ほい 

2006年04月13日(木) 19時02分
専門学校はじまったよ。

名古屋まで行くのがまじめんでぇ。

まぁ学校は頑張るけど

ランラビットラン終わったねぇ。

って一ヶ月も前の話やけどね。

いきたかったんやけどなぁ。。

シックスガンズもいけねぇし。

いきて。

春だ 

2006年03月26日(日) 19時48分
お久しぶりです。

あおきです

最近ガゼットにはまってます(今更?

NILがものすごく良い・・・

かっこ良い・・・

最近ガゼ麺さんは忙しそうです。

頑張って下さいネ

いつになったらライヴいけるんやろか。。。

そろそろ一緒に行ってくれる人出てきてもおかしくないんじゃないかな・・・

みんなV系って聞くだけで否定かよ。。

ガゼだって昔よりめっさかっこよくなったし!

だれかガゼファンおらんのかー

はいども 

2005年11月15日(火) 0時14分
ってなわけでここは、ガゼット BUMP 19 中心に応援していき、自分自身も応援しちゃって成長しちゃおう!てな感じの日記ね。

あ、やべぇ飽きたΣ

応援とかじゃなくタイピングにw

っつか23日にガゼットCD&DVD再販+BUMP新曲発売ですねぇえ!

買うしかないでしょ!CDフォー(ハァ?

じゃあまたCDのこととか書きに来ますw

じゃまた!

久しぶりなんてそんなばかな話あるもんか 

2005年09月23日(金) 23時19分
こんばんは( ´∀`)

この頃元気が出ないorz

なんか最近淋しい気持ちばっかで憂鬱になって・・・

冷たくされても仕方ないのかな・・・

最初はなんてことなかったのに・・・

それが続くと落ち込んじゃうねぇ;

もう好きじゃないのかな?

嫌われてるのかな?

信じていたいのに・・・

ってそんなことばかり考えてるんだよね・・・

これ以上俺に冷たくしないで・・・お願い・・・

おやすみなさい。

ごめんなさいw 

2005年09月20日(火) 1時08分
前の記事は嘘、偽りです。

申し訳ございませんでした。

首から下は地井武雄です。

あひゃひゃぼくあおき〜( ´∀`)

あ、まつしん始まったから観て寝るばいw

おやすみ〜☆

のりこ愛してるぜえええええええええええええええ

あらら・・・ 

2005年09月17日(土) 23時13分
あーごめんなさいorz

とりあえずまず謝罪します;

なんか外でピーピー聞こえるな!うるさいな!w

のりこと別れちゃいましたorz

原因は俺がスマップを侮辱?したからです・・・BorzB

スマップ様ごめんなさい;

のりこ様ごめんなさい;

別れるまで行くと思わなかったです・・・

結構謝ったんだけど相当嫌われちゃったみたいで^^;

もう無理だそうです;

今でものりこは好きだよ

ぁぁ〜お金貯める必要もなくなった・・・

いや、免許代は貯めなきゃね^^;

一緒に住みたかったなぁ・・・

しんどいな・・・

また前みたいに戻っちゃうのかな・・・

死にたい死にたいってw

本当につらいんだよな^^;

もうどうしたらいいんですかw

まじで混乱してます;

のりこへ

今までありがとう

しつこく付きまとってごめんなw

またカキコとかしてなw

返事即返すけんw!

ほんまにありがとう


じゃあ寝ます〜( ´∀`)

おやすみ



死にたいなぁ

もう・・・ 

2005年09月17日(土) 18時39分
死にたい・・・

かまってほしかっただけなのに・・・

なんで・・・

ほんまに死ぬ辛さより生きるつらさのほうが大きくなってしまったら・・・

俺は死ぬんでしょう・・・

限界も近いかな・・・

なんでこんなふうになってしまったんだ・・・

また無意識に自傷・・・

また苦しい日々が続くのかな・・・?

もう楽になりたい・・・

死にたい・・・

死にたい・・・

選挙ですね〜( ´∀`) 

2005年09月12日(月) 1時30分
選挙、選挙、あ〜選挙ばっかorz

別に興味がないわけじゃないんですが、少ししつこ過ぎるかな;

うんざりじゃごるぁああああああああああああああああああああ

あ、え、いや、本音とかじゃ、え?あ、いやいや、ええ!?

うん、日記。

今日はのりこと電話してましたw

なんかのりこは明日はスマップのコンサートらしいのでうちわ作りに専念してましたがw

あ〜パソコン( ゚д゚)ホスィ…

誰かー俺に高スペックPCを〜orz

とりあえずネトゲしたいw

んじゃそんなこと考えつつおねむです( ´∀`)

おやすみなさい☆

明日は文化祭♪ 

2005年09月08日(木) 23時33分
なんか思ったんですけどほんとこのブログってシンプルですよねぇ。

写真とか載せた方がいいのかな?

でも見てる人少なそうだしな〜orz

昨日はちょっと書くの忘れてました^^;

ごめんなちゃいヽ(`Д´)ノ

あ〜今日も学校行ってダラダラしてましたw

ん〜だめだ〜ってたまに思うなぁw

あ〜そういえばホンジュラス戦どうでした??

ハイライトだけみちゃったorz

明日ビデオ借りるのに・・・不覚・・・

両方で9得点でそ?まじディフェンスだめだめじゃんw

なんだよディフェンスはだいじょうぶって言ってたくせにな(怒´∀`)

じゃあ明日またビデオ見て感想でも書くかなw

ま、気まぐれで何書くかなんてわかんないかもですが。

ってなわけでおやすみなさい☆

ホンジュラスってポケモンみたいだな

やほ( ´∀`) 

2005年09月06日(火) 23時34分
やほ( ´∀`)

台風きてるねぇ〜(汗

明日は学校どうなるかねw

休みならヤホーイだね〜☆

今日はビシッと学校行ってガガガって寝てスァサァアって帰ってきましたw

帰ってからは今振り返るとマジダラダラしてんのね、俺orz

まぁそれはそれでいっか(ぉ

ほんと部屋からほとんど出てないわけ。。。

尻痛いもんw

あーじゃ、寝ようかなw

また明日( ´∀`)ノ

おやすみなさい☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こっとん
» なんだこれ。。。 (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akitonkatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる