライブ後酷い耳鳴りが何日もやまなくて、
それ以来ライブでは耳栓つけるようにしております。
そんなごりごりと奥まで入れないけどちょっとガードしてるだけで耳鳴り防止になるのです。

オススメはイヤーウィスパーシリーズ?シリーズなのか?
私は良くサイレンシアを使ってます。黄色いの。もっぱらコレです。
イヤーウィスパーはSサイズが女性の耳にはよいかんじ。
ミスサイレンシアはピンクだから目立ちにくくてオススメ。
私も本当はコレがいいんだけど、近所に売ってない(笑)
ハンズ当たりで買い溜めしておこうかな?

キキララ 

July 07 [Fri], 2006, 8:18
今日は七夕ですねぇ
七夕といえばやっぱキキララですよ
キャラに似合わず、こっそりキキララが好きな私。
密かに7月に新発売される新商品に期待をしておりました


リトルツインスターズ 星シリーズ

うーん。

正直微妙(笑)
なんか夏っぽくない気がする!
あっつい感じがする!
なんで?
なんでだろ?
このチャーミーアリス手つき機能ポーチのキキララverがあったら買うのにぃー。
でもキルトっぽい素材はイヤだけど。
第2弾に期待しとこう。

目の前にしたら我慢できないよ 

July 07 [Fri], 2006, 8:03
ここ数日、自然と落ちていた体重がもりもり回復を見せている!
あかん!
もう今日から甘いものしばらく禁止!
って昨日誓いを立てたはずだったのに…

弟がバイト先から余ったケーキ
持ってかえって来たではないかああ


お…美味しそう…
特にチョコの。
チョコの奴食べたい!
ってかこの間のアリエルスイーツの件のおわびしてもらってないから
食べてやる!(未だ根に持っている)

そうだよ、アリエルの最後のデザートも買ったまんま
食べてないんだった。
明日食べるかな…
今日はケーキだけだい!ひゃっほう!

がんばれ!P901! 

July 06 [Thu], 2006, 22:40
最近携帯(P901i@今年1月に不良のため取り替えてもらった。05年11月製)に
またちょこちょこ異常が…。

なんの前触れも無く
FOMAカード(UIM)異常
FOMAカード(Uim)を挿入してください

って出るのです。

初めてコレが出たときは外出中ってこともあり、
プチパニック
電源を消したり入れたりしてもなおらない!
え!なに!携帯使えない!なんで!
と大慌てになり、携帯が使えないので当然調べることも出来ず
ちょうど近くにDocomoショップ(地元の)があったので
駆け込んだ

そして仰々しく案内されてふかふかの椅子に座り、
事情を説明し
ショップのおにいさんと後ろに控えるアシスタント風のおねえさんの前で
電源を入れてみることに…

そこには「異常」の文字が出るはずだったのに…

はずだったのに…


お夜食 

July 02 [Sun], 2006, 3:17
中途半端な時間に寝てしまい、夕食を食いっぱぐれた上に
眠れなくなってしまったー。
むーん。
おなかが空いたので冷蔵庫物色…

なっなんとー
今日届いたばかりのお中元がどーん!
生ハムやらウィンナーやらひしめきあっているじゃないか!

だけどそんな気分じゃないので


夏は冷奴が美味いねぇ
昔は嫌いだったのに。年とった証拠かな(笑)
ごちそうさまでした。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
○ブログの書きこみ人○
名前…考え中(笑)
年齢 198×年生の20代
初ライブ マリスミゼル
出戻りバンギャってやつかも。
○ライブ予定メモ○
7/24 D@代官山UNIT
7/25 D@代官山UNIT
7/30 Dacco@高田馬場AREA
8/2 S’CUBE主催@渋谷が大変
8/28 日本制圧2006@横浜BLITZ
○最新コメント○
アイコン画像マア坊
» がんばれ!P901! (2007年07月17日)
アイコン画像いうおい
» 20Q (2007年04月17日)
アイコン画像ブログ書き込み人
» 時効警察 (2006年03月05日)
アイコン画像通りすがりの凡人
» 時効警察 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akius
読者になる
Yapme!一覧
読者になる