もぅすぐ 

December 30 [Fri], 2005, 17:54
あしたゎ大晦日!!!あけおめMAIL送らなくてゎ〜〜〜〜
あっ!そぅだ今塾で英検対策してるんですょ!!ぁ〜
合格したぃ皆さんも応援しててください!!そぃぢゃ

このごろ。。 

December 28 [Wed], 2005, 17:45
このごろ物忘れが激しい!昨日のご飯とか30分くらぃじっくり考えないと思い出せない!!それに一回思い出せないとずっーーーと考えちゃうタイプなので。。困る!!!今日なんて歌が思い出せなくて!!!しかもその歌のサビとかゎ分かるのに歌の題名と歌ってる人の名前が思い出せなくて・・!!!それゎ結局「BUMP」の「カルマ」だったんだけどねも〜〜〜思い出した時はめっちゃスッッキリしたもぅ老化現象か〜わぁ〜〜そんなのヤダ〜〜ょどぅすればょいのだぁぁ〜〜??何か方法ゎナイものか???????
それと今日本屋に行ったら稲本(サッカー日本代表)が大きく表紙に載ってた!!!超〜〜嬉しくてその本つぃつぃ買っちゃった!!ぁたしは稲本の熱狂的なファンなのだぁ!!!ぁと徹平君もスキ!徹平君がラブ・コンに出るから絶対見にいく〜〜´∪`はやく始まってほしいな!それぢゃ今日はここらへんでバィ〜バ〜ィ

今日 

December 27 [Tue], 2005, 20:12
今日は塾でしたなので。。つかれました
今日は・・ロンドンハーツUP!!なのです!!絶対に見なくてゎ!!
あたし的には一番「格付けしあう女達」が好きです!!何か言い争ってるの
見ると、面白い((笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる