"> " /> めざせ国公立(・∀・´)

おしらせです 

January 01 [Tue], 2008, 23:07
移転しました 笑
携帯から気軽に更新できる方が
いいなぁ とおもって・・・!
よかったらこっちにも
きてください(*^^*)

http://q-ki.jugem.jp/

うぇ 

December 28 [Fri], 2007, 9:54
クリスマスから
何かといそがしくって
サボってました ・・・

昨日は部活→部活で忘年会
今日は夕方からクラスの
仲良しで 夜ご飯!
かくじつに デブの道を歩んで、ます
そして昨日は 勉強サボりでした><
反省
いつも自分に甘いんだよね・・・(ほんとダメ)

今日は 夕方までなんとか
学校の課題を
がんばろうと思います♪
そして 数学とのバトル・・・・・・。
あきらめたら だめだよね
遊ぶ分 勉強もしなきゃ(`・ω・´)



自分が落ちて
浪人することを想像してみると
なんか すっごいやる気わきます 笑

さーむーい 

December 23 [Sun], 2007, 1:42
英語 1.5h

ぜんぜんダメですね。。><
もっとがんばらないと・・

今日は 部活でした
部活を理由には しちゃだめだね!
ちなみに
休みは31〜4・6だけって・・・
うう
生きていけるかな?

冬休みわ やりたいこと
いっぱいあります
勉強でいえば
数学!!
地道にでも今までの復習で
奇数番号だけといていくとか
しようって思ってる(・・´)
打倒!数学!!!

それから元旦SALEを
おおいに利用して
服getしたい!!!!
コートほしいよ〜・・

ねむいっす 

December 20 [Thu], 2007, 23:33
勉強
英語 3h
生物 1h

今日は朝から
部活でした
朝はどうしても弱い
どうしたらすっきりと
起きれるものかね
鬼さむ…
冬やだな〜ぁ
あきはチャリ通なんですが
朝カナリ厳しいです..

昼は自習室へ
先輩だらけで
はじめ居心地悪かった(>_<)
今日は異常にねむいから
ねようっ、、

携帯からのはじめて
更新でした♪

orz 

December 20 [Thu], 2007, 0:21
朝からお腹がいたくていたくて><
女の子痛には毎回泣いてます・・
いたくなるまえに薬のんだら
なおるけどね

昼から友達のRちゃんと
自転車で放浪した(・▽・)
たのしかったよっ
CanCamも買えたし
BUMPのアルバムもgetしたし
明日 朝〜部活だから
ねます!←

あしたは自習室 いくよ?

はじめまして 

December 19 [Wed], 2007, 1:53
期末も終わったことだし
冬休みから勉強もやっていこうということで
日記かいてこうと
思います(・・´)
とりあえず
バイト=遊び≦勉強=部活

目標
・数学を苦手じゃなくする
・英単語がんばる
・生物今までんとこ完璧
・日本史総復習
    +
冬休みの課題完璧に!


がんばります!

自己紹介 

December 19 [Wed], 2007, 0:38
軽く自己紹介です

名前*あき
what*153cm やせるぞー
     ロング?巻くのすき\(^-^)/     
とし*高2 17さい
すき*バンプオブチキン
    何より睡眠
    エビちゃん DSめぐり(笑)
    おしゃれ  メイク サンリオ
住居*関西の海のない県
    県内の芋高校(まぁ進学校)
    部活は和弓(2月で引退っす)


すき**英語 にほんし
きらい*数学 古典

国公立めざしてます
(大阪)市大に あこがれ・・・
でもアホです

夢はOL !
幸せなお嫁さん(ノ-`*)

こんなブログですが
よろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
読者になる
国公立めざす関西・高2♀
♪詳しくは
 myself>>自己紹介

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みよぴ
» さーむーい (2007年12月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ