花が咲く 

2007年12月31日(月) 22時53分
お久しぶりに書きに来ました。もう残すところ数時間・・・・一時間ちょっとでしょうかね。

仕事でバタバタしていたので結構忙しい日々を送りました。
三ヶ月ぶりかな?ここに書くのは。

もう一眠りするとお正月。
カウントダウンはチャンネルをハシゴします。CDTVにジャニーズとか。紅白も見てますよ。

・・・では明日もちょっと仕事行かねばいけないのでちょっと寝ます。

初詣は二日かな。川崎大師に詣でに参りますです。

良いお年を。

臥待月 

2006年10月02日(月) 10時03分
神なびのみむろの山の葛かづらうら吹きかへす秋は來にけり(新古今和歌集・中納言家持)
紫鼠がでた。
姿は鶏に似てるが、尾は鼠である。これがでると方は干魃に見舞われる。私と橘当麻、平国香、源若狭はこれを狩りに東京都新宿駅を東に見た中央公園に行きこれを狩った。帰り際、男たちに会った。少年とやくざものより不逞な格好の男の二人組。声をかけられる前に私たちは去った。

秋声 

2006年09月21日(木) 0時43分
秋たつと聞きつるからに我が宿の荻の葉風の吹きかはるらむ 〔新古今和歌集)
シヴァという。
四方院、藤原の姓を賜っているが、シヴァで構わない。
この世には多くの彪が存在することを、あなた達はご存じだろうか。
どうか気を付けて欲しい。彪は人や異形を区別無く襲う。その姿は醜悪で凶暴であり、善悪の区別はない。銃火器の類は使えないことを了解してもらいたい。
夜の外出は控えて頂きたい、あれらは人を無差別に襲う。夜は活動の時間だ。
もし見かけたら、私に一報をほしい。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akitushima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる