繍毬花 

June 12 [Thu], 2008, 14:55
夏山に 恋しき人や 入りにけむ 声ふりたてて 鳴く郭公

ええ、約何ヶ月振りでしょうか。漸くここに書き込みを入れることが出来ました。

もう季節は梅雨ですね。今も雨が降っています。

唯今曼荼羅の塗り絵に嵌っておりまして試行錯誤に塗って愉しんでます。
そのまえに仕事しろよと天の声が。

小説の方もぼちぼち進んでおりまして、ていうよりか全くと言っていいのか。
番外編ばかりに時間を掛けて本編が進んでないという惨状。

悲しいかな、番外編書いてる方が楽しいなんて。

こんな困った作者ですが。どっかでUPする予定はあります。
まだなのかよと思うかも。

第一章が終わるまでサイトは出さないかもしれないけど。
でもいつかは出せるはず。

この情熱さえ冷めねば。

卒業! 

March 21 [Fri], 2008, 0:41
み吉野の 山辺にさける 桜花 雪かとのみぞ あやまたれける(古今和歌集・紀友則)
ええと三ヶ月ぶりでございます。

なにをしていたのか。

卒論とか卒論とか
遊びとか遊びとか

のんべんだらりとした生活をぐうたらと送っておりました。
これからはもう少しこまめに書けると思います。

恐らくなんであんまり期待は・・・。

昨日二十日ですが、漸く大学を卒業できました。
恩師にも感謝の言葉を述べることも出来ました。

長い間ご苦労様でした。と自分に言います。

これからは一社会人として萌えの局地を探ろうかと思います。
応援宜しく!(駄目じゃん)

卒業おめでとう!!!(自分に乾杯!)アホな私・・・・・。

花が咲く 

December 31 [Mon], 2007, 23:00
お久しぶりに書きに来ました。もう残すところ数時間・・・・一時間ちょっとでしょうかね。

仕事でバタバタしていたので結構忙しい日々を送りました。
三ヶ月ぶりかな?ここに書くのは。

もう一眠りするとお正月。
カウントダウンはチャンネルをハシゴします。CDTVにジャニーズとか。紅白も見てますよ。

・・・では明日もちょっと仕事行かねばいけないのでちょっと寝ます。

初詣は二日かな。川崎大師に詣でに参りますです。

良いお年を。

行秋 

October 16 [Tue], 2007, 21:14
秋きぬと 目にはさやかに 見えねども 風の音にぞ おどろかれぬる(古今和歌集)

ああ、寒いです。二十度行かない日がこんなに寒いとは。

脂肪は厚い癖に寒がりで暑がりです。

やばいくらい食欲の秋。そここで誘惑があってたまらん!

ケーキ!
スターバックスコーヒー(スタバ)のニューヨークチーズケーキが激ウマ!

食べてみて下され。本当に美味いから。

なもので落としたはずのお肉が戻ってきているようで体重計乗るのが怖い気が・・・。
体脂肪計れるのが有るけど31だって。低いのか今一解らん。
因みに今体重は6×です。×は規正します。怖いこの体重!!ガタガタっっっっ。

ケーキ喰わなきゃ痩せるよーと天の声が。ダイエット頑張らねば。

webメッセージ
10/13   皐月さん
お久しぶりで。

サイトも妄想も小説も地道にというかマイペースと言うよりは最早スローペースで。こんなですがサイトは必ず開きます。果てしなくお待ち下さい。

新たな小説(新境地)を開いたせいでどっぷりその世界に。「王道」この響きが萌え!!です。

メッセージありがとです。

仲秋 

October 01 [Mon], 2007, 23:24
肌寒くて目が覚めました。

寒くて起きる。もうそんな季節なんですね。早くも残り三ヶ月の一年。

早いような、短いような・・・。

おひさしぶりのブログです。約、一月振り?
長く書いてません。その間に小説も・・・別の小説に手を出してしまって、今そっちを重点的に妄想しております。(腐女子です)

サイト立ち上げもしないでとお怒りでしょうが・・・。というよりサイト閉めてどのくらい・・・。

はは、改めて長期長編連載している人のすごさを目の当たりにしてますよ。
ページ五十枚×十五とか、どんだけーってなかんじのサイトさんもおりますし、私はせめてが三百枚だ。

いや、それ目指して良いのかどうか。

ああ、ゼミも、卒論も頭がそれに行かない。

私の妄想、誰かとーめーてーっっっ(切実)。

猛暑 

August 20 [Mon], 2007, 23:46
五月雨の 空もとどろに 郭公 何を憂しとか 夜ただ鳴くらむ(古今和歌集)

八月ももう下旬。
残暑お見舞いです。でも未だ暑いって・・・。

先週の水曜日、8/15に(何故か終戦記念日と重なったが)ナルトを観てきました。

いやんナルト、可〜愛い。と思わず思ってしまった。そんで見た後は単行本大人買い。
二十四巻から三十九巻の最新刊まで一気に(とは言えないけど)買いました。

多分三、四年買って無かったのかな。一気に読むとストーリー展開の良さが浮き彫りに。面白いと
集中して読んでいたら、三日も四日もパソコンを立ち上げらず仕舞いでした。すみません。
ていうか、ブログ本当に書いてないなーと思いました。

残暑見舞いも書かず仕舞いだし。今日中には書けるかな?

最近残業残業で、帰ってくるの八時半です。遅いです。眠いです?ん?

バスの中で結構寝てるから眠くないような有るような?
まあ、そんな感じです。


〈WEBメッセージ〉
★8/14 夏の宵 ありむらさん

残暑見舞い遅れまして申し訳ない。送る、確実に今日明日中には送ります。って遅いですか。
どうか貰って下せえ、お代官様。

パン屋「パリクロアッサン」の“チーズフォンデュ”
ラゾーナのSanwaにはよく足を運ぶので行ってみることにします、でも、私はビールが飲めない。
と言うよりお酒全般無理です。カクテルの甘いのならなんとか。
食してみますよ〜。是非とも!なんか聞くだけで美味しそうだ。
あ、夜中だというのにお腹が減ってくる。

ハリーポッター、三巻目でとは情けないぞ。でもなあ、読み応え有るのが四巻までだからなー。うーむ。続きは映画で観るべし。単独でみても面白いよ・・・多分・・・・?いや、はしょってるのが・・ねぇ。

で、ではこれには。明日も残業だ。お休みです。

夏の宵 

August 01 [Wed], 2007, 23:35
昔べや 今も恋しき 郭公 ふるさとにしも 鳴きてきつらむ(古今和歌集)
八月に入りました。
暑くなりつつある今日この頃。如何お過ごしでしょう。

私は二つバイトの掛け持ちをしております。そこが、寒い!
倉庫内作業ですが、冷房いらん場所につけやがって、作業の邪魔だ。

寒い〜。

今日は残業してきましたが、運が悪いことに二時間。
いや、残業代はいればそれはそれで良いんだけどね、でもね。

行き帰りで三時間よ?寝てます。はっきり言って。
しかも座れない日とかあると最悪です。眠い・・・。
今日帰ってきたの九時。終わったの七時!(←ここ重要)

もう寝る時間が差し迫ってきたのに、もう少し起きていたいという欲求が!!

いや、だってやりたい小説が・・・。(早く寝ろと天の声が)
ちょっと書いてから寝ます。

あ、ハリーポッターと不死鳥の騎士団。観てきましたよ。
うん、面白かったけど。・・・・はしょってるなあって思いましたよ。
そして帰って読み直した。あー随分以下同文。でした。

次はナルト!オリジナル満載。楽しみです!
ではお休みなさい。

青天 

July 24 [Tue], 2007, 23:59
はちす葉の にごりにしまぬ 心もて 何かは露を 珠とあざむく
(古今和歌集)
テスト終わりました。長かった・・・。今日の出来はちょっと今一か?

明日は「ハリーポッターの不死鳥の騎士団」を見に行きます。
きょ明日持っていくうお菓子を買いに行ったら有るわ有るわ 種類が。

思わず目移りが・・・。欲しいモノをゲットして、はと気付く。・・・・太る。

・・・やばいけど映画にはお菓子はつきものなの。だって二時間ただ座ってるだけって、ねぇ?
とか言いながら今日はアイス。ああ、確実に夏太りするな、こりゃ。

というより夏って言う気がしない。暑いけどね。でも蝉とか鳴いてないし。
あ、今日うちの近所の神明神社で盆踊りでした。金曜日まで開催しているらしく
明日ぐらいに行って見るのもいいかも。てか行かねば?

綿アメ買ってこーいという母親の命令?序でに姉も。怖いよう・・・。

んな訳で明日は久々の映画。あ、八月入ったらナルトだ。

「ナルト死す」って、どういうことだろう?
まあ見るまでのお楽しみ?だね。

火炎 

July 21 [Sat], 2007, 23:20
炎の蜃気楼
TOKYO MX で炎の蜃気楼のアニメをやってたー!

うおぉおおおおお!

関さん(高耶の声)速水さん(譲の声)まじかっこえぇぇぇぇぇ!!
こう腰に来るって言うか、エロチックっていうか・・・(←どんなだ)。
ああ、久しぶりに聞く美声。さすが声優さん方。
同時間にやっていた「時をかける少女」のあの声とかなんか比べられないくらい、良い!!
つうかさ、声優さん使おうよ。なんの為の声優何だか、ねぇ。
キャラクターもストーリーも良くて何故?

何気なく新聞読んでたら目に留まった「炎の蜃気楼」の文字。
十一時までとのことで、ぎりぎり五分ぐらい見れました。
高坂弾正が出てきて、高耶がまだ景虎のこと思い出してないから二話か三話?そこらへん?
良かったですよー。なにがって?ヘタレ直江最高!いや女王様高耶檄愛!!
まじ好きだー。何年かぶりに興奮MAX!ああ、何故かビックリマークを多様化している。
読みづらくてごめんよ。でも久々いいアニメを見れたー。(最近とんとアニメを見てない)


つうか画像悪くても来週からビデオ録る。絶対録る!

ああ、ミラージュよ。永遠に!

最近仕事と学校が重なって・・・。足痛いです。攣りそうです。しかし・・・一番嫌なのは暑いって事。
暑いの嫌ですわ。早く冬来て。
(まだ夏本番でもないのに言ってます。気にしないで下さいませ。)

のっけから最高潮にテンション上がってました。さて、もう寝るか。明日もバイトだー。

夏?梅雨? 

July 18 [Wed], 2007, 13:53
更新して・・・というより更新してなくてすみません。ってかんじです。

はい。半月ぶりの執筆?です。

いや、日記の意味あるのかという感じです。
何をしてたのか。何もしてなかった・・・とは言いません。すいません。
レポート書いたりテスト勉強したり。いやそれでも日記はつけれるか。
ほんとうにすんません

これから今日のテスト受けてきます。

きょうは英語。単語覚えねば。つうか訳すのが・・・。ああ、頭痛い。

最近小説がおぼつかない。新しい小説組み立てたんだけど。それに頭が支配されてる感じがします。

詳しいストーリーは手紙に書きます。なんか妄想驀進中だし。
というより一人で考えててニタニタしてる怪しい人になっちゃってるんで、手紙に書いて妄想小説を笑っていただけたらと思っておる所存です。

手紙はおそらくもう少ししたら出せると思うますので。つうかレポートを先に出さねば単位が。

なものですからしばしお待ちを。あ、もう時間です。テスト受けてきます。
(駄文、乱文ご容赦)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狩野 由次
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-切手・葉書・封筒・シール・レターなどの手紙類
    ・マンガ-ジャンプ系、花ゆめ系、その他諸々
読者になる
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる