にょ 

October 11 [Sat], 2008, 19:39
かろうじて復活・・??

近いうちにサイトを縮小したいなぁと思っています。。。
最近なかなか絵を描く時間と体力がなく、
今後も状況が改善される見通しが立たないので(;_;)

サイト休止などは今までも何度もやってきましたが、
今度はもっと本格的に小さくするつもりです。

今あるページを特に削除するつもりはありませんが、
全体的にもっとコンパクトにしたい・・・。

空は青い… 

September 01 [Mon], 2008, 18:33
一週間ほど真っ白になっていたのですが、
やっと少し元気が出てきました。


もっともっともっと強くならなくちゃ、生き延びていけないぞ。

まだまだ、全部を失ったわけじゃない。
まだまだ、できることはたくさんある。

すみません 

August 26 [Tue], 2008, 22:04
オフラインがまじでやばいので
しばらく更新止まるかもしれませんm(__)m

氷空部屋、8月限定と銘打ってあるんですが、
予定がずれ込んでしまったので、
9月までダラダラ続きそうです・・・。

あわわ・・・ 

August 22 [Fri], 2008, 13:13


パソコンが重いです。
掃除したのに重いです。


あまりにも重くて作業が進まないので、
つい勢いでレイヤー全部統合してしまった・・・

バランスとか色とか、直したいとこいろいろあるのに手遅れ・・・


あとジャージの色がわかりません。。

やべ・・・ねむい・・・ 

August 12 [Tue], 2008, 0:34
やることいっぱいあるのに終わってない・・・

「美しく」の送り仮名が間違っていたことに気付き、全力で隠蔽。
すぐ気付いてよかったー

わほ 

August 09 [Sat], 2008, 0:17
このところコンスタントに更新していますが、
別に暇なわけではないんです。よ。・・・うん。

やることは山ほどあるんだ・・・あるんだけど・・・
あ"ー・・・||||


この1年くらいオフのほうが良くも悪くもめちゃめちゃ充実していて、
二次元もそろそろ卒業かなぁ・・・と思い始めていたんですが、
今年の映画で引き戻された感じです。
やっぱポケモン最高(´▽`*)

ところでゲーフリHPの氷空キャラ設定画がステキすぎる・・・(´▽`*)
というか杉森さんのコメントがステキすぎる・・・(´▽`*)

あ゛ーーーー 

August 03 [Sun], 2008, 23:23
パソコンが重すぎてちっとも作業が進みません………
掃除したのに、なんで〜

放置ですみません;; 

August 02 [Sat], 2008, 0:30
明日の夜、日付が変わる頃に更新します!!

でしゅ 

July 20 [Sun], 2008, 22:27
映画見てきました!!

着せ替え? 

July 19 [Sat], 2008, 18:02
作りかけのまま放置になっている。
いつ完成するのやら……

パソコンつける暇がない最近。。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31