ローちゃんとデート♪

September 21 [Fri], 2007, 23:45
9月も後半だし、そろそろ涼しくなるんぢゃないかしらっ
そんな期待を胸にロイママとデートのお約束っ
ローちゃんは暑さに弱いので、
夏場の日中お出掛けはNGなんですよぉ〜

ロイママ&ローちゃんの素敵なブログ
 フレンチ・ブルドック☆ロイたんのお部屋


今日のランチはGARB pintino
お料理の味も盛り付けもとっても素敵で〜




GARB pintinoは東京タワーの真下にあります
テラス席から東京タワーを見ることができるけど、
屋根越しなのでそんなにきれいには見えないかなぁ〜
なので東京タワーの写真は外で撮りました




ランチの後はヒルズへ移動〜
今日はホント暑くって、お散歩なんて無理ぃ
ハーちゃんも舌を出しっぱなしだし、
ローちゃんはゼーハー息苦しそうでっっっ
でもヒルズでは念願の2ショットが撮れて嬉しいわぁ〜




夕方になってもちーっとも涼しくならなくって
涼しいところに移動しましょーっと、白金台に移動っ
BLUE POINTに行って来ました
ここでパパが合流〜
美味しい食事に楽しいおしゃべりで盛り上がりましたっ




涼しくなったら公園デートしよーね、ローちゃん






ランキングに参加しましたっ

かっこいいお兄ちゃん、ローちゃんとデートしてきたっ
ローちゃんのカラー&リード、メッチャかっこいい〜
ボクにも着こなせるかなぁ
ポチッをお願いしまーすっ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  • URL:http://yaplog.jp/akittyhappy/archive/295
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
アップ早〜い
ヒルズではロイが死にそうだったけど写真みるとハーちゃんもした出して暑そうな感じねいくらカートから下ろさないといっても、あの暑さは危険だったねでも楽しかった
ロイも帰りの車では1日の事を振り返りながらご満悦な顔してたよゴールドのリード&カラーあんなに気に入ってもらえるなんて、買った甲斐があったわ〜また近々ショップ巡りしようね
September 26 [Wed], 2007, 10:09
ローちゃん、とっても可愛いですね
アタシ、フレンチブルちゃん大好きなんです
ホントは飼いたかったんですけど、ブリーダーの方に
共働きしてる様なお家には向いてないって言われちゃって・・・

ハーモちゃん、ローちゃんと一緒でとっても楽しそう
ママ達も美味しいお料理を食べながらお話が弾んだんでしょうね
September 24 [Mon], 2007, 16:36
リンク&画像承諾して下さってどうもありがとうございます
さっそくハーモニー君の画像数枚頂きました
近々UPさせてもらいます

ハーモママさん大阪に来たことがあるんですね
また来る機会があるときには是非お会いしたいので
よろしくお願いします

ハーモニー君のブログとても可愛いい
写真の撮り方もとっても綺麗し羨ましいです

これから末永く仲良くして下さいね
September 24 [Mon], 2007, 4:08
♪Profile♪
 
 
  ♪harmony♪
  ♂男の子
  クリームトイプゥ
  2005年10月11日生まれ
  2.0キロ
 
  住まい***東京都
  性格***甘えん坊
  好き***食べる、遊ぶ
  嫌い***一人ぼっち
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♪Mail♪

TITLE


MESSAGE

P R
♪Comment♪
アイコン画像ココアママ
» お花がいっぱい〜♪ (2009年10月13日)
アイコン画像mikimiki
» お花がいっぱい〜♪ (2009年09月23日)
アイコン画像ルーまま
» お花がいっぱい〜♪ (2009年09月14日)
アイコン画像亜紀
» 銀座っ♪ (2009年09月08日)
アイコン画像亜紀
» 銀座っ♪ (2009年09月08日)
アイコン画像ルーまま
» 銀座っ♪ (2009年09月07日)
アイコン画像まさこ
» 銀座っ♪ (2009年09月07日)
アイコン画像mikimiki
» ぼっさぼさハーモニーさん (2009年09月06日)
アイコン画像mikimiki
» 快気祝いっ☆ (2009年09月04日)
アイコン画像ちゃあ
» 快気祝いっ☆ (2009年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる