消えてまry 

February 20 [Sat], 2010, 21:38
この放置状態、本当に本当に申し訳ありません…。


あ、ゴ様お誕生日おめでとうございます。しかも出演映画公開日ですね。格好良くて可愛いゴ様大好きです。



久々すぎて何を書けばいいのか…演奏会も先週終わり、一週間はサークルもなくバイト行ったり友達と遊びに行ったりしてました。
今日もサークルの人たちとご飯食べてまさかの閉園時間ぎりぎりの動物園へ。

疲れたけど、楽しかったです。


(無題) 

February 05 [Fri], 2010, 23:50
こんばんは 今演奏会前だったりバイトだったりでちょっとバタバタしてます。
いのはらさん、五輪キャスターおめでとうです♪


いにょにゃきには6人のお仕事とあり、なんなのー??とちょっぴり期待。


新しいバイト先も大分慣れました。
部活はすごく楽しいんですが、自分が弾けないのと一人だけどうしても苦手で悩んでます。


うん、チェロ弾きたい!

消えてました 

January 25 [Mon], 2010, 11:14
消えてましたすみません!


テストが今日で終わりました!
部活もあるので忙しいですが、遊びます!更新します!てかしたい!


なんだか携帯でネット中毒気味なので、大学生活一年目は無駄な時間が多かった気がします。うん。バイトも部活も忙しかったけれど確かに。
二年目からはもう少し計画的に行きたいです。


さてさて。肝心なVさんですが…みんな舞台だったりアナウンサーだったり…
でも6人一緒で何かやるのもみたい(;_;)
11月ぐらいに期待ですかね。
やっぱり酒乱とくまぐすだけじゃ淋しいです…せめて新曲でも!


えすぴもまだ先だしなぁ。
人間失格を見るか悩んでます。
あ、こないだのだめ観ました(´`*)
今はぱるなそすの鏡?あのキャストが豪華なやつを観に行くか考え中です。ちょっと内容を理解するのが難しいと聞いたので…
でもヒースが気になるんです!もう亡くなってるなんてショックだったけれど、ダークナイトのジョーカーが本当に良くて…
まだ公開は先ですが、ライアーゲーム、シャーロック・ホームズ、アリス観る予定です。誰か行く人捕まえないと←


あと13人の刺客も春だったと思うんですがどうだっただろう。とにかく今年は絶対1本は山田君出演映画観るぞ…

君とここにいることを 

January 17 [Sun], 2010, 0:32
お久しぶりですこんばんは…。
今日はセンターでしたね(´`*)
受験生の皆さんお疲れ様です!


私はテストが始まり悲鳴をあげております。。。
うーん、なかなか、ね。

金曜日はまたまたおじ上様とお買い物。というか服を買ってもらっていました。

待ち合わせ時間まで、大学で映画を見ていたんですが、面白かった!
ダークナイトです。
俳優の山田君が確かオススメしてたので、えぇもうこれはみなければとついに手にとったのです。

まず、音楽が良い。サントラ欲しいの増えてしまいました。
ジョーカーの狂った感じも素敵でした。すごい悪役だ。うん。格好良かったです。

モーガン・フリーマン素敵(●´∀`●)
あと役者さん名は覚えてないんですが、ゴードンとアルフレッドがvv


さて。明日のバイトが憂鬱です(´・ω・`)

スバラシキセカイカナ? 

January 07 [Thu], 2010, 0:01
鼻づまりが…まさかの提出日が明日だったレポートもなんとか終わり、布団の中でくつろいでいます。


ひっそりと話題になっているとーま君の日記に准君の名前出現ww

遅ればせながら読んできました。短いけどなんか想像すると可愛いです笑


あとクリスマスの平家スペも先日見ました。
まぁ様は本当に歌がうまい。うん、すごく綺麗にまとまっていたのでCD化したら確かに買っちゃうかもとは思いました。




以下私信です。

>>七瀬ちん

そうそう、はやいよねー冬休み短い(-_-#)
うん。本当に私酷いので、夏でもほっかいろ持ち歩いてます笑
バイトは塾の受付だよ(・∀・)
あとリアタイは前にmixiに載せたんだけど、わかる人にしかわからない内容でもよかったらお教えしますよー
近々お手紙書きますね♪

(無題) 

January 06 [Wed], 2010, 13:04
お久しぶりです…!

連日バイトも終わり、月曜日は友人のアルバイト先にご飯を食べに行きカラオケへ。
ナン美味しかった♪

昨日は部活の子と先輩のお話を聞き(ご飯をご馳走になってしまいました、有難うございます)お買い物、の予定が、ええ、女の子の日初日だったんですが酷いのがきまして、デパートのトイレに数十分こもり、結局救護室にお世話になるという恥をさらしてきました…。
家と学校以外であそこまで酷くなるのは初めてだったので、どうしようかと(´・ω・。`)


意地で服は数着買ってきましたが、辛かったです(汗


そして今日から授業開始。1限でした。さっきまでクラスの子とおしゃべり。楽しかったです。
今は新しく始めるバイト先に向かってます。暫くWワークですが、体を壊さないように頑張りたいです。

(無題) 

January 01 [Fri], 2010, 17:48
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(・∀・)



私は早起きして、バイトに行き、午後帰ってきたら祖母の家に行くことになり、ただ今母の振袖を試着しております。
明日も短期のバイトがあるので、祖母の家から行くことになりそうです笑


お年玉はバイト先の人から5円をいただきました。袋だけ立派でした。

カウコンはVさん出たようで一安心(*´∀`*)
まだ見てないので、明日に期待します。


では、皆様にとって良い一年になりますように!

大晦日 

December 31 [Thu], 2009, 20:36
まったくもって、日記まで消えていて申し訳ありません(汗

まだ見てくれている方はいらっしゃるのでしょうか(´・ω・`)


はい、更新しようと思っていたらもう年末ですって。
え、どうしよう。


今年は無事大学生になり、行動範囲がぐんっと広がりました。
カミコン、ポルノのライブにも参加しました。
バイトも始め、免許もとりチェロも始め…本当にたくさんのことがありました。


Vさん不足かなっていう気はします。
来年はもうちょっと頑張ろうかな。もとが堕落体質面倒臭がり屋ということで、ぬもーっとしてるのは否めません。


それでは皆様よいお年を!

こんなサイトに起こしいただき、更新していないのにも関わらず、拍手を有難うございます!
来年がんばります

ありったけの気持ちを 

December 25 [Fri], 2009, 23:00
メリークリスマスこんばんは


さて、クリスマスなのにショックな出来事がありました。


えむすて、見逃し録画もしてません。

すっかり存在を忘れていて…チェロを弾いていて…

Vさんもポルノも既に終わっていて、もうすごいショックでした。。。



今日は午前中だけバイト。そしたら差し入れで残っていたケーキをもらいました♪

まぁ悲しく予定もないので母親とご飯食べて食品買って帰宅です。
そのあと昼寝して、チェロ弾いてショックを受けて溜まったビデオを見てました。はぁぁぁぁ。



ライアーゲーム、秋山さん格好良いです。

(無題) 

December 23 [Wed], 2009, 22:43
只今帰りの電車の中です。
電卓使っても計算できないのはどういうことだ。


意外と疲れてます(汗
明日明後日頑張れば…


なので今日も短めで失礼します…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:空都
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
趣味は読書 (推理ものやらファンタジーやらSFやら)
愛犬にべた惚れしてます。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像七瀬
» 消えてました (2010年01月29日)
アイコン画像七瀬
» スバラシキセカイカナ? (2010年01月07日)
アイコン画像七瀬
» (無題) (2010年01月06日)
アイコン画像七瀬
» アイをコメテ (2009年12月17日)
アイコン画像七瀬
» でーとだお (2009年10月06日)
アイコン画像七瀬
» ようやく (2009年09月16日)
アイコン画像七瀬
» G再び (2009年08月25日)
アイコン画像七瀬
» 花よりわんこ (2009年08月24日)
アイコン画像空都
» 聞き惚れたけどなんだか引きずる (2009年08月09日)
アイコン画像ゆう
» 聞き惚れたけどなんだか引きずる (2009年08月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/akitora/index1_0.rdf