初のブログ! 

August 25 [Mon], 2008, 19:15
みなさん初めまして^^
某九州のタリーズコーヒーにお勤めさせていただいている「akitomo」とゆうものです(^-^)
初のブログなので軽く自己紹介を!
趣味と日課は毎週A聞いている「金田 まひると倉田 まりあのGalge.comラジオ」を聞いてます。
↑は日課ですね。まだオタクと呼ぶにはボクのレベルは低いんで今のところは自称「マニア」としていただいてます。周りには「オタク」っていわれますけどね。汗
趣味はエロゲー・アーケードゲーム・家庭用ゲームとまあゲーマーですね。
エロゲーはまだそんなに数をこなしてないですね…。今は現実逃避の世界に浸ってますね。一番自分の理想に近い2次元キャラは「つよきす」に出ている「蟹沢 きぬ」ですね^^このキャラの声優はもち、「まひる朕」ですね!
そしてアーケードゲームは「鉄拳6」をやってます。あと「ガンダムseed distiny」やってますね^^
次に家庭用ゲームでやりこんでたのは昔のゲームですね。ファミコンとかスーファミとかのをそうとうやりこんでいまして、いまでもたまにやってますね。とくにやりこんでいただいたのは「マリオ」と「ロックマン」ですね。ロックマンはX5までは全面クリアさせていただきましたよ^^かなりつかれましたが、まあ軽くこんなとこですね。
ボクの学校は「(某都道府県)動物専門学校」の第一期生として卒業させていただきました。ボクの出身は「愛犬訓練士学科」の出身です。イヌのことならだいたいのことならお答えすることができますよ^^将来ドッグカフェに勤めるか、自分で店を開きたいので、タリーズコーヒーでコーヒーの事をお勉強中でし。
まあ今日のところはこのくらいにしておきましょうかね^^
以上でした。ちょこちょこ更新予定ですのでそろしければ見ていってやってください^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akitomo
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる