お知らせ 

May 02 [Tue], 2006, 15:10
移転しましたぁーw
やっぱりヤプログは重すぎなので...(っД・`i)アゥアゥ...
亜希斗のマターリブログもヨロ━━(つ∀`*)っ━━シク♪
↓から飛んでねーw
ココ
亜希斗の翼のほうのHPからはここと新しいブログのどっちにも飛べるようにしてありますんでw
ここは残しておきます【*´Å`*】
でゎーマタネ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゙━ェ!!!

|ω・`)<近況でも 

April 27 [Thu], 2006, 4:17
最近短時間しかコルムにINしてないアキポです(´・ω・`)
最近どうも眠くて眠くて。。。。春だからでしょうか。。。。(ぇ

とりあえず、コルム近況いってみましょ(`・ω´・ )ノダー
†翡翠†を抜け今度はJustice♪に(*´ω`*)ふろんさんに拉致られましたo┤*´Д`*├o(ぇぇ
GBが盛んなんでしょうか、入った日からGBの話題が(´・ω・`)
俺はもちろんやわやわで支援がいないと_なので参加しませんでしたが(つД`)

あ、コルム話題尽きた。。。。短時間しかしてないとダメですなぁ(*´・ω・`)(何

マリアンからばd(≧∀≦) 

April 13 [Thu], 2006, 3:45
Q1.貴方の名前とその由来は?

亜希斗

HNとしては初代かな。。。PNとしては二代目ー
由来。。。。なんとなくこの名前が好きで漢字は当て字(≧∇≦)b(ぁ


Q2.バトンを回してくれた人の印象は?

(`-ω-´。)ンー 良い人楽しい人おもろい人(ぇ
最近メロンばっかですな(ぁ


Q3.性別、種族は?

性別は、女wコルム内では男に間違われますがww
種族は、腹黒人(ぇ


Q4.使ってる携帯の機種は?

まだ変えてまもないVodafoneのV903SH
売り切れ続出で手に入れるのに苦労(ぁ

Q5.普段着はどんな感じ?

イロイロ着ますー カジュアルなのからふりふりまで(ぇ
ジーンズのときもあるし短パンのときとかミニスカのときとかも(´ω`)

Q6.年齢はおいくつ?

今現在19歳であります(o′д`o)ゞ(何


Q7.自分を変態or変人だと思いますか?

もちろん(ぁ どっちにも当てはまります(*σ´ェ`)σYO (死


Q8.食べたら死にますな3種の神器!

レバー ナス 辛すぎるもの


Q9.住みかにしている場所は何処?

(`-ω-´。)ンー 県自体は田舎?(ぇ  でも県の中心部に住んでま(≧∀≦)
というか、もう宮崎です(言っちゃった


Q10.法を犯した事は?(御用にならずとも)

(`-ω-´。)ンー
飲酒?(ぁ


Q11.これを打っている今現在眠い?

そこそこ眠いかも?(疑問系かょ

更新Part2(*′艸`*) 

April 10 [Mon], 2006, 22:35
↓の記事ではコルムのことを書けなかったので今度はコルムのことをヾ(*´∀`*)ノ

最近はギルド放浪しまくってます(≧ω≦)b(ぁ
放浪の流れでも(人´∀`).☆.。.:*・゚(ぇ

医局マフィア+GOCOO+=鶺鴒=楼庵Gang☆アチャ〜な♪†翡翠†
です(*′艸`*)

久々の更新ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 

April 10 [Mon], 2006, 21:40
更新久々のアキポですΣ(ノ∀`)ペチン
最近何度か試みてみたものの記事投稿画面に入れないという。。。。
そしてマイページにたどり着くまでにかなり時間を要するという書く気を萎えさせる出来事がil||li _| ̄|○ il||li
ちょっと、ブログ他へ移動しようかと考えちぅですー(・`ω´・+)
変えたら変えたでまたヨロ【*・ω・人】デスッ

もぅ、長い間更新してなかったので書くことが多すぎて多すぎて何を書けば良いものやら(ぁ


とりあえず、リアルでの出来事をさらーっと(´ω`)(ぇ
修了制作は無事終わり進級も決定しました(´∀`*)
先輩たちの卒業式もありました(*・ω-)(-ω・*)ネー 先輩たち、振袖やドレスやスーツなど着ているものもそれぞれで個性があってとても綺麗でした(*´ω`*)
卒業式の夜はうちあげがありましたwもち飲酒あり(*σ´ェ`)σYO (死
こんかいはほとんど飲みませんでしたがw
その後は4人でオールでカラオケにヾ(*´∀`*)ノ
次の日が学校だったってのは内緒(ぁ

また別の日ーイロイロな意味でのうちあげがありましたw今度はボーリングでした(っ・ω・)っ
朝から友達と集まって遊んだ後にきました((((*´ー`)
ボーリング参加費2ゲームで2000円でしたが、チーム賞1位と個人賞3位をとったので合計3000円分のギフト券(?)をもらいましたw元はとった(`・ω´・ )ノドー!!
その後は6人でオールでカラオケに(*′艸`*)(またΣ

占い(*σ´ェ`)σYO 

February 22 [Wed], 2006, 19:32
斬のとこにあった占いーおもろそうだったからしてみた(ぁ

ファンタジー占い゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

んで結果

バレンタイン告白イベント(≧∇≦)b 

February 17 [Fri], 2006, 0:27
こんばんゎ、鬱度判定がやばかったアキポです(≧∇≦)b(ぇ


昨日、いやもうおとといですねwコルムでバレンタイン告白イベントがありました(*´ェ`*)
GMも結構きてましたね(*´ω`*)そして、なかなか盛り上がってましたねΣd(・∀・)
でも、やっぱり去年のほうがおもろかった(´・ω・`)


何人も成功していて良かった(*-ω-)(-ω-*)ネー
この場でオメ━━━・゜・【*´∀`*】・゜・━━━トォォ と言わせて頂きます(´∀`*)(何
そしてお幸せに(≧∇≦)bbbbbbbbb

バレンタインダヽ(*・д・)ノ ィ! 

February 14 [Tue], 2006, 21:11
今日はバレンタインでした(*-ω-)(-ω-*)ネー
みんなは誰かにあげたかな?逆にもらったかな?(´・ω・)
俺は弟2人と父ちゃんとじいちゃんに・・・・(死
じいちゃんは思った以上に喜んでくれたので嬉しかったです(´;ω;`)
ホントなら学校の友達とかにあげてるはずですが、俺は体調不良で昨日からガッコおやすみ(´・ω・`)ショボーン
ちなみに、修了制作も出席日数もヤバメなので進級できるか謎です。゚(゚´Д`゚)゚。
しまいには登校拒否起こしそう(コラ
ホント間に合うかな・・・・(;´д`)
留年したらまた1年する気はないです。。。ってかこれ以上親にお金かけさせられないょ・・・_ノフ○

そして、明日からテストです。。。どうしましょアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
どうにかなるかな(´-ω-`)(_

あ、それとコルムのアル鯖では明日がバレンタイン告白イベント日ですな(´∀`*)
去年のような光景をまた見物しに行きますo┤*´Д`*├o(コリャ

明日生きてることを願いましょー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ(ぇぇ

究極バトン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーィ!! 

February 12 [Sun], 2006, 21:31
バトン大好きアキポです(ぁ
究極バトンです(ノ´∀`*)

1.どっちが好き?
*東京
*大阪
⇒んー・・・・・どっちだ・・・・ どっちも行ったことあるけど・・・・大阪で゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*☆
(ぇ

2.どっちが好き?
*沖縄
*北海道
⇒暑いのきらーいってことで北海道播(≧▽≦*)

3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス
⇒ぎゅっと抱きs(ry の方ぽo┤*´Д`*├o

4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手
⇒んー・・・・ 浮気を始めたほうでそ・・・ 恋人は信じたいから浮気相手でそか?(ぁぇ

5.どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生
⇒保留しながらも長い人生ぽー(´・ω・`)

6.SとM。どちらかというと?
⇒・・・・・( ゚Д゚)(ぇ  もちS(≧∇≦)b(死

7.生まれ変わるなら?
*男がいい
*女がいい
⇒女かな? 男にもなってみたい気もするけど・・・

8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!!
*かかない・・・
⇒なんじゃそら(°д°;;) かきません!!!!!!!

9.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、ィヶてる人♪
⇒うぁ・・・どっちもやだ(ぇ  んー。。。あえて昔好きだった人?(ぇ

10.付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えッ子
⇒もち、年下(≧∇≦)b(ぁ

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

February 08 [Wed], 2006, 1:18
卒研展過ぎ修了制作がますます忙しくなってきそうな希ガスなアキポです(´д`)(ぇ

卒研展は1週間で入場者数2577名(だったかな?(ぁ)となりましたー(´∀`*)
すごい(*-ω-)(-ω-*)ネー 俺たちも来年はこれに負けないくらいしていきたいな(≧∀≦)ノ
この前の日曜日までで終わりで日曜日は搬出作業でしたが搬出が始まるまではほぼ自由行動でしたw
卒研展があった場所は市内で最も大きいショッピングモール(?)だったのでいろいろめぐりましたw
バレンタインがもうすぐなので1階ではチョコがイパーイ売ってた(人´∀`).☆.。.:*・゚
コーヒー専門店みたいなとこがあってそこでコーヒーを飲んだりもしましたw
俺が頼んだのは甘さ少し控えめで飲みやすかったです(´¬`*) でも、やっぱりお値段が・・・・(つД`)(ぁ

んでんで、2階を巡ってたときのこと帽子をハケーンヾ(*´∀`*)ノ
そうです、実はというとアキポは帽子というものを持っていなかったのです(死
友達も気に入った帽子があったので一緒に買っちゃいました(*´ I `*)
似合ってるかとかセンスは置いといてー(。-ω-。)ノ ・゚゚・。(ぁ
周りの人は似合ってると言ってくれてるので良いかと・・・・w(ぇ

もう、顔は何度も晒してるので目を隠す必要はナスなのですが・・・・(´-ω-`)(ぁ
やっぱハズィんで隠しました(´・д・)(ぁ
髪ぼっさぼさ〜(ぁぁぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像至尊
» お知らせ (2006年08月24日)
アイコン画像至尊  
» お知らせ (2006年08月23日)
アイコン画像しんくー
» |ω・`)<近況でも (2006年05月02日)
アイコン画像亜希斗
» |ω・`)<近況でも (2006年05月02日)
アイコン画像しんくー
» |ω・`)<近況でも (2006年05月02日)
アイコン画像亜希斗
» |ω・`)<近況でも (2006年05月01日)
アイコン画像ざん
» |ω・`)<近況でも (2006年05月01日)
アイコン画像かいぞーぅ
» |ω・`)<近況でも (2006年04月30日)
アイコン画像こけし
» |ω・`)<近況でも (2006年04月30日)
アイコン画像しんくー
» |ω・`)<近況でも (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akitonotubasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる