うわうわうわ 

November 30 [Wed], 2005, 21:09
ううううわああああああ(笑

最高ですね(あ。
ポルノーうおー!うひょー!!
ジョバイロっすよ!ドラマ以外では初公開じゃないっすか?
ってか昭仁さん格好いいっすね。自分の見本っす。(笑
自分、ヘッドホンで聞いてたんですが(何故
昭仁ー昭仁ーの歓声の中、男子の声か、うん
あああああきいいいいいいい
ひいいいいいっとおおおおおおさああああんん!と!

エライ!!!!

やっぱ仲間はそうでないとな。(笑
ってかいっこ前のクリスタル・ケイ可哀相だった(爆
昭仁ー晴一ーの歓声しか聞こえなかったような(あ
でもポルノのときだけ舞い上がってました。
ORANGERANGEが次ってのが許せなかった(笑
テレビの電源消しましたよ。ORANGEになった瞬間(笑

もうなんか、

↑の状態でした(笑
そして0.3秒後に消す。(爆
なんだか嬉しいんだか悲しいのだか。
期末が終わって明日から朝練ありですよ…うわあ


ってかポルノファンは10代男子が1番多いんすね(*´∀`*)

日記再スタートです(*´∀`*) 

November 30 [Wed], 2005, 18:01

今日描きました。
何か題名はさい○人(笑)
弟が描けとうるさかったもので。
何気に前歯が( *´艸`)

今日は一億三千万人が選ぶアーティスト(?)ですよ(笑
ポルノがSU☆(*´∀`*)
愛犬小次郎もうなっているようです(幻覚。
生放送なのかな、あれ(お。
ポルノグラフィティが見れるんだったらいいんですけどね(*´∀`*)
さて、ビデオの準備もバッチリです♪
小次郎と見ますー^^
さて、期末も終わったことだし、ゆっくりするか。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
new comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akitomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる