心機一転。 

2004年07月23日(金) 21時45分
いつ公開できるかな。
ひょっとしたら公開すらできないかもね。
今ワラキンみてるーハハハハ
アンガールズ最高
一歩間違えたらモテるよね。ホント笑
ってすげぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ
えぇぇ?!両方って?!?!?
両方100対100なんてすげぇーーーーすごっっ
話し変わって「日々堕落」っていうこの名前は、実はだね、
ここではとてもとてもとても公開できない方の日記と
同じ名前なんですよ
なんかほんっと、あたしには堕落って言葉があってると思う。

だらく 【堕落】
(名)スル
(1)品行が悪くなり、生活が乱れること。身をもちくずすこと。
「―した生活」
(2)おちぶれること。零落。
「この内侍のちにはいといみじう―せられにしも/大鏡(道隆)」
(3)〔仏〕 道心を失ってけがれた心をもつこと。
「―僧」

三省堂提供「大辞林 第二版」より

あーーーーー常に堕落だ堕落
半分開き直ってるもん
まぁ、おそらくチョコチョコ更新できるんじゃないかな

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる