戻ってこないあの日々 

2005年12月01日(木) 1時04分
じいさんが死んだ。
74歳だった。
1ヶ月前までは元気だったのに。急に逝ってしまった
一昨日の朝、いつもみたいに御飯作ってじいさん起こして「ごはんできたぞ」と
でもいくら呼んでも返事がなかった。いつも文句言いながらも絶対に起きてくるのに
おかしいと思って見に行ったらじいさんはもう冷たくなってた
俺が16歳のときに父親は離婚し、どこかへ行くってしまい。
母親は新しくできた男とよく遊びまわり子供を放置し、
俺話相手や、面倒をよく見てくれたじいさん。
口論もした。引っ叩かれもした。ほんとよく喧嘩した
宴会へ飲みにいって終電なくなると毎回俺が呼び出された
長野に住んでるってのに新宿だ、吉祥寺だと。アホかと。
そして金きついのに高校いかせてくれた。
金ないんだから働くよと言ったら、引っ叩いてまで俺を高校に行かせようとしたしいさん
来年高校を卒業して就職してこれからやっと親孝行できる身になれるのに
なのにじいさんは急に死んでしまった
友達や親族とかにこの顔見せるのはさすがに辛いからここだけで叫ばせてくれ
かなしい。かなしい。かなしいかなしいかなしいかなしいかなしい
どうしよう。なんかもうなにしていいのかわからない
来年の夏はじいさんを旅行に連れてってやろうと思ってて
もう計画だってちゃんと立っててあとは7月待つだけだった
結局俺はなにもしてあげられなかった。
じいさんの生命力吸い取るだけ吸い取って。
一人前になるために生命力吸われすぎて交代のようにじいさんだけ消えてしまった
やっと親戚も全員帰ってくれてこれでやっと一人で泣ける
なんか泣くのガマンしすぎた
これ書きながら涙とまらない
じいさん幸せだったのかな。幸せにしてあげたかったな。

幽霊騒動 

2005年11月13日(日) 3時34分
最初に言っておきますが、
これは本当にあった話しです
決して学校を休んだ口実などではありませn(・ω・)


某日AM3:00

今夜もネトゲとか麻雀とかしていたらこんな時間に寝る事になった。
明日はゆっくり(学校で)寝るかなー。
とか思いつつ、深い眠りにつく…はずだった。

同日AM3:10

「おい。貴之、起きろ」

「なんだよ」

「やっべーよ、今金縛りにあっちまったよ」

「しるか^^;」


今俺の名前を呼び、金縛りにあったという人間について、彼は俺の双子の弟の寛之という者である


同日AM3:20


寛之「やばいって。寝る度に金縛りに会うんだけど」
俺「よくあるって、寝ちゃえばいいんだよ」


同日 AM3:30

寛之「なぁ、金縛りにあってる時誰かのうめき声聞こえるんだけど…。まじ怖いんだが。」
俺「あー、もう。そんな恐いなら金縛りにあったら俺のとこ呼べばすぐ起きてやるから。早くねちまえよ」


同日AM3:40











寛之「ぎゃあああああぁぁぁぁ」
俺「えぇ、どうした!大丈夫か?」
寛之「………」
俺「おい!マジで大丈夫?」
寛之「ん?どうしたん。何かあったの?」
俺「今お前叫んだだろ」
寛之「しらねーよ。つかさ今金縛りにあってるときに俺の肩に白い手乗っててマジ恐かったんだけど」
俺「はぁ?wwwヤメろよ怖くなってきたじゃんか。電気つけようぜ」
寛之「お、おう」


電気をつけた。
ついでにパソコンの画面もつける。
と、鳴海がメッセにサインインしていたので相談してみることに。


鳴海「ゲームでもして和んだら?」
俺&寛之「それだ!」


僕らは1Fに行き、メルブラをすることに。

同日AM6:00

少しは気をまぎらわせた気もするが、俺らが1Fに来てから突如なり始めたラップ音が気になり恐怖は消えないまま。


しかし眠気には勝てず
俺はなり続けるラップ音の中、眠りについてしまった


某日 AM7:00


起床した。
横にはパソコンをしている寛之の姿が。
朝になればもう怖くないぜーとか思いながら、洗面所へ向かう。
洗面所には玄関の前を通らなければ行けないので
玄関の前を通過する…









「ゴツン」






何かが玄関にあたった音がし、何かが玄関の前を通過した。


家を知ってる人はわかると思うが、家の玄関の前を通る人なんて、家に用がない限りはまずありあない。
しかも扉の前を横ぎっても、あるのは庭だけだ。



正直ビビった。
部屋に閉じ籠った。
全て忘れようと思い、寝た。


...

ピアス 

2005年11月11日(金) 3時48分
先日、某高石様が自分のバイト先からピアッサーをパクってきた

(;´Д`)ノバレたら即クビだろ、おいw
しかもなんか俺にくれるあたりww。

まぁせっかく貰った事だし開けたいなーとか思ってたから早速開ける事に、
バイトの先輩に手伝ってもらいサクっと。



そして昨日。学校に行って
某大草に会ったとたんに…












「右ピアスってゲイなんだぜwwwお前ゲイだったんだなww」





な、なんだってー





初耳だぜ(ノД`)



まぁ大草以外はそんな話し誰も知らなかったぽかったけど。


しかも左もすぐ開ける予定ですしね。
高石様またパクってきてくれたら嬉しいな^^





まぁちょっと気になったんでいろんなHPや掲示板見て調べて見る事に…





〉右にピアスしてるのはゲイ

おぉ、マジであったんだ


〉右にピアス一個だけしてるのはゲイ

一個だけ?二個ならゲイじゃないのかな。。。


〉右か左。どちらかに一個だけピアスしてるのはゲイ

Σ(;´Д`)えぇ。話しが違う…


〉右に一個だけピアスしてるのはゲイ

な、なんだってー
ゲイ人口めっちゃ多いじゃんww



〜結果、考察〜




一個だけピアスしてるのはゲイ?w



自分でも信用できない結果になってしまった_| ̄|○
と、とりあえず速急に左も開けるかなぁ。

一大事だって。 

2005年10月27日(木) 23時12分


携帯がねえええええええええええええええ



バイト中には確実にあったのに・・・







明日必死で探す予定。




見つからなかったら0円携帯買いますね^^;






・・・まじだるいって。




悪用されてなきゃいいなぁ



最近 

2005年10月17日(月) 13時35分

メシダ君が、

ゴウ君が、

崇様が、

高石が、

大草が、




みんなそろって、









僕をいぢめます。








俺そろそろ祐一化しそう´ω`)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» 幽霊騒動 (2005年11月29日)
アイコン画像めしだ
» 幽霊騒動 (2005年11月14日)
アイコン画像秋月
» ピアス (2005年11月11日)
アイコン画像めしだ
» 一大事だって。 (2005年10月30日)
アイコン画像さくら。
» 最近 (2005年10月18日)
アイコン画像さくら。
» 最近 (2005年10月18日)
アイコン画像さくら。
» 最近 (2005年10月18日)
アイコン画像めしだ
» 最近 (2005年10月18日)
アイコン画像秋月
» 最近 (2005年10月18日)
アイコン画像めしだ
» 最近 (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akitsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる