返却立上OKフラグ 

April 26 [Tue], 2005, 23:26
ひさしぶりぶりの返却立上解禁っ
がんばったぁ コールしまくったぁ
気合はいりすぎてキャン止めつめすぎた。。。 CSきませんよぅに。。。。

ジュース買いにいったら すぐにヒロたんがおっかけてきて
なんだったんだろぉ 特に大事なおはなしはなかったみたぃ

あの子 知識ないってなげいてた 
それが言いたかったのかな   あたしに 愚痴
びっくり  あたしは 知識があったからよかったって いわれた
あのぅ。。。 知識なさすぎで呆れられたのおこられたの誰

あたしはね 皆より知識なさすぎて 新フローになったとき めっちゃあせったよ
寝てても 夢にでてくるくらい 考えてたし
わかんないこと ヒロたんがおしえてくれなかったら Mgrでも営業部長までも ききにいったよ
他部署の人とかにも きいたりしてたよ
皆においつきたかったし 誰にも負けたくなかったから

ねぇ 知識がないなら ないなりに できること あるでしょ
ないなら ヒロたんがおしえてあげるのが仕事じゃない

いまさら あたしの大事さに気づいたっておそいのよー


数字のことも 話しされたし
二人ならんで 白板ながめて  また社内デェト

しぁゎせたっぷりすぎて にたにたしながら戻ったら(キモ
上野さんにすごい見られたぁ


ヒロたん あなたと少し深い話ができるだけで あたしはきっとあと3日は生き続けられる

もぅ一度 戻りたいょ  一緒に 仕事がしたい
支えあいながら ぶつかりながら    
あの8ヶ月は そんなに遠い過去になってしまった


月末は 情緒不安定のかたまりだね
ヒロたんは 何考えてる

みさちゃんへ 

April 25 [Mon], 2005, 21:57
今日、ヒロたんに言いたいこと全部言ってきたよ
頑張ったら、戻れるよね。あたしは、戻りたい、って。
めいわくですか?じゃまですか??って聞いてきたけど
返事はもらってない。
っていうか返事いらないかな。
言いたいこと言えただけでかなりすっきりした。
こっそり話しできただけで嬉しい。
気持ち、わかってもらってよかったよ。
でも、彼女も、あたしが戻ってきたら自分はまた部署異動?って言ってるって
ヒロたんから聞いた。
そっか。そう思ってたんだ。彼女もあせってたんだ。
でもあたしもあせるよ。
ヒロたんが彼女をいっしょうけんめい育ててると、不安になるよ。
寝込んで会社休むくらいあたしだめになるよ!
でも、それがいやならちゃんとやれよがんばれよ!って思う。
だって今の状況じゃ 誰がどう見たってあたしのほうが適任でしょ。
彼女に何ができるの?
今、サポート部の応援やってるみたいだけど、使えない奴だしいらないって評判だよ。
不安なら、それを解消するために何かしてるの?
あたしは、してるよ。しまくってるよ。
できること、すごーくすごーく限られてるし、自分の仕事をこなした上でやってるから
かなり辛いけど、ヒロたんとこに戻れるなら、苦じゃないし。
あたしに勝てるようにやってみなって。
ムリにきまってるけど。
だってヒロたんといた8ヶ月はふつうじゃないからね。ちょぉ濃いからね。
勘違いもほどほどにぃ

 

April 24 [Sun], 2005, 23:17
ウソだよ

決起会が楽しいなんて ウソだから
ヒロたんのいない決起会が 楽しいわけないでしょ


あたしが はしゃいでるとき 喜んでるとき テンションなとき
笑ってるとき
それは 80%はウソだから


笑ってないと 泣いてしまいそうだから
すぐに むにゅってしまいそうだから

ウソばっかり ムリばっかり
こんなに自分にウソいっぱいついていかなきゃいけない


いいよ

それが ヒロたんに戻れる一歩なら   あたし なんでもするから

あるかないかわからない 0.01%の可能性に懸けて なんでもするから

今が辛くても 未来がもしあるのなら   やるよ ヒロたん

決起会☆ 

April 24 [Sun], 2005, 21:03
MENSいーっぱいの決起会 たのしかったぁ
上野さんの隣でね イケメンなもんでかなり緊張したよぉ
彼も仙台いたことあるらしくて 仙台の話とかもりあがったょ
ちょぉ仲良くなっちゃったvv

今日はね お酒も2口くらいしか飲まなかったから 寝なかったし!!
最後まで 元気げんき★★ でたのしんだもん♪♪

みんなと仲良くしたし☆☆
今までと雰囲気とかも全然ちがって 最後に一人づつ目標とか言うの

来月もがんばります って 言ってきました

ヒロたんへ 

April 21 [Thu], 2005, 23:11
明日から ※※※※の新フローやるんですか?
△△ではちょっと前からやってたみたいで□□でももうすこししたらやるって
きいてたけどこんなに早く始まるとゎ。。。。大丈夫なのかな
しかも録音とモニタしてたってこわいし
Yさんは大丈夫だろうけど

あたしだめですねー
営業とY部署に未練ありすぎだよね
仕事だからってきっぱりわりきれる人がうらやましい
もしかしたら いつか戻れるかとおもって0.01くらいの可能性にかけてやってきたけど
冷静に考えたらムリにきまってますよねー
今ごろ気づくなんて遅すぎですよね
じゃぁ あたしなんのために仕事してるんだろぅ。。。。
顧客対応とか返却立上とか促進もれチェックとか
意味なかったし 逆に迷惑かけてるし。。。
原因ストレスですよ もぉ意外に繊細なんだから

美容のためとか言ってる場合じゃなかったみたいで
あたしは 健康と□□本部のために 寝ます
Y部署のためにできることは もぉありません
ってか最初からなかったんじゃないかと。。。。

よかったね おやすみなさぃ

ぅりぅり 

April 21 [Thu], 2005, 23:05
また早退してきたぁ 早退きらいなのに。。。
耐えられなかった 耐えたんだよ これでも
がまんできなかった

ヒロたんのせいだわ ヒロたん病だもん
え ちょっとまって 今日のは確実に6300のせぃクスリのせぃ。。。

かえりますってMgrにどきどきしながらご報告中 ヒロたんが別件で偶然うちの部屋にきた
しゅごいタイミング!!
Mgrが「ほらおむかえにきたよ」って言ったぁ
それだけがしあわせだった  そのあとドアとドアのとこでみつめあったのもしあわせ(勘違


今日のよかったこと→それだけ
今日のよくなかったこと→いっぱい

アレから業連がくるなんて あたしにとっては夢にでてきてうなされるくらい
最悪なことなんだよ まぢありえない

ヒロたん そこまでわかって 
ほんと 女心わかんないよね


明日はなおりますように。。。。。
てかクスリの副作用だからなおると思うんだけど 違うのかなぁ

おふろはいったらおなかいたいし
これは完全に完璧にヒロたん病だわ 末期だわ さようなら

ごちそぅさまぁ 

April 07 [Thu], 2005, 0:26
ひさしぶりぶりにごっくんしてきたにゃ
めづらしく ぉぃしぃっておもったにゃ

12月23日以来だにゃ


あのころはI氏もヒロたんもみんな一緒だったにゃ
戻りたいにゃ 一番たのしかったにゃ


次は受注成立だにゃぁ ぉしっ

結婚願望 

April 04 [Mon], 2005, 23:30
ヒロたんすきとかじゃなぃけど恋愛感情とかじゃたぶんなぃわ
でも結婚したぃのさっきからものぉすごぉく結婚願望でた
すきとかじゃなぃけどヒロたんと結婚したぃかもきゃぁヽ(~-~(・_・ )ゝ
でもつらいょ ヒロたんみるときつらぃ
そして30分に一回は会うからぁにゃぁ〇(ФωФ)o でも会ぃたぃにゃ
おてがみぃっぱぃ書いてメールもぃっぱぃして内線もぃっぱぃきたにゃ
にゃぁ^(・@・)^
ヒロたんのためだけに あたしがんばるよ がんばれるよ└|∵|┐┌|∵|┘

 

March 22 [Tue], 2005, 0:33
チャーミーの得体の知れない飲み物を発見いたしました
飲むはづないんだけど とりあえづチャーミーだし
あたしが買わないで誰が買うのかしらってことで

ところで 中身なんですかね
ぉぃしぃのかしら。。。。。。

gold fish 

March 22 [Tue], 2005, 0:27
きょぅゎ 金魚すくぃです
きんぎょはどれかなー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akitty-nyanya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる