沖縄♪ 

September 24 [Sat], 2005, 17:09
最近専らmixiばっかいぢってたもんで、
greeごぶさたです・・笑

昨日沖縄から帰ってきたんだけど、
めーっちゃ楽しかった♪
o(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)o

天気もよかったし、観光もばっちりできたし♪
世界遺産見るの大好き
歴史は得意ぢゃないけど、古い建物とか見るとなぜか心が洗われる。笑
海もきれいだったし♪
じつわ沖縄行くの三回目なんだけどね★

一番おもしろかったのは何かって「夜のプール」
カップルばっかで、観察してたらめっちゃおもろかった。笑
いろんなカップルがいるものでヾ(TーT*)
まぁ幸せそうで何よりです。笑

明後日から学校だぁ
みんなに会える♪

頭にくる一言を言われた時。 

August 26 [Fri], 2005, 21:07
最近本屋でよく立ち読みする
それでおもしろい本見つけた★
本の名前忘れちゃったんだけど、内容が
「頭にくる一言を言われた時の対処法」みたいなヤツで、
なんか頭にくる一言を言われた時は

@言われた事をその場でメモ帳に書く
A「それがなにか?」といいかえす。
B話題を変える(無理矢理)
C意味不明なことわざを言う
D「それで気がすみましたか?」という

などなど・・・
これって確かにいい対処法かもしれないけど、
これやられたらだいぶむかつく・・・笑
いいのかなって感じ。笑
結局この本どうなんだろぉ・・・
とか思いつつちょっと欲しいし

今コンソ中で三日間9時〜18時で講義だけど、
三日で単位もらえると思って頑張ろ
明日も早起きだぁっっ

逆転◎ 

August 23 [Tue], 2005, 16:26
最近完全に生活が逆転してる・・・・
バイト3時までとかしてるのもあるけど、完璧体調不良
それでも酒は飲むっっ
原因ここ↑↑にあり笑?
でもでも!!NOVAは欠かさず行ってる
ローンくんでまで高額払ってるからねっっ
そのせいでだいぶ金欠ですけど。。。

バイト先の客で子供がきた時に
親がどれだけちゃんとしつけしてるかがわかる。
飲食店だから走ったら危ないし、他の客にも迷惑かかる。
あからさまに他人に迷惑かけてんのに、しからない親・・・・
しかもめちゃめちゃ小さい赤ちゃん連れてるお母さんがフツーに喫煙・・・
ひくわぁ
彼女らに世間体ってもんはないのかなぁ??
ありえない。
大人が子供になめられるようになったのもわかる気がする。


痛い!! 

August 20 [Sat], 2005, 22:58
ゼミ旅行で伊勢志摩行ってきました
めっちゃ楽しかった〜♪
写真参照。
ただあの虫の量はハンパなかったけど
それにしても美白徹底してたはずなのに、背中と腰が真っ赤いになった
まぢヒリヒリして痛い
もうこの夏終わった・・・笑

最近「恋バナ」読みました♪
まだ青い方だけなんだけど、結構不幸な人っているもので・・・
でも読んだら大事な人がホントに大事って気づいて、大事にしよぉって思う★
意味わかる?笑
だからこの本は基本的な事に気づくいいきっかけになりそう

そうそう今体調壊しすぎて声変って言われる。
今年ちょっと体弱すぎ・・・
自己管理ちゃんとしなきゃね
今日コンタクト買いにいった時くしゃみですぎて
店員さんの話一切聞いてなかったし。笑

今日帰りにチャリにぶつかった
携帯見ながらチャリこぐから悪い!!
確かチャリの飲酒運転と携帯って罰金だよね?
こっち無傷でむこう転んで擦りむいてた♪
でも痛かったもん・・・うぅ・・・

帰省ー♪ 

August 17 [Wed], 2005, 1:12
帰省してました
実家はやっぱ一番落ち着く
とりあ子供達がかわいすぎる
あとやっぱお姉ちゃんといると楽しすぎる。笑笑
姉妹ってしょーもない事で笑えるし、気つかわないし、
かなりネタ的なおもしろさがあるからネ
まぁ一番昔話がおもろいけど

実家から京都に帰る日地震があった。(宮城の地震のやつ)
もちろん千葉県も結構揺れた。
怖かった。やっぱ人間は自然の力の前では無力すぎる。
最近帰省する時毎回地震起こる。。
家族と離れて生活してるとみんなが心配で心配で・・・
家族と一緒に暮らしてる人がうらやましぃ
みんな家族大事にしよーネ

豪遊♪♪ 

August 11 [Thu], 2005, 16:23
またバイトなくて、今日は朝から豪遊!!
こんな夏休みらしぃ生活たぶん最後って事で、いろんな事した★

まず早起きして、近江舞子まで泳ぎにいってきた
結構やけちゃった・・・
人多かった。ギャルとか。笑
なにがおもしろかったって
一人でパラパラ踊ってる男がいた事
めっちゃノリノリで踊ってたからまぢおもろかった!
最後の方まわりみんなも踊ってたし。笑
それ見てた外人さん大爆笑だった・・・
日本人バカだとか思ったのかな・・?笑

ちょっと早めに家帰って浴衣に着替えて宇治川花火大会にGO
めっちゃきれいだったぁー
ただあの人混みはすごすぎ・・・・
警察も大変だネ・・

帰りは大好きな寿司食べに行って
帰ってから宅飲みして
爆睡!!
昼すぎまで寝たし。笑

こんな丸一日遊べる日とかもぉ絶対ないだろーなぁ。
今日からバイトの日々頑張る

夏休みらしぃっっ 

August 09 [Tue], 2005, 23:46
いやしかし、昨日の琵琶湖花火のせいで山科の道も混み混みでした

今日はNOVAの予約いれてたのスッカリ忘れてて、
直前に気づいた。
間に合ったけど・・・頭の中を英語にするスイッチをONにするのに
時間かかった(=△=;)

最近毎日ドラッグストア行ってる
日用品買いに行ってるんだけど、いつもなにか買い忘れるから、
なんだかんだで4日連続。。。しかも毎回2000円近い買い物しちゃって金欠。
今日はコンタクトの保存液買ったけど、「アタック」(洗剤)買い忘れたっっ
明日またいかなきゃ・・・

今日は夜部屋の片付けした!!
だいぶ広くなったよぉ
部屋の掃除ってしてたら写真とかでてきてみちゃうから、
今日は台所とお風呂の掃除からっっ(>▽<)
ピカピカだぁーぃ

それにしても最近紫外線が強すぎてすっかり黒くなってしまったヨ・・・・

なかなか多忙! 

August 07 [Sun], 2005, 2:51
ここ最近結構遊びました♪
てゆーか一泊二日でコテージ行った
もちろん仲良し五人組で♪
うちらの無計画さはすさまぢくてなかなかおもろい
いきなり○○行こ!
とかありえるからね。笑
京都の北の方(?)のコテージに泊まったはずなのに、
なぜか二日目は琵琶湖行ってたし。笑
まぁ楽しかった

帰ってきてからはインターンシップの事前研修★
まぢ無意味だった・・・・
朝から夕方までぶっ通しでやったのに、
やってる事の意味がなさすぎてかなり失望・・・・
まとめると、やった事がかなり低レベル

それで今日は久しぶりにバイト
って言っても隣の「魚○」にヘルプだったんだけど。
明日は彦根花火大会!!
でも花火は見ない。
彦根にある店にヘルプで行くだけ・・・・・・
遠い。泣

そぉいえば最近美顔器購入して、肌のケア中
10万を6万にさげてもらったから迷いはなかった
肌のケアは若いうちに

それにしても最近雷鳴りすぎ。
きもい。怖い。

*友達* 

August 01 [Mon], 2005, 2:14
今日は「友達」についていっぱい考えてみた★
友達ってどんな存在なのかなーって思って・・・

友達って大事で、
一緒にいて楽しくて、
悲しい時もつらい時もそばにいて、
支えて支えられて、
場合によっては家族とか彼氏よりもわかりあえて、
味方であって、時にはライバルだったりして、
お互いが尊敬しあったり高めあったりする存在だと思う。

世界中の誰でも友達ナシでやっていける人なんて絶対いない。
大げさに、「生きるのに必要不可欠な存在」って言ってもいいかもしれない。

ただたまに不信感を抱いてしまう時もある。
やっぱあくまでも他人だからネ。。
いいように使われてるんぢゃないかとか、
嫌われてるんぢゃないかとか、
じつわ今のうざかった!?とか。笑

そりゃ一緒にいる期間が長くなるにつれて
相手のいい部分も悪い部分も見ていくわけだから、
お互いむかついたり、許せなかったりする事もある。
みんながみんな一緒ぢゃないから。
それでも受け入れられるのは、
その悪い部分をつぶしてしまうぐらいのいい部分を知ってるからなんだろぉな。

考えたら友達ってほんと不思議な存在
ただ言える事は、
今の自分は今までの多くの友達によって成り立ってるって事★
友達に限った事じゃないけどね★

とりあ友達に感謝する事はいっぱいある★
絶対失いたくない。
絶対絶対大事にしよぉ



テスト終了!! 

July 31 [Sun], 2005, 12:02
テスト終了ーっっっ!!!(>▽<)
ってわけで今日は夕方までダラダラします
それにしても雷ー!!!!
一人でいる時に雷はきつい・・・だいぶきつい・・・・
とりあえず音楽ガンガン。笑

この三回生の夏休みってやっぱ就活のために動きださなきゃいけない時間。
ナニができるかな・・?
いまのとこインターンの予定しかないところが怖い・・・(。。;)

それにしても!!バイトの人が増えすぎて最近カットされる
なんか他のバイト探そうかなぁ・・・
でも三回生で雇ってくれるとことかなさそぉ
お金ない。。笑

今からエステ行ってきまーす
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 沖縄♪ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 沖縄♪ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 沖縄♪ (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 沖縄♪ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 沖縄♪ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 沖縄♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 沖縄♪ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 沖縄♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 沖縄♪ (2008年09月23日)
アイコン画像あき
» 痛い!! (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akitsun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる