KOHへの道! なんちゃってオンエアジャック!攻略

October 24 [Wed], 2012, 17:38
 驚くほどあっさり2周目終了しました。
 1周目の苦労が信じられないぐらいにサックリ。
 操作になれてコツさえ分かればチョロイゲームなようです。

 真エンディング見ました。
 ……なんだかねぇ? オレ達の戦いはまだまだ続く! 的な?
 なんか物足りないです。
 もうちょっと御褒美ほしいでござるよ。

 タイガーがKOHにならないと真エンディングは見られないのですよ。
 んで、本来ならバーナビーがレジェンド越えパーティはタイガーのパーティになってるのよね。
 能力減退の時期なのでKOHでもあんまり目出度くないぞ〜〜っ!
 ちなみに、虎徹さんのKOHっぷりはすごかったですよ。
 2位との差が1万点以上ありますから。
 本当はもっとポイントもらえるようなゲーム展開も出来たのですが、ブッチで1位になったらめんどうでさ。
 てけとーにゲームしてたのにコレだよ。
 タイガーが本気出したらこんなものよねv
 ↑廃虎視点

 このゲーム、やっぱクソスーツを動かしている時が一番楽しかったです。
 クソスーツ最高っ!
 
 とりあえず、KOHへの道てけとー攻略書いておくです。

 @クイックミッションでPP稼いでバーナビーとのキズナレベルをMAXに上げる。
  → コンビポイントやボーナスポイントがガンガン入ってランクUPが楽になります。
  他のメンバーはキズナイベントが発生する順に上げると無駄が無くて良いと思います。
  キズナイベント発生順は他の攻略サイトを見てねv
  ※初期のクイックミッションのPP稼ぎならNo.1の強盗団がおすすめです。
    ポイントが取りやすく、アクションの練習にもなるから一石二鳥ですぜ♪
 A犯人捕まえるのは ○(ワイヤーで捕らえる)→×(放す)→□□△△(コンボ)が楽です。
 BバーナビーとのキズナをMAXにしたら次はタイガーの能力UP!
  ポージング(魅力)とパンチング(攻撃力)の優先がお得だと思う…
  個人的には回避を使わないのでUPの必要無かったです。
 Cポイント稼ぎのオンエアジャックは慣れると入力は余裕です。慣れるまでガンバレ!
  入力が上手に出来ない人は声に出して言うと失敗が少なくなりますよ〜v
  例)「四角、四角、四角、三角、丸、四角、四角、バツ、四角、丸」
  コンビ時Lev3(上のコース) □□□→()()→□□→()→□→()  
  クソスーツ時(下のコース)  □□□□→()→□□□
  ※()には△×○のいずれかが入ります。

 クイックミッションをしてPPをためてレベル上げが必要なものはなるべく最初にあげてしまうのが早道かと…
 設備系はトレーニングセンター(キッチン・取材部屋)より斉藤さんのところでスタジオのLVを先に上げた方がポイントアップになると思います。
 ワイヤー操作はもう慣れるしかないかと……
 慣れてしまえば、なんでこんなに苦労したかな? って自分で思うほどになりますよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムヲ
  • アイコン画像 趣味:
    ・虎徹-可愛いおじさんなんて犯罪すぎる。うまうま。
    ・バーナビー-もちろんおじさんを骨まで美味しくいただきます。ぺろぺろ。
    ・Twitter-muo3d タイバニに限らずあれこれつぶやいてます
読者になる
「ラブホの王子さま」の委託販売が始まりました。タイトルどおりラブホテルネタで、最初から最後までイチャラブでリア充爆発してとうとう結婚しちゃったぞ、な内容になっていますとらのあなさんで扱って頂いています。

【TIGER HUNTING(虎狩)2】
11月18日(日)大田区産業プラザPiO【めがね工房・A63】
新刊「ラブホの王子さま」リア充爆発して結婚までしちゃうんだぜ、なラブいちゃ本です。既刊も持っていきます♪
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルイヴィトンコピー財布
» 新キャラ名が「ロビン」って…… (2017年11月09日)
アイコン画像N級品
» 新キャラ名が「ロビン」って…… (2017年11月09日)
アイコン画像パテックフィリップ時計
» 兎は虎に恋を始めるといい (2017年11月01日)
アイコン画像ブライトリング最高品質時計
» 兎は虎に恋を始めるといい (2017年10月17日)
アイコン画像中国 偽ブランド
» 新キャラ名が「ロビン」って…… (2017年09月25日)
アイコン画像ロレックススーパーコピー
» 新キャラ名が「ロビン」って…… (2017年07月17日)