(無題)

August 27 [Mon], 2012, 22:59
おじさんのアンダースーツにしか見えなかった・・・! =・ωW・)

(無題)

August 26 [Sun], 2012, 19:11
遅報!(゜∀゜ )昨日は三着してきたよ!ハイテンションすぎて帰り名残惜しすぎたwwwwまじそのままカラオケ行きたいレヴェルだった\(^ω^)/タイバニのターンは娘をちゅっちゅしたりバニちゃんを発見してご一緒させてもらったり幸せすぎた!(∀`*ゞ)

(無題)

August 26 [Sun], 2012, 13:02
昨日帰ってきてからずっと久々に会った兄とひたすらエロについて語ってしまった。ホモについて語りまくったけど何ごともなかったかのように色んな話題で返してくる兄\(^o^)/やりおる

(無題)

August 25 [Sat], 2012, 10:28
なぜ私は名古屋までの切符を買ったしwwwwしかも電車遅れたせいで満員すぎて乗れないかと思った・・・!凄い端っこまで走ってギリギリ入れてもりった(´;ω;`)

(無題)

August 20 [Mon], 2012, 12:35
ワイルドに!いっちょワイルドに!(「・ω・)「 昨日REFIたんにもろた!わほーい!(*´∀`*)

(無題)

August 19 [Sun], 2012, 19:59
ペルソナ4大型してきたどー!!楽しかった!(*´∀`*)役得でした!花村!

最終兵器好きしょ!!☆´∀`☆

May 27 [Sun], 2012, 22:44
どぅも~www暁斗でぇすwww(・∀・)

今日はスタジオ行ってきたー!!
朝からパパンと軽く争っていったせいか無駄にテンション高くてうるさかった気がする!
(フォーゼのEDを見る前にチャンネルを変えられてプンプンしたらパパンがひたすらEDなんてなかったと言い張った為)

みみちゃんと好きしょと最俺してきたよ!
最俺は3日前くらいに衣装決まったwww
さすが我々だね!!ヽ(●´∀`●)ノ
好きしょは私がスタジオなこれやりたい!とワガママ言ったらやってくれた!
嬉しいー!この衣装スタジオじゃないと出来ないんだよねwww←私の心が砕けるからwww

好きしょでもかなりテンション高かったのに最俺の時のテンションがハンパ無かったwww(*゜∀゜)=3ハァハァ
フジ本物だったよフジwww
超パーティーの時の衣装だったんだけど、めっちゃ簡単だし表情無くても大丈夫だしでたまらんかった!
クセになりそうwww
椅子取りゲーム出来て嬉しかった!
クズ最高です!ヾ(*´∀`*)ノ

2ショはヒカルちゃんファムちゃんがいっぱい撮ってくれたー!!
まだパソに取り込んで無いけどめっっちゃ楽しみ!
有り難うねー!!(人´ω`*).。*゜+.*.。

1日お疲れ様でした!




世界一プリンスさまっ♪

May 14 [Mon], 2012, 17:55
セカコイしてきたー!!
ヒカルちゃんとーvヽ(●´∀`●)ノ

相変わらず殺人レーザービーム(太陽)に殺られてたけどすっっごい楽しかった!!

雪名さんイケメンすぎて禿げた\(^o^)/
デレッデレやで!
私はただの太陽吸収装置でした まる

なのに三脚を忘れて\(∵)/オワタ状態だった。

そしたらイベント被ってた魔性のドSるるちゃんが三脚貸してくれた!!
ドSなのに!!((((;゜Д゜))))
ありがとう!そしてありがとう!!

あと天使ひーちゃんが私が二週間くらい困ってたスマホの機能を解決へ導いてくれた!!
時間取らせて本当にごめんねっっ(´;ω;`)ブワッ
ありがとう!ありがとうそして!!

とかやってウフフってなりながら会場を後にしようとしたらエレベーターの中でたぴおかさんに会った!!
ウヒョー!この死んだ顔でかわい子ちゃんに会うとかちょっと男気探してくるwwwwww状態であった/(^o^)\
ランカされてたとか見たかったー!
あにカフェ写真楽しみにしてますんっ(´`*)


ちなみに後半は御曹司してきた。
なんという挑戦。
ヒカルちゃんにウィッグとか衣装お借りしてだけどね!ありがとう!
楽しかったよ!
私自信は持てないけどまた神宮寺さんやりたいよ!!きっと!!(*/∀\*)

ヒカルちゃんの聖川さんはただのイケメンでした。
好きだ、バカ!←

おつかれっしたー!(*´∇`)ノ





おっかしの城!ヽ(●´∀`●)ノ

May 14 [Mon], 2012, 13:23
土曜はREFIとお菓子の城行ってきたー!!

私がデビューのステージトキ音と私服HAYATO様やりたいとか言ったらワガママに付き合ってくれたおー!!ヽ(●´∀`●)ノ

安定のトキヤだった!(´`*)
そしてHAYATOのウィッグはREFIが貸してくれた!
ありがとー!!(´;ω;`)

あとれふぃたんに誕プレももろたー!!
ありがとうー!!☆´∀`☆

アフターは私がひたすらピクシブを見せまくって新しい扉を出現させてしまったwww
いつでも開いてくれていいのよ!www
カラオケでアフターしたんだけど相当ヒドいテンションで午前様になるまで歌い続けてたwww←次の日もイベントなのにねwww
楽しかった!デヘヘ!(*´∀`)


参加された皆様!お疲れ様でした!!
そして申し訳有りませんでした。m(_ _)m



ワイルドにあざといぜ!(・∀・)

May 06 [Sun], 2012, 19:05
昨日はるるちゃんと公会堂行ってきた!
タイバニー!!
二人とも全力で危機な体調だったけど延期にしなかったよねwww
るるちゃん→風邪(ヤバイ) 私→ほぼ徹夜続き

さすがにアフターからの二次会はしなかったwww\(^o^)/
まぁでもまぁまぁな時間までいたけどね!
死んでたけど私達凄く頑張ったと思う!
あざといポーズをとらせたらピカイチだぜ!
あざとく行こう!っていうゲームとか出てもいいくらい!←何がだ

るるちゃんのバニーの写メがピクシブにいそうな変態バニー顔で超吹いたwww
るるバニはツンバニでした(*´д`*)
でもお姫様抱っこのターンはとてもデレバニだったと思います!
すごく!萌えた!!!<●><●>

野外…は…殺人太陽光にまけてなんか、ないんだからっっ(´;ω;`)

あとオジサンなりょうちゃんとさぼはるちゃんにも会った!
最近この二人よく会う気がするわw
さぼはるちゃん今日は引き分け、よね!www
りょうちゃんは私達が一着目着替えてたら一着目終えて更衣室で会ったとか悲しい現実が。゜(゜´Д`゜)゜。
Wコテバニしたかったお…orz←出勤が遅すぎた人達www

とにかく楽しかった!!
なんかまとまらない日記だけどとにかく楽しかったよ!ヾ(*´∀`*)ノ





P R
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁斗
読者になる
最新コメント
アイコン画像白井榎
パスタ―!(^o^)/ (2009年04月19日)
アイコン画像真那斗
ちょり〜っす☆ (2008年10月19日)
アイコン画像暁斗
同窓会 (2007年05月21日)
アイコン画像かょ
同窓会 (2007年03月23日)
アイコン画像ゆぅ
不二家 (2006年11月24日)