今までありがとうございました 

2005年03月31日(木) 16時40分

このヤプログで初めてブログにチャレンジして早半年。

この半年間毎日楽しんできました

いろんな方と知り合えたし、ブログのおもしろさをこの「はにゃっちROOM」

を通じて知る事が出来ました。


今年になってから、普通の日記だけじゃつまらない。
何かもっと皆さんに伝えたり、自分の好きなことで活かせないか。


・・・・・そうだ、あきちょが大好きな食べる事・・食べ物のブログを作ろう!!

と友人の勧めもあり、新たなブログを立ち上げる事にしました☆


あきちょは器用ではないので、やはり2個も掛け持ちしながら更新を続けていく事が出来ない

と思いました。


中途半端なまま続けていくのはどうなのかと・・。


そこで、前々から話していましたが、今月をもってこの「はにゃっちROOM」


閉店させていただきます。


しばらくは、日記そのまま残しておきますが、時期が来たら退会いたします。



今まであきちょのブログをたくさん方に応援していただき、とっても感謝しております



引き続き「しあわせ どきっ♪」


この食べ物専用ブログは続けていくので、是非遊びに来てください。


HNはちょこですが、あきちょのことです


今まで半年間ありがとうございました

またお会いできる事を心よりお待ちしています


                             あきちょ





今後について 

2005年03月14日(月) 18時00分
こっちなかなか更新できなくてごめんなさい。

今もう一つのブログに熱が入っちゃいまして

こちらのブログどうしようかと考え中。

いずれ2つのブログを統一させようと思っています。

4月からめっちゃ忙しくなるので、それまでにはこちらを退会する予定です。

引き続き「しあわせ どきっ♪」は続けていきます!

猫の日 

2005年02月22日(火) 21時53分



今日は、にゃんにゃんにゃんと言う事で、2月22日は

猫の日です

アニマルプラネットでは猫特集をやってます

そんな猫記念日にふさわしいはなちゃん寝姿です

いつものように手をクロスさせて寝ています

どんな夢みてるのかな〜?

エアコンの下で気持ちよさそうだにゃあ

でっかいどぉ〜 

2005年02月21日(月) 15時46分


神奈川県と静岡県の県境にある足柄峠を走行中

思わず綺麗だったので、ぱしゃりっ

やっぱり富士山って偉大だなと改めて感じさせられました

早桜 

2005年02月21日(月) 15時32分


2月15日に松田山ハーブガーデンに早咲き桜を見に行ってきました

写真の通りこの日は晴天で、まさにお花見日和
平日だというのに、結構混んでいました。普段は空いてるみたいだけど

まだ4,5分咲きといった感じでしたが、十分満喫できました

屋台もたくさんでていて、鹿シチューと広島お好み焼きをたべました!

食べ物の写真は食べ物専用ブログ「しあわせ どきっ♪」
にのせていますのでどうぞそちらをご覧下さい

もっと〜 

2005年02月12日(土) 21時08分


はう〜気持ちいいわん

もっとさすって〜

こたつの上でおまたひろげてあらわな姿に・・

それにしても我が家の子達はのんびりしすぎだよ

最近のお気に入り 

2005年02月10日(木) 22時56分


はなちゃんの最近お気に入りの場所です
ソファの上なんだけど、ここエアコンが直に来るんです

おばかなはなちゃんだけど、ちゃんとどこが暖かい場所かわかっているようです

気持ちよさそう〜

手がやる気ないですよ(笑)

毛づくろい 

2005年02月09日(水) 22時48分


本当に二匹は仲良し
近頃じゃはなちゃんがよくもこちゃんに毛づくろいしてあげてます

極楽じゃ〜

もこちゃん遠く見すぎ(笑)

積雪量 

2005年02月03日(木) 21時44分


途中山中湖を通過したんだけど、すごい雪でした!!
雪は降ってなかったんだけど、除雪してて道路のはじに
高々と積まれてました・・。

ガードレール超えちゃってます
さすが豪雪地帯だわ・・

雪化粧 

2005年02月03日(木) 21時37分


今日は久しぶりに御殿場方面へ
天気もよくって富士山も綺麗に見えました

携帯の写真じゃちょっと見にくいけど・・。
すごい迫力でした

以前より随分と雪が積もったみたい
■プロフィール■
■名前 あきちょ■
■性別 女子 25才☆■
■ラブ☆ 我が家の動物達・愛する家族・親友・そしてダーリン■
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小鳥よしおです
» 今までありがとうございました (2008年04月02日)
アイコン画像堀江です
» 今までありがとうございました (2006年05月05日)
アイコン画像あきちょ
» 最近のお気に入り (2005年02月21日)
アイコン画像たに
» 最近のお気に入り (2005年02月13日)
アイコン画像あきちょ
» 最近のお気に入り (2005年02月10日)
アイコン画像ユウコ
» 最近のお気に入り (2005年02月10日)
アイコン画像あきちょ
» かごに‥ (2005年02月08日)
アイコン画像たに
» かごに‥ (2005年02月06日)
アイコン画像あきちょ
» うもれるぅ〜 (2005年02月04日)
アイコン画像ぺこっぱん。
» うもれるぅ〜 (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akityo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる