あ゛ぁ゛!! 

February 15 [Wed], 2006, 18:16
せっかくブログ更新しようと思ったのにーーーー
急にテンションの落ちる話を聞かされてーーーー
テンション下がる下がる。。。。ワラ
マザー。。。。。
やめてくれ。

という事で更新はまた今度しよーーーー(いつになるやら、、、、)

流石素敵へタレ記録だわ。











ごめんね;

やったぁ 

January 14 [Sat], 2006, 18:54
バナーUPできたvvv
見て見て

何気にやり方はmyhoneyが知ってましたvvv
アキ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

僕作ったからなんか変なバナーだけど。。。汗

SISTER 

January 14 [Sat], 2006, 15:04
雅と逢った!!!マイシスター…ずるい!!!
いや、あのM−ONの観覧に当たったらしくってさ。
友達といってやんの。
いいなぁ〜
しかもぱっくんまっくんぱっくんに紅茶もらったそうな…んだよあいつ!!!せこいぜ。。。
僕もみーくんに逢いたかったなぁー…
まぁ、ぱっくんの紅茶は僕にくれるらしいけどもvvv笑
ムカつくから僕への献上品をたくさん要求してやった。

誰か!! 

January 14 [Sat], 2006, 14:48
こんちわ!!突然ですが、
誰かバナーの乗せ方教えて!!!
いやぁ〜・・・ココ最近ずっとやってんすけど、乗せ方わかんないんすよ!!
画像自体はできてんだけどね。。゚゚(泣´Д`)゚゚。
[一応受験生なんだよね。
1/28&1/30に試験あるんよね。
その試験受からなかったら、大学行かせてもらえないんよね。
(同じとこもう受かってるんだけど。AOで)]

画像のURL!?知りませんがな。そんなの。笑
どなたかダメダメな僕に愛の手
そんなこんなで今日もPCと格闘してる僕。
★僕への暖かいコメント常時募集★

P・Sリンクプロフ
貼り付けました★

Meの日常。 

January 12 [Thu], 2006, 22:56
こんばんわ!!!本日痛い子No,1の吉馬death今異様にテンションが高い。滅。そんな僕も心は受験生。
行動は引きこもりです!!!何。

ぇ、と、いうことでですねぇ〜
久々のブログ更新になるわけですけれども
ま、今日の僕の行動といたしまして、、特に書く事もございませんが。
今日あったよかった事、をですね、なんとなく書いてみたいわけですよ

今日一番よかった事はですねアキと電話したことっすねぇ〜それでテンションたかいんすよ
久々ですよ。結構。
こないだなんとなく電話かけたら出てくれて、「ごめん、今親いるから;」ってヴォイ!!!って感じでしたが、今日は「お勉強の邪魔になっちゃうかもだけど、10分で良いから電話したいんだけどぉ〜」回想)ってあって、見て即行CALLっすよ!!! ってナ感じで、今日もアキは萌えでした。
あと、今日よかった事といえば、i-pod更新
ができた事かなvvv
いや、僕のHPにあるプロフ見てもらえれば解るんですけど、僕めっちゃ椎名林檎好きで。
nanoに入れてないCDあって、ずっと入れたかったんだけど、もろもろの事情でできなかったんよね;それができた事が結構嬉しいかも!!!
事変も好きだけど、ソロの方がすきかなぁ〜んーけど、メンバー特に変わんない気もするからな。笑
とにかく林檎ちゃん関係は好き!!!
 以上、くだらない話でした〜ノシ

駄目人間僕。 

January 10 [Tue], 2006, 0:21
こんばんわ!!!僕は駄目人間です。。。
なぜ急にこんなテンションかと申しますと。
僕は受験生なのに勉強してないんすよー…滅。
まあ希望大学には合格しているんだけどね。
でも今度ね、
その大学で特待生試験がございまして。
まぁ、素敵にへタレな僕はー
素敵に遊んでおりまして
つまるところ、好き勝手やってる訳ですよ!!何。
(だってさー。。。もう受かってんのよ、今更どうやる気をだせとおっしゃるの!?は)
人間って弱いなぁ〜…爆。
って一言で片付けてはいけませんねー。。。
本当僕みたいな人間をへタレというのだよ?みんな。(誰に。。。)
僕本当やってけるのかなぁ〜・・・人間え。
でもひそかに夢を目指して頑張っちゃうよvvv
かなり密かに。。。滅。

話はちょい変わってー。。。
不言不実行が日本人の美徳らしいねー。
僕も不言不実行派なんだよねー。
でも、言葉に出した方が夢は叶うんだよvvv
口にした事が無意識に自分の脳に記憶されて…
だから、嫌な事は口に出さずに、いい事だけ口にすればいいの。
けど、出来もしないことを口にするには僕は自分に自信が無さ過ぎるな。。。
本当僕ってなぜか劣等感の塊みたいな人間です。はい。

まぁ、今日は勉強しよう!!!
未来の僕のためにねvvv

今日で付き合って三週間目vvv 

January 07 [Sat], 2006, 12:18
僕らが付き合って三週間目
その間に3回逢って、メルは数え切れないほどした
電話もした
これからも僕らの仲は変わらないよ
お互いが一番。
お互いが特別。

男の人と付き合っててこんなに幸福な思いはした事無かった。
一緒にいてこんなに心地いいのはアキだけ
アキには僕のすべてを見せられる。
アキなら僕のすべてを理解してくれる。
彼女っていいな。
心からそう思う。
男女間では体の結合が関係を左右してしまう事もあるけど、
僕らは本当一緒にいれるだけでしあわせ。
もちろん触れ合いもほしいけどね 笑 
ただソレ目当てじゃないってこと。

無条件の愛を感じる。

アキの全てが暖かいよ。

僕の事、僕らの事…@ 

January 07 [Sat], 2006, 0:58
僕の名前はきつま。
一人称僕だけど、♀。
高校3年の17歳B型
それで、同性愛者《何度も言いますが、同性愛者に偏見がある人、嫌悪感を感じる人、誹謗、中傷、荒らし目的の方は退室してくださいね》っていってもリアルで女の子と付き合うのは今回が初めてなんだビアンでの(レズビアンの事ね。)セクシャルは、元々ネコ(♀役)だったんだけど、勘違いって言うか、気づいたら、リバ(♂or♀どっちも可)になってた。笑 
さらに、厳密に言うと、僕はビアンていうより、バイ(両性愛者)。
だから…ややこしいけど、つまるところ、
【惚れた人に合わせられる体質】
なんだ…。
僕は心理学やりたくって、来年から大学生。

それでそれで、
僕の彼女の名前はアキ
高校2年の16歳A型
めちゃめちゃ女の子愛しいマイハニィ
アキのセクシャルはネコ(♀)アキもバイ
画家を目指して日々努力中 ぇらいvvv

僕らは元々チャットで知り合ったんだけど、性格も趣味も価値観も本当同じで。
スグに仲良くなって、出逢ったその日にメルアド交換して、メル友から始まって・・・恋人
恋人になるまでの間、恋愛以外にも本当色々大変な事があったけど、その時アキがいてくれたから今の僕があるんだ…いつの間にか僕にとってアキという女の子が世界で一番特別な存在になっていたよ。
                  
                                     Aへつづく

僕の事、僕らの事…A 

January 07 [Sat], 2006, 0:55
けど、チャットとか、メールとかでの関係でアキと恋人になるんじゃなくって、リアルで僕のものにしたかったから、たまたま同県ってこともあって、遊ぶ約束をして・・・
ソレまでに何通も何通もメールしてて、何度もアキが好きだ、って伝えたかったけど、毎回こらえて。。。笑 でも、アキからのメールには言葉にならない愛があふれてたし、見えないところで両思いになってた
それでとうとう初対面の日僕がアキの地元まで行ったんだけど、改札前でアキを待ってたら、アキらしき女の子を発見メルで確認してやっとアキに逢えた
リアルアキも本当に可愛くって、、、、、即行手を握っちゃいましたね…ぇ 本当は即行抱きしめたかったけど、まだ告って無かったから自粛…笑 
結構そういうのを大事にする僕って古いかな。。。とか思うけど、本当に大切だと思ってるから、ダラダラした関係にしたくなかったんだよね;
まだ時間も早かったし、取りあえず僕の愛する(笑)スタバに行って、しばし談笑。笑
そしたら、アキがお揃いのストラップをくれた!!!本当気が利くなぁ〜って思ったvvvしかも僕の携帯に色がめっちゃ合ってる本当うれしかった
僕はといえば、ハウルのDVDとアメリのDVDをあげました。。。滅、、、
本当うれしかったから僕がつけてた僕の本名ストラップをあげたvvv結構喜んでくれてよかったな
その後はプリとって、ドンキいって、今回の目的であるカラオケに行きました…
  
                                        Bへつづく

僕の事、僕らの事・・・B 

January 07 [Sat], 2006, 0:45

カラオケっていいよね!!!適度の密室で。そこでお互い色々歌って(僕なにげに中島ミカとかJUDYとかうたって…滅)
それでとうとう告白たぁぁぁいむまぁ緊張とかはあんまりしてなかったけど、以外にサラッと言えない自分が新鮮だった(笑)
「僕は、アキとメルとかしてて、本当にアキの事いい子だと思うし、価値観を共有しあえるし、実際こうやって逢って、アキの事もっと知れて、アキの事本当に大切だし、愛しいし、僕がアキを護りたいって思ったんだ。だから、、、僕と付き合ってくれますか?」
・・・・・・みたいな事を言ったと思う。。。笑
っていうか、長ったらしい告白だな。。。滅
けど、単純な好きって言葉じゃ愛が足りなくて、きっとコレよりももっと長かったと思うけど。。。
そして、アキは僕の告白に照れてうなずいた。。。
キュンときた!!!まぢで。。。思わず抱きしめちゃうほど。爆
ソレからは本当キスしたくって、したくって仕方なかった;笑 人間の欲望は怖い。。。笑
お互いチュッパチャップスなめてて(僕が買ったんだけどvvv策略。爆)
アキのアメ頂戴? とかいってアメ交換して。。。
恥ずかしがり屋のアキは照れてて、それで僕がアキの口からアメを出してkiss…アキの唇は本当柔らかくって、もっと欲しくなった。初キスからディープだったけど、本当好きなら性別は関係ないっておもった。。。 僕らのファーストキスはイチゴの味。
ソレからはずっとべたべたしてましたvvv恥。
帰りにアキがホームまで送りに来てくれて、本当僕ら恋人同士なんだなって実感した。

あの日アキに出会えて本当によかった。
めったにチャットしないアキと僕が出会えたのは偶然じゃないよね?
アキを好きになれてよかった、そしてアキが僕を好きになってくれて本当によかった。
僕らが恋人同士になれて、よかった。
神様、本当にありがとうございます

長々と僕らの出会いについて書き綴ってしまいました;
お付き合いありがとうございます。

※真剣に書き綴ってたら、大幅に2000文字こえてて、三分割させていてだきました;
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Nowなコメントエトセトラ…ぇ
アイコン画像いっちゃん
» あ゛ぁ゛!! (2006年02月16日)
アイコン画像いっちゃん
» SISTER (2006年01月17日)
アイコン画像いっちゃん
» やったぁ (2006年01月15日)
アイコン画像いっちゃん
» 今日で付き合って三週間目vvv (2006年01月11日)
アイコン画像いっちゃん
» 初めに。 (2006年01月09日)
アイコン画像切子
» 今日で付き合って三週間目vvv (2006年01月08日)
アイコン画像いっちゃん
» 僕の事、僕らの事…@ (2006年01月07日)
http://yaplog.jp/akituma2028/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akituma2028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる