はちきれんばかり 

August 18 [Mon], 2008, 19:41
乾海をみるとドキドキするよ
切ない、切ない切ない
せんぱいこうはいの関係だから、高等部に行った乾せんぱいはかおるにあんまり会えなくてどうかなってるといい
かおるもやっぱり乾せんぱいがすきなので、部員を走らせながら乾せんぱいのことをちら、て思い出して、おしりの話を思い出してしまってブルー入るとよい

興奮たし 

August 06 [Wed], 2008, 13:01
なんと言えばいいのかコスサミに行った日曜日
最初レイヤーさんがすばらしくてかなり緊張しておった
だって一緒にきたひとそゆうの興味ないひとだったし

あの二人来てから緊張解けた
あの二人最高だお^ω^
写真いっぱい撮らせてもらた\(^o^)/
上にも行けばよかったなあと後悔
来年も行きたい(^q^)
あの二人誘おう

お俺の…下剋上等かよ! 

July 13 [Sun], 2008, 7:58
てか下剋上等てなんだよ)^o^(
ぴよしかわいーてら中学生\(^o^)/ふぉふぉ!
さて今日は英検二次だよ(^^)
大丈夫か∵`大丈夫か∵`
笑えるか目を合わせれるか
あ、別にあわせんくていいんだ
つからくがきんちょってまだあったんだー
なつかしす
ゴーオンジャーおもしろっ
誰か映画観たいって言ったら着いてくよ\(^o^)/

奴隷人生 

July 02 [Wed], 2008, 23:19
白菜てらやばすwwwwwwwww
リアル絵描きたいwwwwwwww
でもやっぱピヨシートだな^^★下剋上等!!!!
てかテストカオス!
今日さんしゃこんあったんだけど、先生に偏差値に内申があってないっていわれたー
やっぱ忘れ物がいかんかなー

国語の宿題わからん助詞がわからん
10ページとか鬼畜!!!11ぼけっ!
それで今日ゆめやで電王とテニプリの映画のやつかりてきた(ピヨシート)

血とまらぬ。お金とゲームほしい

あっぶない 

June 22 [Sun], 2008, 23:41
友達に電話かけるところだった
いやあ夜分遅くにすみません
てか塾最初楽しかったよ
教室開放はやだった
男子ばっか
あのときうちはどうしようとも思えなかっただってうちなんか止める権利無かったし、でも途中で止めてくれてよかった。
でも提出物進まんかった
勉強いやだなあ

ロックの日、だと言い張る 

June 09 [Mon], 2008, 18:14
ちょうねむー
昨日絵ちゃやったー
二人とも絵うます(*^^*)いいなー
んで今日理科の小テスト満点ーいえーい\(^o^)/
メンデルとかあっとったしー
てかジャンプショップ行きたいー
最近またジャンプすきお!
銀魂とかテニプリとか日和とかハンターとかブリーチとか…?
銀魂また集めよっかなとか思っとるー
てかてかてかてかてか!
ピヨシートかわいすぐる!猫駆除★tsundere!
13歳にみえんー
周りにあんなすばやしやついねーよ(^q^)
絵描きたいよー勉強しなければ
てか今日数学の小テストんとき王子かいとった
シャー芯と紙があたる音がうるさかったのはうちのせいさ^ω^★
お腹すいたなー

ばかばかばかばか! 

June 06 [Fri], 2008, 22:30
初期化出来ん自重
むやみに自重を使ってはいけないことを学習した
てかうち生理きとんのか?
生理んときヘモグロビンだけでいいよでてくるの。
てか膀胱って破裂しんのか!最近理科の先生に聞いた
てかもうすぐ席替え∵`
今の席めっちゃすきー
やだなあ

いてええええええん 

July 28 [Sat], 2007, 14:41
前からやってたじゅげむ中心にするお(′`★
良かったらリンクはえかえたりリンクしてやってください


↑怪しいけどブログ名・


↑すでに更新中←

あやめちゃん 

July 27 [Fri], 2007, 15:24

名前知らんけど結構好き
めちゃいけで知ったんだもん
だってレモンガスのCMやってないもン

お! 

July 27 [Fri], 2007, 14:08


名古屋嬢だ!
これ一話かなー、
紹介しとるし
はるか
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠華(はるか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ゲームとかまんがとかのことだらだらだらだらやるつもりだーい
よかったらコメントしてってね

柴田と増田は神よ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
アイコン画像にぃ
» 不登校 (2007年07月30日)
アイコン画像悠華
» いてええええええん (2007年07月29日)
アイコン画像ネオ
» いてええええええん (2007年07月28日)
アイコン画像ネオ
» あやめちゃん (2007年07月27日)
アイコン画像ネオ
» なんか (2007年07月25日)
アイコン画像ネオ
» 腹へりへり← (2007年07月21日)
アイコン画像ネオ
» 生徒手帳:2 (2007年07月21日)
アイコン画像ネオ
» あたしあれ… (2007年07月18日)
アイコン画像ネオ
» ゆずのね (2007年07月15日)
アイコン画像ネオ
» モバ (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる