お花がいっぱい〜♪

September 14 [Mon], 2009, 21:40
見て見てー、きれーなお花っ




このお花っ、何に使うんでしょーかぁ




( ̄乂 ̄)ブーッ
マグネットでちたぁぁぁ〜
こんな風に冷蔵庫にぺったんこしてみましたぁ(*ノ゚∀゚ノ*)
ジャマって言われちゃうかなぁ〜(o´艸`)
でもかわいいからいいよねっ






ランキングに参加してまーすっ!

冷蔵庫にお花が咲きましたヨーッ
ポチポチちてねっ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

天祖神社祭禮っ♪

September 13 [Sun], 2009, 21:10
巣鴨のお祭りの季節でつヨーッ└(*゚∀゚)┘
朝から賑やか〜




お神輿は担げないけど。。。
ハーちゃんはハーちゃんなりにお祭りに参加〜p(*^ワ^*)q




あちあちーなお顔だけど、めためた楽しかったよねっ(*・∀-)☆






ランキングに参加してまーすっ!

ぼくもお神輿担ぎたーいっ(・`3・)ノ
ポチポチちてねっ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

おかいものっ♪

September 09 [Wed], 2009, 21:06
ひさびさーにパリエロ行ってきたぁ〜-=≡(((⊃゜∀゜)つ
最近はさぁ〜、ショップ行くのがめんどっちくって。。。
ネットでポチポチしちゃってたぁ〜(´▽`;)
でも今回欲しかったヤツはネットだとSold Outでちて。。。


きょー買ったのは〜、
HUG×HUG COVERALLSFUR SCARF
OVERALLS w/BEAR CHRAMはだいぶ前に買ったヤツ〜
んっもうどれもかわいくってメロメロでつーーーっ




ハーたんっ、似合ってるヨーーーッ((o(≧∇≦)o))




あっ、自分のも買ったヨッp(*^ワ^*)q
かわいいプードルのアクセサリーがあったので、
携帯ストラップーにしてみましたぁ〜
かわえぇぇぇ〜(*ノ゚∀゚ノ*)






ランキングに参加してまーすっ!

またママがお洋服買ってきたよっ(-"-;)
まあ、おしゃれの秋だからいっかぁ〜
いっぱいお出掛け連れてってネッ(>ω・)
ポチポチちてねっ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


銀座っ♪

September 06 [Sun], 2009, 22:45
パパの携帯が壊れたから〜、
銀座に行ってきたーっ-=≡(((⊃゜∀゜)つ
ビックピーカンで機種変でつよーっ
っつーかさぁ、今どきP901iってありえな〜いwww
パパの新しぃ携帯はあたしとおんなじN-08A


機種変の待ち時間に〜、銀座をプラプラ〜ッ
んっとねーっ、国際フォーラムでネオ屋台やってたぁ〜



お腹いっぱーだったけど、ビールは飲んでみたっ
ん〜っ、ンマイッ(゜¬゜*)




もっちろーん、公園でも遊んだヨッ(*・∀-)☆
怪我をして初めての楽しいお出掛け〜
ハーちゃんも大満足ぅ〜でよかったぁ〜(*^−^*)
ハーちゃん、来週もいっぱ〜遊ぼうネッ




あっ、ハーちゃんのお尻の糸っ
あたしがピンセットでピッて抜いちゃいましたぁ〜
とりあえずこれでOKっぽーぃ(^ー°)
でも一応念のため、近々行きつけのに行く予定でーす(⌒▽⌒)ノ




ランキングに参加してまーすっ!

ママがねっ、お尻の糸抜いてくれたのっ
これでー、バッチシ完治でつー
ポチポチちてねっ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ぼっさぼさハーモニーさん

September 06 [Sun], 2009, 11:05
9月5日(土)のニッキ

前回のトリミング、ケガでキャンセルしちゃったハーちゃん。。。
今こんなにボッサボサ〜でどぅしましょ〜って思ってたら、
きのーキャンセル出ましたヨ〜ッてお電話がぁ〜ヽ(〃'▽'〃)ノ
さっそくきょー、トリミングに行ってきましたぁ〜




オーダーは前回と同じでつー(=`▽´)9
ハーたん、今お耳毛を上の位置からーにしてるけど、
前みたくフツーの位置のほぅがイイカモッ(^ー°)
次回はちょっとイメチェンするかもしれませーんっ




そうそう、トリミングはばっちしOKだったんでつがぁ。。。
ケガしたところの抜糸、ちゃんとできてないみたーで(ノД`)゚+.゚゚+.゚
よーく見ると糸が残っちゃってる感じ。。。
ヤブ医者かっって感じでぇ(-"-;)
このまま放置ってわけにはいかないので、
ハーたんまたまたに行かなくちゃでつ。゚(゚*′囗`*゚)゚。




ランキングに参加してまーすっ!

またまたに行くことになりそーでつ。・゜・(ノД`)・゜・。
ポチポチちてねっ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

おまつりっ♪

September 06 [Sun], 2009, 10:25
8月29日(土)のニッキ

きょーは日暮里のお祭りに行ってきましたぁ〜(*^−^*)
すっごー人っヾ(*’□’)ノ
ボスと優くんが空気ビニール(っていうの)にハマり〜、
イロイロGET−−−ッ(^ー°)
キティちゃんのとクマのをもらったお〜




見て見てーーーっ
このでっかーーーガチャピンw
これ一等賞だお〜




ほっそーい道で遭遇したお神輿っ
あのねっっっ、間近で見たらちょーーーコワかった。。。
迫力ありまつネッ






ランキングに参加してまーすっ!

ぼくもお神輿担ぎたいなぁ〜p(*^ワ^*)q
ポチポチちてねっ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

快気祝いっ☆

August 23 [Sun], 2009, 22:10
8月22日(土)のニッキ

8月22日(土)に抜糸しましたっ。
いつも通っているお医者さまは、
飼い主が近くにいると甘えてしまうからという理由で
飼い主から離れたところで処置を行います。
でも今回処置をお願いした病院では飼い主の前で
普通に処置が行われます。
わたしの目の前で抜糸されるハーちゃん。。。
プルプル震えて泣いちゃってるハーちゃん。。。
直視できないって思ったけど、がんばって直視しましたっ!
ハーちゃん、がんばってるんだもんっ。
その現実に目をそらすことなんてできないもんねっ( ̄‥ ̄)=3

抜糸の日、初めて飼い主さんとご対面しました。
謝罪の言葉やハーちゃんを気遣う言葉をいただき、
抱えていた不安が一気に吹き飛びましたっ。
ハーちゃんの傷口もキレーに治り、後遺症もなく、
とりあえずこれで一段落といった感じですっ(*^−^*)
ご心配いただいた皆さま、励ましの言葉をくださった皆さま、
本当にありがとうございましたっm(_ _)m

夜はハーちゃんの快気祝いっ
ハーちゃん、よくがんばったネッ(*・∀-)☆




今日頼んだケーキはCeleb Wankoさんのケーキッ
一度目の配送の際、残念ながらケーキが崩れてしまっていて(ノД`)゚+.゚゚+.゚
でも素早い対応&丁寧な対応をしていただき、
無事ケーキは快気祝い当日に間に合いましたっ
またおまけのおやつまでいただいてしまって、
返って申し訳ない感じでっ。。。







ランキングに参加してまーすっ!

ケガ治りまちたっ
ポチポチちてねっ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

事故…その後2☆

August 15 [Sat], 2009, 23:11
ハーちゃんの抜糸、22日(土)に決まりましたっ☆
そしてっ、この日初めて飼い主さんと会います。
イロイロ事情があって、飼い主さんとはまだ話したこともないんです…。
不安イッパイですが、誠意ある対応をしてくださると信じてっ☆

夏休み真っ只中っ♪
いい夏休みをお過ごしくださいっ♪♪♪






ランキングに参加してまーすっ!

ポチポチちてねっ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

事故…その後☆

August 11 [Tue], 2009, 0:11
ハーちゃんに、わたしに、あたたかいコメントを
ありがとうございますっm(_ _)m
個別にメールをくださった皆さまにも
この場を借りてお礼を伝えたいと思いますっ☆
とっても嬉しかったし、すっごく励まされましたっ。
まだまだ落ち着かない日々が続きますが、
皆さまのあたたかい言葉を胸にっ(*^−^*)
落ち着いたら個別にお返事をさせていただきますネッ☆

ハーちゃん、1日2回のお薬と傷口の消毒がんばってますヨ〜。
何でもいやいやするハーちゃんですが、
この2つだけはがんばってくれていてとっても助かってます。
おりこうさんのハーちゃんに、
ありがとうの気持ちでイッパイですっ(*^−^*)

きのーの夜はハーちゃんと桃を食べましたっ(゜¬゜*)




きょーの朝の様子ですっ。
今ベッドマットをリビングに持ってきて、
できるだけ狭い空間で生活をするようにしていますっ☆
ハーちゃんそのほうが安心するかなぁ〜って思って。
それにうちのベッドは高さがあるので、
このほうが安心かなぁ〜っとも思ってます(*^−^*)






ランキングに参加してまーすっ!

ポチポチちてねっ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

事故…

August 08 [Sat], 2009, 21:28
今日はハーちゃんのトリミングデー☆
いつものように家を出て、代々木公園で遊んでから
サロンにって思っていたんですが…。
代々木公園で事故が…。

ドッグランではなく、普通に公園の中で起きた出来事です…。
ノーリードだった中型犬が突然すごい勢いで走ってきて…。
ハーちゃん、ガブリとお尻を噛まれました。゚(゚*′囗`*゚)゚。
ハーちゃんブルブル震えちゃって血が出ちゃって…。
あたしもすっごく動揺しちゃって…。
でも何とかかかりつけのお医者さまに電話をして、
イロイロと指示をしていただき、
公園近くの病院で処置をしていただきました。
今回はお尻の部分を2箇所縫いました。
あとはエリザベスカラーをつけて、抗生物質を飲んで、
消毒をしてといった感じです。
抜糸まではまだまだ気が抜けませんし、
あちらとの話し合いもあったりで不安な日々です…。
しばらくはハーちゃんのケアに、ハーちゃんのために、
できるだけハーちゃんを中心に生活をしたいなぁ〜って思っています。
ニッキの更新や皆さまのニッキへの訪問など…、
おろそかになってしまう部分があるかと思いますがお許しくださいm(_ _)m






ランキングに参加してまーすっ!

ポチポチちてねっ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

♪Profile♪
 
 
  ♪harmony♪
  ♂男の子
  クリームトイプゥ
  2005年10月11日生まれ
  2.0キロ
 
  住まい***東京都
  性格***甘えん坊
  好き***食べる、遊ぶ
  嫌い***一人ぼっち
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♪Mail♪

TITLE


MESSAGE

P R
♪Comment♪
アイコン画像ココアママ
» お花がいっぱい〜♪ (2009年10月13日)
アイコン画像mikimiki
» お花がいっぱい〜♪ (2009年09月23日)
アイコン画像ルーまま
» お花がいっぱい〜♪ (2009年09月14日)
アイコン画像亜紀
» 銀座っ♪ (2009年09月08日)
アイコン画像亜紀
» 銀座っ♪ (2009年09月08日)
アイコン画像ルーまま
» 銀座っ♪ (2009年09月07日)
アイコン画像まさこ
» 銀座っ♪ (2009年09月07日)
アイコン画像mikimiki
» ぼっさぼさハーモニーさん (2009年09月06日)
アイコン画像mikimiki
» 快気祝いっ☆ (2009年09月04日)
アイコン画像ちゃあ
» 快気祝いっ☆ (2009年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる