キセキダキセキ 黙 

2005年02月14日(月) 19時46分
(これ書いたん、ほまは16日やけ14日もどった気分でかくかぁ!ぷ)

VALENTINE

きけ!奇跡がおきた!
本命3個
義理6個 ぷ
すごくなとかいうなひ!笑
俺にしたらすごいんやから
まじびっくりしましたやん
でも全部こくはくはごめんねっていいました
けど俺のことすちなってくれた仔おって
うれしかったやーん
ありがとねーーー!!!
ちょこれーとおいしかったお
義理はなかよし子ちゃんとか。
あとオカン・イトコ・オバンです
ちょこたべすぎでニキビいっぱいなるってーーー
まあおいしーからたべますけど
ほでもって。もてもて陣内くんアナタヤパスゴイデス ぁ
だって・・・
本命6個とか
今どき6個もばれんたいんにもらう人とか
いるんですね・・!!笑
まじでビックリなんですけど。でも陣内やから
納得しますけど。。
陣内は、げいのーじんでゆーと。。
市原隼人をもっとかっこよくした!みたいな。笑
市原隼人よりかっこいいとかすごすぎだおね?
うーらーやーまーしーんーがー 謎

ばれんたいーn 

2005年02月13日(日) 20時12分
ハイハイハイーーーーーーーーーーーーー黙
明日はばれんたいんですね ぁ
でも僕には関係ないです
いーな(っ´Д`)ノ
かのじょいる人とかーーーーーーぁぁ
陣内クン。ぷ
陣内くんてねー俺のダチなんおーーー
めったかこめんなんおーーー
しかも名前からしてかこいですおねー
のなまえとか「だいち」ですよ。
かこよすぎでしょーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
うらやまぴ
そのね陣内くんはかのじょさんいないんやけど
それでもめーたいっぱいの女の子にもらうやろねーぇ
いいなー(*`3´*)
俺なんか・・・いとこおかん・・・・・おばーちゃん?ぷぷぷ
そこらにしかもらえませんってねヾ(*´∀`*)ノぁ
はい、むなしーのでこのお話はこのへんでおーわりっ

今日な^^^^^
ゆにばいくってゆってたのに、ゆーくんがいけやんとか
いいだしていけんくなった
かなしすぎでそ。*゜つД`)゜*。
ガ━━(・д・|ll)━━ン!! でそ。ぶ
でもそのかわりディナたべにほかのつれと
いってきましたし
それでもたのしかったからイインデネヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ぇ

てか!
誰かこーかんにっちしまそ?ぷ
4人くらいでしたいとかね?あ
おたがいみんな知り合いさんとかでやってみたーーーぁ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
あの仔とあの仔と私とあきとでしましょ
みたいな案あるこいたらだしなせ
べつに4人じゃなくてもなんにんでもいいけんー
やりたいwあひ

ごくせん.+゜(・∀・)゜+.゜ 

2005年02月12日(土) 23時04分
 
ごくせんおもろすぎ!
しかも若槻ちなつかぁいすぎ
もえますやn???プ
しかも写メっとーし自分。笑
で・でも!マニアじゃないんで!まちがえんよーに!ぁ
ほんまは3Dの画像もあってんけど何か表示されん;
かなしーーー
まぁいいや。ぇ

てか今日ふみでまぁ吉の画像悪用されとってん
まじきしょない?
ありえんし ほんまきもい
人の画像つかって友達つくってなにたのしいねん。
そんなんして友達つくってもそれはトモダチとちゃうで?
人の画だしてなりきって。
ほんまありえへん。何がたのしいねん
うざいわーーーーーーー
ほんで、俺がキレたったらスレ主、スレけしとるし。
まじどんだけ気よわいねんって
けすんやったらはじめから悪用すんな
また悪用しとったらほんまキレるし。

てかw
私立合格しました+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
みなさん拍手パチパチ ぁ
ほんまうれしーw
でも、第一志望は公立やから3月のテストがんばらな
けど。一応おめでとーってことで同じがっこううかったやつとかと
ユニバいきます
公立あるんにあそびいきます
1日ぐらいイイジャナーイ!
たのしんでくるんでw笑

ごめんなたーーーーーーい ぁ 

2005年02月10日(木) 21時07分
ゴメンンサイ

日記おさぼってました;謎
ほんまにごめんなはい。
てか、今日私立入試でした、はい。ぇ
俺、こないだまで土曜日に入試とおもってたら今日やって
あせったwアホ
でも!けっこーできたーー
たぶん合格しとると思うwてか絶対しとるw笑
あとは、希望の公立入試だけーーw
ほまに頑張るカラァ

てか、受験てことはもう卒業なんねー
高校たのしそうやけど、中学そつぎょーも嫌やー
今のクラスまえまでいややったけど最近めっちゃ楽しい
クラス全体なかよいんおーーーw
暗い人とかいーへんwみんなハッチャケやれ
俺の今の席(班)最高やしw
陣内(♂)・たにやん(♂)・バルカ(♀)・あさみさん(♀)・俺の5人!!3班!!笑
めったナカイイねん
ほんま常に5人でしゃべとって毎時間せんせーにおこられてるし。笑
俺のクラス、ほとんどにアダナついとって
みんなそれでよびあっとるん
女子も男子もかんけーなっしーで。ぁ
まじなかおし(・∀・)にか
やから卒業いややなーーーぁ

(・∀・)にぱぱ 

2005年01月24日(月) 21時55分
今日はまじめに勉強しましたお!

エラーイ あきとくん。黙
社会の歴史しっかりやりましたーn
俺、源義経すちなん。笑
かわっとーやろ
なんか。いい人やん
やヶー、大河ドラマのやつはみとらんお??
そこまでオタではありまへそ。笑

てか。俺なーー今びみょーなんねーーー ぁ
すちな子おるかおらんかわぁれへんねん。
すちなんかすちじゃないんか・・・
きらいでは絶対ないんお!
すちやねんけど、それがトモダチとしてなんか、恋愛対象
なんか・・・
わぁれへん。
やけど、どっちにしろその子には彼氏さんおるんに・;
だめなんやけどさ
でもその子と話してるときは1ばんたのしーのぉ。
んーーーーーーーーーーーわぁらんっっ

ゲーセンっっ 

2005年01月23日(日) 21時14分
今日は、ほとんど家にひきこもってまひた(゜Д゜(´゜Д゜`;)
やけど昼すぎから、イキナリだち来たけぇ
ゲーセン行ったおーーー
んで2000円もっていったん
んで今日はめずらしく全部UFOキャッチャーに
使ってしまいました
やけどムダにつかうことなくしっかり
ぬいぐるみさんGETできたーーーーーーn
6個とれましたし
ミッキーとかプーさんとかーー
3歳のいもーとちゃんにあげたお。笑
めった喜んでくれたけんよあったよあった+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

んでー。
あとはPCしてちょぴり勉強したぁ
ふみに投稿したらいっきにプロフ訪問数ふえるなーーーー!
びっくりしたおΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
やけぇもっとイッパイこーい
んでいっぱいカキっていけーーーーーーーーお
ほで、まぁ吉とひさびさにいっぱい絡めたけんたのしかったおヾ(*´∀`*)ノ
俺等の友情はだれにもまけやんもんな

よぉワアラン! 

2005年01月22日(土) 22時40分
ヤプログさんってすっごいなーーーーーーーーー!

なんかスゲーおなーn!!
これ。最新やんか?笑
ヤプログさんテクってはりますな
たははーーーん 怪

たぶん毎日はかけないんやろけろ
かけるときぁ、書きますナーーーーー

今日はなんもしとらんけーちょことだけやけろ
ゆるしなせー!ぁ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akitosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる