初ブログ! 

June 14 [Mon], 2010, 22:13
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔を洗う
Q2 朝はパン派?米派?
両方かな?
Q3 何時に出勤?
朝6時
Q4 学生??
いいえ
Q5 お昼何食べよぅか?
お昼はA定食が多い
Q6 休憩時間長いんじゃない?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん
Q8 毎年5月病とかなる?
5月病はなった事ない
Q9 夏バテはする方?
うん
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
彼女を作る事!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ロングシャツ
Q12 靴高かったんじゃない?
2万円位
Q13 好きなブランドとかあるの??
PPFM
Q14 朝はもちろん?
Q15 身長何センチ?
173cm
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
65kg
Q17 てか、通勤時間長くない?!
Q18 一人暮らし??
実家です
Q19 あなたにとって仕事とは?
Q20 あなたにとって家族とは?
大切な存在
Q21 あなたにとって今の生活は?
辛い事もあるけど楽しいよ!
Q22 あなたにとって地球とは?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
信じてれば当たるんじゃない?
Q25 占いの館、行ったことある?
中華街で手相見てもらったくらいかな?
Q26 実は超能力が………?
あったらいいね〜
Q27 生まれ変わるなら?
スレンダーな美女になりたい
Q28 あなたは裏表ある人?
どうなんだろう?
Q29 今までで一番の後悔は??
中学の時ちゃんと勉強しておけばよかった事
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
菅野美穂と写真撮った
Q31 正直、許せない異性の行動は?
Q32 逆に同性では?
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん
Q34 将来の夢、語ってよ
年上の女性と結婚する事
Q35 GWの予定は??
まだ予定なし
Q36 お酒飲む方?
飲めません
Q37 タバコは?
吸いません
Q38 タスポってどうなのかな?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
いつも18時頃帰宅するよ
Q40 何時に寝る?
12時頃かな?
Q41 風呂は長い方??
30分くらい入ってる
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間
Q43 今更だけど趣味とか
ヘンプアクセ作り
Q44 今年の抱負をひとつ!!
もっと男らしくなりたい
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
甘えん坊です
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ブッシュ?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
YES!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akitugu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像彩葉
» 初ブログ! (2010年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる